« こだわり | トップページ | 南座・錦市場まで »

2008年5月31日 (土曜日)

鹿になる♪

降水確率60%の為   (雨女はおかんで~す  亀吉の独り言)

お出かけは中止となりましたが、

室内ランに集合、ほんでもってかぶって頂きました。


バディ君

満面の笑顔で鹿になる

005

凛ちゃん

『ササミを出しなさい!』と、言いながら

長年のモデル魂炸裂、素直に鹿になる

015

nanaちゃん

『鹿さんになるくらい、かんたんにぇ~』と、

お上手に、ホース゜を決める

017_3

ナナちゃん

遊び疲れて、かあさんにもたれて鹿になる

003
          ※バンドエイドありがとうございました。

ぷぅ君

『絶対にイヤ!』と、装着断固拒否

024_2

のんちゃん

『白い鹿ブヒ』と、して

「奈良観光協会から依頼が来ますように」と、願いをこめて、鹿になる

007_2

あんこちゃん

走りつかれたところで、鹿になってもらう

068_2

亀吉

鹿になるより、おやつが欲しくて鹿sign02しかたない

おとんは喜んで鹿になる

001

はなこちゃん

『これでいいのかしら』と、鹿になって歩きまわる

011_2

流依君

『さっき笑ってたですな』と、言いながらも鹿になってくれる

069_2

皆様ご協力ありがとうございました。

楽しい一日でした、

また、ご一緒させてくださいませ

025







そして、はなこちゃんのこのドレスを

053_2






彼らが着ると、こんなにお似合いです。

バディ子で~す♪

056_2

流依子で~すな♪

057_2

|

« こだわり | トップページ | 南座・錦市場まで »

コメント

昨日はありがとうございました!
人気店のパニーニも美味しかったです~♪
ゴチになりましたっ<(_ _)>

おとんさんの鹿男っぷりにブーッ!!!ってなっちゃいました。
とってもお似合いですよ~^m^

nanaの鹿姿、きれいに撮って頂いてありがとうございます。
頂いて帰ります(~o~)

投稿: nana主 | 2008年6月 1日 (日曜日) 20時57分

昨日は楽しかったです。ありがとうございました。
画像がとっても綺麗です。
はなこの画像をいだだきま~す<(_ _)>
最後の男子ブヒズには大笑い!
美味しいサンドイッチもごちでした。
また、次回を楽しみにしております(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: じんママ | 2008年6月 1日 (日曜日) 21時04分

先日は有難うございました。
美味しいもん頂いて、笑わせて頂き、楽しい一日でしたぁ。
流依もおとんさんに遊んでもらって、楽しそうでした。
せっかく下見もして頂いてたのに・・・残念!!
是非、涼しくなったらリベンジしましょうネ。

ムキムキマッチョな流依子さん・・・
はぁちゃんのお洋服がカワイソウ。。。
でも、コワオモロイです。

今回の鹿さん、第一位は『おとんさん』ですね。(笑)
おとんさんにも宜しくお伝え下さいませぇ。

また、宜しくお願いしまぁす。V(^0^)

投稿: 流依 ハハ | 2008年6月 2日 (月曜日) 02時40分

みんな鹿デコかわいいですね☆
でも1番カワイイのは、亀チチさん???
オカマ流依君も、オモロー!!!
また、よろしくデス♪

投稿: ぷぅママ | 2008年6月 2日 (月曜日) 20時43分

おかんさ~ん!!!「鹿になる」おもろすぎですぅ~~笑

おとんさんまで鹿になってたなんてぇぇ~w(゚o゚)w
ふきだしてしまいましたわぁ~

オサレなサンドイッチ?パニーニかな?
ごちそう様でした♪ありがとうございますぅ~m(_ _)m

投稿: バディまま | 2008年6月 3日 (火曜日) 00時39分

鹿さんのカチューシャ、耳付なので、みんな よく似合いますね~。
おとんさん鹿に、家族が大笑いしてましたー。

ぷふふ おかんさん雨女ですよね…いつかリベンジ楽しみにしておきま~す。 雨でも行ける所みつけておいてよかったなぁ!

サンドイッチも美味しかったですーありがとう!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年6月 3日 (火曜日) 02時43分

先日はありがとうございました!

おとんさんの鹿写真かわい過ぎデス!!
かなり爆笑させていただきました♪
あと、おとんさんの出血事件も
かなり笑えました。「あっ。おれや~」って
おとんさんのアノ間がサイコーでした(笑)

サンドイッチごちそうさまでした。
とってもおいしく頂きました。ありがとうございました☆

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年6月 3日 (火曜日) 14時37分

ご無沙汰しています。おとん最高です。いつもクールなお方かと思っておりました。おとんのブログも作ってみてはいかがですか?いけますよー。田辺で爆笑しています。

投稿: モンパパ | 2008年6月 3日 (火曜日) 20時51分

riceballnana主さん
楽しい・面白い一日でした、
ありがとうございます。
『かぶり物』の魅力に取りつかれました。
おかんです、新種が手に入りましたら
また、持参しますので、ご協力願います。

riceballじんママさん
山の辺の道、残念でしたが
鹿さんになってもらいながら、
一人楽しんでおりました、おかんです。
ありがとうございました。

riceball流依ハハさん
あの天気では、出発できませんし
残念でしたね、秋には行きましょうぞぉ~♪
次回には、我が家の「女の子衣装」お持ちします。
笑いますぞ~♪
また、よろしくお願いします。

riceballぷぅママさん
お越し頂きましたのに、残念な天気でしたね
秋には必ず行きましょう。
鹿のカチューシャ
定番のグッズとしまして、
ちょっと楽しみたいと思います。

riceballバディママさん
「鹿になる」シリーズ、ご協力ありがとうございました。
かぶり物に最近はまっております。
遠いところいつもありがとうございます。
楽しい一日でした happy01

riceballまーさん
笑って頂けましたかぁ~
ありがとうございます、掲載した甲斐がありました。
載せなきゃ、載せねばと、笑いの神様が降りてまいりました。
涼しい時期に「山の辺」行きましょうぞぉ~♪

riceballあんこちゃんの飼い主さん
ありがとうございました。
楽しい一日でした、
出血ですが、たいしたこと御座いませんでしたぁ~
先日、仕事中に
「かなづちで親指を勢い良く、たたいた時の方が痛かった」と、
申しております coldsweats01

riceballモンパパさん
お久しぶりです、
「クールって、えっ?」と、只今我が家は?????が充満しております。
この通り、ふざけた亀吉おとんですよ~wink
おとんは、パソコンが全くダメで、デジカメもダメで
ブログに参加する時は、
『ネタ』としまして、登場するのが一番らしいですup
田辺で爆笑を取れました事に、大変喜びを感じておりますscissors

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 3日 (火曜日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こだわり | トップページ | 南座・錦市場まで »