« みだいちゃん&ちび君 | トップページ | 山の辺の道まで »

2008年5月 5日 (月曜日)

『あをによしブヒ会』

GWの真っ最中

集まりましたぁ~sign01

094

GUNSOちゃんは

ママお手製のお洋服がお似合いでしたgood

019
041

ハイン君は姫ちゃんとご一緒に参加

首元がお揃い、お似合いです

060
066

アルクトゥルス君とスピカちゃん 仲良く参加

038
013

雪ちゃんはカメラ目線でしたぁ~

026
040

文太部長、やっぱり

おかあはんオンリーでした

018
014

バニラ君

楽しくて、うれしくて、目が輝いてました。

099 098

はづきちゃんもうれしそうでした

007

           ※後日、はづきちゃんの詳細をアップします。

             ぜひ、ご覧いただけましたらと思います。





本日はなんとか、かんとか

解散時間まで雨も降らずに

曇り空・涼しく、プヒ達にとっては、過ごしやすく、助かりました。。。。。

これも、

GUNSO家様

パンダ家様

バニラ家様

はづき家様

雪家様

to-ko(アル・スゥ)家様

陰陽師・文太兄貴様のご祈祷  その模様はこちら

皆様の日頃の行いがいいからと思いました。

しかし

rain雨女・亀吉おかんrain

車に乗り込もうと駐車場に集まった途端

ポツポツ・ジャーと降り出しました。。。。。 

あの時の雨は、おかんのせいです、絶対にそうだと思います。

ごめんちゃい crying




楽しい一日でした、

オフ会企画、GUNSO家様

帰省中のお忙しい中、本当にありがとうございました。





おまけの一枚

雪ちゃんの顔の前で

指を立て『目~』と、すると豹変します。

101

おもしろくて、ついつい

あぁ~~いけない、いけない

ごめんなさい  雪ママさん

|

« みだいちゃん&ちび君 | トップページ | 山の辺の道まで »

コメント

昨日は涼しかったですよね~お散歩日和!
もうすぐ逢える!ってこのことだったんですね~
家も参加したかったな~って同じ広場にはいたのにな~残念です!
みんなブヒちゃん!とても可愛いショットで!
雪ちゃんが・・・なんで豹変するのかな?
私もやってみたい!

投稿: グアム | 2008年5月 6日 (火曜日) 20時08分

riceballグァムどんのママどん
ご都合OKでしたかぁ~残念です
リンクしましたので、クリックして頂けましたら。。。。。sad
GWですし、てっきりお出かけかと思ってました。
涼しく曇り空の間にお開きとなり、
雨で台無しになること無く良かったです。

豹変する雪ちゃんお見せできる日があると良いですね!

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 6日 (火曜日) 22時12分

お疲れ様でしたー!
って、遅れて行ったのに・・・あの雨でろくに挨拶もなしで立ち去り・・・申し訳ないcoldsweats01
姫付きなので、雨だったら・・・と足踏みしてたらあんな時間になっちゃいました。
あんな天気だったら、もっと早く行ってればよかったなぁ@反省
というか、荷物運んでもらってありがとさんでした。
どうにも荷物が倍増・・・これから先が思いやられますgawk
我が子たち~とっても可愛く撮って下さりサンキューlovely

投稿: パンダ | 2008年5月 6日 (火曜日) 23時05分

riceballパンダさん
お久しぶりでしたぁ~
素敵なママぶり、姫ちゃんのお顔も拝見でき、満足しました。
雨が降りだしたら、ブリカフェに駆け込むつもりでしたが
何とか、間一髪状態でしたね
簡単テント、水遊び用に我が家も購入しま~す。
また、お会いできます日を楽しみにしてますね

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 6日 (火曜日) 23時49分

皆目がらんらんlovelyでいきいきしてますねぇ
八は無表情なので、皆の顔を参考に頑張って輝かせます(´Д`)ノ!

投稿: 八母 | 2008年5月 7日 (水曜日) 08時46分

riceball八母さん
八君、必ず輝きますとも
ご家族皆様が居るから、
絶対に、輝き出しますとも
『やったぁ~』と、歓喜の声をあげる日、
その日が来ますよ~~scissors

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 7日 (水曜日) 10時13分

先日は有難うございました。
久しぶりにたくさんのワンコ達に逢えてとても楽しかったです!!
特にCAFEでのお父さんに抱かれて眠る亀やんの姿・・・
たまらなく可愛かったです。
雪の豹変ショット載せていただき有難うございました。大爆笑してしまいました!!またお会いできたら、目~ としてやってください。


投稿: 雪母 | 2008年5月 7日 (水曜日) 13時29分

先日は大変お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
ブログでも告知をしていただいて。本当にお手数をおかけしました。
5日の天気はどうなることかと、内心ヒヤヒヤしておりましたが、なんとか解散時間まで雨ももちましたね。
みんないい顔してますねhappy01 
亀吉おかんさんといっぱいお話をしたかったのですが、GUNSOのガウガウ全開でお話できず・・・こんなGUNSO家ですが、また帰省の際は遊んでくださいませ。亀吉くんの写真と集合写真をPCに近々送ります。

新緑の山辺の道、いいですね。山辺の道は遠足で行った想い出があります。。来年はGUNSOを連れて山辺の道を散歩しようかな。

投稿: ぐんママ | 2008年5月 7日 (水曜日) 17時01分

5日はお疲れ様でした~!
&いろいろお世話になってありがとうございましたhappy01
文太のイキイキショット、ありがとうございます♪
ベロが別の生き物みたいです(笑)
実家に帰ったときはまた遊んでくださいねwink

投稿: おかあはん | 2008年5月 7日 (水曜日) 19時01分

riceball雪母さん
おひさでしたぁ~
雪ちゃんが大きくなっていて、びっくり
カメラ目線にもびっくり
また、ご一緒しましょうね♪ 「目~」eye

riceballぐんママさん
GW 唯一のブヒ日和でしたね
企画ありがとうございました、
亀吉は「僕の庭にみんな来てくれた」と、
うれしかったようです。
ぐんちゃんとの2ショットの鹿
撮りたかったなぁ~ 残念です。
また、お会いしましょうね~ ^^)/~~~~~

riceballおかあはん
5日、日帰り帰省お忙しかったと存じます。
ありがとうございました、楽しい一日でしたね
文太君のベロの上に小さな風船が
おかんのお気に入りです。
また、ご連絡下さいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 7日 (水曜日) 22時44分

はじめまして。
先日の集まりに飛び入り参加させて頂いたバニラの母ことバニママです。

ちゃっかりとおじゃましてしまったのに、温かく迎えて下さってありがとうございました。
おかげでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
バニラがあんなに目を輝かせて喜んでくれたなんて…嬉しいのひと言です。

本当にありがとうございました。

投稿: バニママ | 2008年5月 7日 (水曜日) 23時04分

riceballバニママさん
こちらこそ、お会いできうれしいひと時でした。
ありがとうございました。
バニラ君、きらきら輝く満面の笑顔ですよね~~
このような
笑い顔を撮りたいと常日頃から、がんばっとりますが
一眼レフとは難しいです。
また、お会いできます日を楽しみにしております。

投稿: 亀吉おかん | 2008年5月 7日 (水曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みだいちゃん&ちび君 | トップページ | 山の辺の道まで »