« 食いたい | トップページ | こだわり »

2008年5月28日 (水曜日)

夏仕度

朝食が済みまして

洗ったように、きれいな器

一粒も残さず完食 delicious

022

食後の要求

『まだかぁ~あの青い物から出す、白い物を出してぇ~なぁ~』

023

ブルガリア  琴欧洲、優勝おめでとうございます。

            ※スポンサーは、大正の一つ前でした。   

045

豪快に一つかみ投げ入れて  (手で申し訳ございません)

046

食って

満足の一休み

055





夜の散歩には、光る首輪装着

これ、点灯と点滅flair 点けずに昼間も使用可能な、切り変えタイプ

かなり目立ちますscissors

005

帰宅後は、ブラッシング

3年使うと、この通り、

かなり先っぽが丸くなっている事に、

最近、気づき慌ててcoldsweats02購入しましたら、

048

この通り、気持ち良く、ドッサリ抜けました good

054

毛皮も夏支度

只今、抜け毛、パワーアップ中up

|

« 食いたい | トップページ | こだわり »

コメント

うんうん!そうそう!だよね~!
全部うなずける事項で思わずコメント!やっぱり同じブリンドルだと一緒だ~!夜も散歩見えないですもん・・・・(私は鳥目なんで余計)
ブルガリア!私の朝の定番!で、決まってあげてます・・・好きだよね~
抜け毛も今がパワーアップ!一緒だ~
お皿も洗ったみたいに綺麗!なんかどんどん食い意地はってきてるような気がする・・・・

投稿: グアム | 2008年5月28日 (水曜日) 19時20分

首輪、パッチリ! 光ってますね!!

抜け毛、ビックリです~~。亀くんは、ちゃんと夏毛・冬毛と生えかわってるんやね。
なんかウチの2匹は、キッチリ生えかわってない感じです…ブラッシングした事ないからかな(笑)。
土曜日晴れますように!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年5月29日 (木曜日) 01時08分

お皿の絵柄も気になりました 可愛いですネェ(*´m`)プププ
亀吉君もケッシーブラシなのですね。
今使っているのがダメになったら 使ってみよ(´∀` )ワクワク

先日 夜の訪問者をお出迎えしたところ、廊下が暗かったため
目だけにみえて びっくりされた八でした
やっぱブリンドルは闇に同化しますねhappy02

投稿: 八母 | 2008年5月29日 (木曜日) 08時55分

riceballグァムどんのママどん
どちら様も皆様同じく
綺麗にお食べになっていらっしゃいますかぁ~
この通りピッカピッカで~すshine
夜道の散歩は、全く見えませんし
飼い主は懐中電灯片手に、う○ち回収作業も大変ですcoldsweats01

riceballまーさん
この通り綺麗に光ってますでしょ
『おぉ~』と、通行人にも発見されやすく
便利でしたぁ~♪

ブラッシング、夏場は「すっきり」と、
するみたいで、亀吉は「ここ、ここ」と、要求してます♪

riceball八母さん
この器も長年使っております
頑丈で亀吉の顔がすっぽり入りますので
食べやすいようです。

このブラシ、何も知らずに使用
何やら評判のようですね coldsweats01

我が家も深夜の暗がりで「のそのそ」と、動き出して
びっくりする時があります。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月29日 (木曜日) 13時05分

フレブルさんにとって、いい気候ってあっという間に過ぎ去りますね。だんだん夜のお散歩になっちゃいますよね。
光るカラーはいいですね。
亀吉くん、ヨーグルトに釘付けですね^^
GUNSO家も全員、毎朝食にヨーグルトバナナを食べてますtaurus おかげでお腹もお肌の調子もとってもいいですよhappy01

投稿: ぐんママ | 2008年5月29日 (木曜日) 15時41分

riceballぐんママさん
暑くなりますと、アスファルトが「ホカホカ」ですsad
夜の散歩になると、この通り光る首輪の登場となりました。

毎朝、食後に台所で
「お次の物を出して下さいなぁ~」と、
超おりこうさん顔で待ってます。
美味しそうに食べてくれますので、こっちもうれしく
お腹にも良いようです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月29日 (木曜日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いたい | トップページ | こだわり »