« この子が | トップページ | 東寺まで »

2008年5月19日 (月曜日)

室内ラン

午後から、雨rain模様の天気予報

集合しました、 室内ラン

DREAMSHIP923

032_3

昨日は、雪ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますhappy01

029

小六お母さんからのプレゼント  

バースディケーキbirthday、お馳走様でしたdelicious

021_2

そして、雪ちゃんは

『うぅぅぅぅぅって言うたら、あかん・あかんねん!』と、

まーさんのしつけ教室の生徒になってましたsweat01

027_2

赤いワンピースがお似合いでした。

012_2

のんちゃんと凛ちゃんはお揃いの花柄で、登場です。

007_2

後方にて、出してほしそうな亀吉

009_2

これまた『ママ~~』と、見つめてますeye

010_2

寝たり

030_2

食ったり

   『亀吉、押したらあかんてぇ、レディーファーストやでぇ』

035_2

『出たい』と、訴えたり

013_2

さつまいもダンゴを、食ったり

うまうまdelicious

002_3

飼い主達も、お昼を食べて、美味しい・楽しい一日でした

ご連絡ありがとうございました。

またねぇ~~♪



※小六お母さん・雪ママさん西石切からの折り返し、ご苦労さまでした、

 『今、大阪向ってんねん、トンネルやねん』って、電話をもらいましたが

 切ってからも、首を長くしながら、待ちながら、大爆笑coldsweats01

 

"ひまわり"と、同じ黄色いアンタイ、リメイク     感謝 感謝note

043_2

|

« この子が | トップページ | 東寺まで »

コメント

おっ、壱分に貴重な室内ランだぁ☆
これからの季節、重宝しそうですねぇ・・・
食事も出来るんですかぁo(^o^)o

投稿: 流依 ハハ | 2008年5月20日 (火曜日) 01時41分

雨の日、真夏…結構利用できそうでしたね~!
行ってみてよかったなぁ。
柵ごしにササミ争奪…オモロ~~!

亀くんも、凛ちゃんのオモチャ持って来い遊びに併走…(笑)楽しそうに走ってました~。
凛ちゃんが意地悪で、
オモチャはゲットできてなかったけど~~。

また行きましょう~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年5月20日 (火曜日) 01時55分

八、小六にありがとうございました。今度はおしゃれさんで決めてみたいと思います!!
時間に遅れてすみませんでした!!
壱分の出口は私の頭の中ですかっり消えてしまいました・・・
今度からは下の道でいきます・・・
最近、亀やんが遊んでくれるようになったので嬉しゅうございます。
しかし、私の体力が・・・・・鍛えておきます・・・・
 
ひまわりはおかんさんのイメージになっています!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年5月20日 (火曜日) 03時05分

riceball流依ハハさん
出来ておりましたぁ~
飲食も可能ですし、
深夜まで営業のカフェバーが1F
地下がランと飲食可能なテーブルも有りでしたgood

riceballまーさん
雨の時や夏場に、利用できそうですね
「持ってこい遊び」を、楽しそうにしてるし
かみごたえのある、初めてのオモチャには
目が輝いてましたね
ありがとうございました。

riceball七・小六お母さん
「トンネルやねん」って、まだ笑えますわぁ~
韓国のアカスリ話しも笑えたしね~

"ひまわり"は、このブログで枯れることの無い
大切な花なんです。
お気使い、感謝致します。
また、連絡しますねぇ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月20日 (火曜日) 08時38分

室内ランとかあるんですか(´ε`;;)凄いなぁ

ゆきちゃんお誕生日おめでとう~♪
お洋服を着たみんなの姿かかわゆすぎです(〃ノзノ)
八にもお洋服着せてみました。
この場をおかりして、まーさんありがとうございました┌o”ペコッ

投稿: 八母 | 2008年5月20日 (火曜日) 12時00分

楽しそうで、いいなぁ〜!
本当は大阪に戻った際、ぜひお会いしたかったんですが
残念です〜。
怪我の事ご心配おかけしました。
でも、ももこさん・・。また眼を(角膜に傷が入って)
怪我しちゃって、現在闘病中です。トホホ。
来年こそは、一緒に遊んでやってください!

投稿: ともも | 2008年5月20日 (火曜日) 20時01分

riceball八母さん
この通り、初めて参上いたしました。
夏場はクーラーで涼しく、快適かと思います

気に入った服を着せて、大好きなフレンチの顔を
たくさん見てみたい、おかんなのでした。

riceballとももさん
ももこさんの目、お大事にして下さいね
いつか、お会いできます日を楽しみにしています。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月20日 (火曜日) 21時45分

先日は有難うございました。
最近周りから、方向音痴だねー・・・
と良く言われ自覚無しでしたが、トンネル折り返しながら
自覚せざるおえませんでした・・・
雪のお誕生日、祝っていただき感謝です!
亀吉君、黄色がとてもお似合いです!!!
雪も黄色い骨型のぬいぐるみ大のお気に入りとなっています。
有難うございました!!

投稿: 雪母 | 2008年5月22日 (木曜日) 06時44分

riceball雪母さん
地図で場所は確認できてましたので、
ご一緒すれば良かったですよね~ ごめんねぇ~
雪ちゃん1歳
昨年の秋にお会いしてから「あっ」と、言う間でしたね
あんなに小さかったのに~
雪ちゃんが元気で笑顔で遊んでいる姿
これからも、拝見させて下さいね~ ^0^)/

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月22日 (木曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この子が | トップページ | 東寺まで »