« ある広場まで | トップページ | 『あをによしブヒ会』 »

2008年5月 3日 (土曜日)

みだいちゃん&ちび君

石楠花が満開のこの時期

GW進行中

022_2

8時間の深夜走行で、

古都・奈良までお越しになりましたrvcar

ちび君とみだいちゃん

031_2 051_2

おかんが大好きな、がんばり屋さん

みだいちゃん   鹿になってご登場ですnote

105_2

ちび君

071_2

藤もこの通り、きれいに咲いてました。

156_2

下御門・アーケードの下は涼しく・カートも押しやすく

のんちゃん・凛ちゃん

074_3

団体写真

「世界遺産・興福寺五重塔と一緒」

『あ』

101_2

『つ』

102_2

『い』

103_2

そうです。   

5/3建国記念日・奈良の気温は30度でしたwobbly



流依君はお借りして、喜んでました

『鹿の使い番』で~す

118_3

団体写真

「浮見堂と一緒」

140_5

本日の合コン参加者

亀吉・のんちゃん・凛ちゃん・流依君・みだいちゃん・ちび君   合コン成立good





流依君、これもお気に入り

125_3

奈良てぬぐいのお店の前では

客寄せフレンチブルドッグ状態になりましたcoldsweats01

042

お昼は、あしびの郷

033 035

お茶は、ぽちたま雑貨店でスムージー

077



110

初めてお会いしました、みだいファミリーさん

本当に、ありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

みだいちゃん・ちび君からは、元気を頂きました。

感謝致します。





まーさん、お誘い・ご連絡ありがとうございました。

流依さん、暑い中ご一緒して頂きありがとうございました。







notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

『もうすぐ会える』

PINKの鹿鯉のぼりが舞い降ります

5/5 平城宮跡 朱雀門での『あをによしブヒ会』

rain雨天中止rainの場合、当ブログで告知致します。 

必ず、ご覧下さいね、

微妙なお天気の場合も、お出かけ前に一度ご覧下さい。

notenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenoteclovernotenotenotenotenote

|

« ある広場まで | トップページ | 『あをによしブヒ会』 »

コメント

流依ならびにハハ共々、合コンに参加出来て
楽しかったです。 それから、おとんさんお手伝い頂き
有難う御座いました。
この日はほんまに暑かったですね! また、よろしくです。

投稿: 流依父 | 2008年5月 5日 (月曜日) 00時39分

riceball流依父さん
暑い中、ありがとうございました。
ウロウロ・キョロキョロと観光地散策楽しい一日でしたね
新規開拓、がんばります。

亀吉おとん、いつでも大丈夫ですよ、ご連絡くださいね

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 5日 (月曜日) 10時11分

一緒に案内ありがとうございました~。
みだいちゃん一家も、関西人の日常会話にウケてくれてたみたいやし、楽しく観光案内できて良かったです。
スムージーも美味しかったしね!!

借りてたクール巻き巻き、持って帰っちゃいました。今度返しますね!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年5月 6日 (火曜日) 19時28分

riceballまーさん
お誘いありがとうございました。
関西の「のり・つっこみ」ご理解頂けましたでしょうかねcoldsweats01
スムージーに日蔭げが、あれ程涼しく思ったのも久しぶりです。

クールバンダナ、のんちゃんに進呈致しますよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 6日 (火曜日) 22時04分

あぁーブヒ揃い可愛いですcatface
ちび君もlovely

カートで並んでいると素敵ですね。
私も寄せられる側になりそうです(*´m`)プッ

投稿: 八母 | 2008年5月 7日 (水曜日) 08時42分

riceball八母さん
勢ぞろい致しました、店先
観光客の皆様からは『ひゃ~』と、歓声があがり
この通り並んで頂きました。 ^^):
店内に入ったお客様がいたのかどうかは不明です ><)

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 7日 (水曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある広場まで | トップページ | 『あをによしブヒ会』 »