« 新緑・若草山 | トップページ | 祝改名♪ 杏 »

2008年6月 5日 (木曜日)

見つめる先

きれいにシャンプーしてもらって

カフェで定番のワンコメニューを、きれいに食べて delicious

001

『大人しい、可愛い』と、褒めてもらって  (おかん照れる)coldsweats01

トイプードル

はなちゃんの飼い主様 

ありがとうございます。



『並んでお写真を』と、

見つめる先には

               そっちですか?

003

                                こっちですか?

006

                                 どっちですか?

008

                                本当に頂けますか?

010

はなお姉さんが、手に持っていた「おいしいおやつ」は、

撮影後、ご馳走様致しました。




はなママさん・お姉さん、

お写真ブレブレでごめんなさいね~ sad

|

« 新緑・若草山 | トップページ | 祝改名♪ 杏 »

コメント

こんばんは。いつも楽しく見させていただいてます。
ママさんのセンス尊敬です。プロなみですね!

実は以前にアップしていただいた
葉月新しい飼い主さんの所に5月29日行っちゃいました。
とてもやさしい暖かいご家族で
わざわざ我が家に来ていただいてその日に行きました。
心配でしたけど本当に大事にしてもらってます。
姉妹2人の子達が本当の妹のように大事にしてもらってます。
皆さんのやさしい願いが通じたと痛感してます。
この場をかりて・・やさしさをありがとうございました。
名前もあんずちゃんにかわりました。
奈良の香芝に住まわれているので
よかったらオフ会に参加させてください。よろしくです!

投稿: 堺の凛です | 2008年6月 5日 (木曜日) 21時38分

riceball堺の凛さん
良かったですねぇ~♪
明日、ご報告掲載させて頂きますhappy01

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 5日 (木曜日) 22時59分

こんばんわぁ♪♪今日カフェでご一緒したはなの姉サンです。。
とってもかわぃくて、ステキなブログですね☆★☆★
亀サンとはなが見事にササミジャーキーにつられてる表情がたまらなくかわゅすデス。。
あのカフェにはこれからも行くつもりなんで、また一緒になった際は亀サンと遊ばせてくださぃ!!

投稿: はなの姉サン | 2008年6月 5日 (木曜日) 23時02分

riceballはなお姉さん
本日は『亀~♪亀~☆』と、楽しそうに呼びかけて
お相手して頂きありがとうございました。
楽しいひと時でした。
はなちゃんの脚、お大事にしてあげて下さい。

ササミジャーキーしか見ていない亀吉ですが、
また、お会いできます日を楽しみにしています。


投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 5日 (木曜日) 23時12分

二人とも同じ方向向いて あっち向いてホイッ!って感じですね。
亀吉君をみて毎回思うのですが、やっぱり八の顔って恐いナァと
(*´m`)プッ

堺のりんさんにも・・・良かったぁヾ(´∀`)ノ ワチョーイ♪
葉月ちゃん幸せになってねぇヾ(´∀`)ノ

投稿: 八母 | 2008年6月 6日 (金曜日) 09時15分

riceball八母さん
カフェ=食える
亀吉にとっては、おやつをくれる人が多い所
居心地の良い場所と位置づけされております。
八君はカッコイイ男前ですよ~♪

葉月ちゃんがアンジュちゃんになり
祈ることしかできなかった
おかん自身の無力差を痛感しました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 6日 (金曜日) 11時48分

亀吉おかん様
私も葉月ちゃんの件で声をかけてみましたが、結局のところ
お役にはたてませんでした。
でも亀吉おかんさんのブログで葉月ちゃんを見る機会ができました。
まずは多くの方に知っていただく事が大切だと感じました。

今後保護された子の情報は、別ブログで掲載して行こうと思っています。
またしてもお役に立つ事はかなわないかもしれませんが。。。

投稿: 八母 | 2008年6月 7日 (土曜日) 12時46分

riceball八母様
葉月ちゃんの家族探し、
声をかけると言っても、
犬を連れて散歩している方ですからね

『少しでも知ってもらう』と、言う事は大切なことです。
そして、間に入ってお世話する方々の苦労は、大変なことです。
そして、私に何ができるのか自問自答しながら
亀吉と向き合っています。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 7日 (土曜日) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑・若草山 | トップページ | 祝改名♪ 杏 »