« 涼しい夕方 | トップページ | かぶる »

2008年6月11日 (水曜日)

慌てて・走る

001

『オープンしたドッグラン、たんぽぽの庭に行きますぞぉ~

お時間あらば、おいでや~す』と、着メールに気づいて、慌ててcar行ったら、

メール送信者の到着は、まだでしたが~coldsweats01


帰宅するディップ君と、遭遇

ほんでもって一枚 カシャcamera

003

慌てながらも、持参した、

かぶり物で早速・笑いsmileを撮るcamera

看板犬の三吉君

012

到着しました、

小六君

032

雪ちゃん

028_2
                ※本日の写真 ごめんなさい coldsweats02

小六君は、

『いつかハリウッドデビューしたい、

この下からの角度で撮って、そうそう下から』なんだそうです。

025

正面はこんな感じ

024

         ※小六お母さん wink

           かぶり物、探索作業

           本当にありがとうございます。 

大型犬ゾーン
007
小型犬ゾーン     柵の向こう側
020

おもちワッフル

016

わんこメニュー

『まだ、かなぁ!・まだ、かなぁ!』

013

即食いsmile

015

我慢しながら、待った甲斐があったようです。




後日、このかぶり物を使用しまして、

色んな、バージョンを撮りたいと思います。

おかんの笑いの虫が

動き出しております。

このブロンドが、欲しくなりましたのは、

こちらの画像を見て、大爆笑し (笑い過ぎて、お腹が痛く涙が)

そして、この方も挑戦されましたので、

おかんも『何かしたい』と、思いました。





『えっ』

021_2

|

« 涼しい夕方 | トップページ | かぶる »

コメント

あははは・・・これがワンピースに合わせるのんですね・・・。
コロフィーヌさん、カメリィーヌさん似合い過ぎぃ~!!
各自違う雰囲気をかもし出してますぅ。(笑)
是非是非、ワンピースを。。。

ところで・・・『たんぽぽの庭』さんはおとんさんが建設中とか言われてた、ハリの・・・?

投稿: 流依ハハ | 2008年6月12日 (木曜日) 16時35分

あは・・・場所、勘違いしてましたぁ。。。スミマセン

投稿: 流依ハハ | 2008年6月12日 (木曜日) 17時16分

かぶりもの、少し大きかったですね・・・
また探してきます!!
楽しいわ~!!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年6月12日 (木曜日) 17時20分

riceball流依ハハさん
お会いします時には、持参しますので、
楽しみにして下さいね。。。。。
只今、衣装につきましては、何を代用しようかと思案中catface

6/10にオープンしました奈良市内 「たんぽぽの庭」なんです。

針ICから10分位の所にも、
明らかにドッグランと思われる大きな所が有り
併設してカフェらしき建物も2月には建設途中でしたが、
オープン未定なんでしょうかね coldsweats01

riceball七、小六お母さん
ありがとうございました。
探し出して下さって、感謝致しますhappy01
只今、衣装を考え中です。
2パターン。。。。。。
お楽しみくださいませ scissors

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月12日 (木曜日) 21時29分

おはようございます♪
クゥちゃんや文太部長のブログを見てから、七、小六のお母さんが
さっそく買うと言っていたのですが、
本当にブロンドにしたのねΣr(´Д`n)
それにしても亀吉君ブロンドにあってますheart02lovely♪
被り物ショー(?)楽しみにしてますhappy01

投稿: 八母 | 2008年6月13日 (金曜日) 08時47分

こんにちは♪ 「ヅラ」リンクしていただき
ありがとうございます(^-^)。

おぉ~!!
金髪ヘアでないですか~! しかもカーリーだし(笑)。
小六君の貫禄 ハリウッド女優を連想させますね~。
亀吉くんもヘビメタルなかんじ(ごめんなさい!笑)で
よく似合ってるよ~♪

あぁ。「クゥにまた被り物させたい欲」がフツフツと~(^。^)。

投稿: ふじこ | 2008年6月13日 (金曜日) 10時07分

お近くにドッグランが増えましたねぇ~
また帰省した時に行ってみたいですnote
亀吉くん、ブロンドの巻き髪がス・テ・キshine
モンローにも見えるし、流行のビヨンセぽくもあり、おかんさんがどのようにアレンジされるのか楽しみですわhappy01

ウチもブロンドの巻き髪を買おうかなぁ~
GUNSOにオスカルとアントワネットの『ベルバラ』ごっごしてもらいたいのでbleah

投稿: ぐんママ | 2008年6月13日 (金曜日) 10時48分

riceball八母さん
この通り、七・小六お母さんが見つけて来てくれました。
まだまだ笑えますぞ~♪

riceballふじこさん
ご訪問ありがとうございます。
『落ち武者』の空ちゃん、
お腹が痛くなるくらい、涙を流しながら、
夫婦で大爆笑の我が家でした。

riceballぐんママさん
『あれぇ?』何やら
ネタがバレバレのブロンドクルクルヘアーのようですが
ちょっと工夫しながら、挑戦したいと考えております。
笑ってやって下さいねcoldsweats01
期待する程でもなかったりしてねcrying

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月13日 (金曜日) 12時48分

あらら、ころさんにも、久しぶりに会いたかったし、お誘いいただきたかったです。
でも、まだ私寝てる時間かな…(笑)。

ここのランは日陰がなさそうやから、もう暑かったですか?
どうでしたか?
あとカフェのメニュー、モッフルだけですか?
お店のブログに載ってないので、おかんさんに聞きます~。

金髪、人間用ですか~似合うね。
鹿に続いて、おとんさんの金髪も楽しみにしてます~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年6月13日 (金曜日) 19時06分

また奈良市内に素敵なカフェ&ランができたんですね~。

んで・・・


とうとうやっちゃいましたね。グフっsmile
やっぱりブリンドルには金髪やね~。
っていうか小六君、似合いすぎ。
゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
リンクありがとうございました~♪


↓葉月ちゃん改め杏ちゃん、
とっても素敵な暖かい家族が見つかったんですね!
よかったぁー!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

投稿: おかあはん | 2008年6月13日 (金曜日) 21時38分

riceballまーさん
曇り空で、涼しい日でしたから
小六君が喜んでました。

ランに、日よけテントがありますが、日蔭が一切ありません。
その為、夏場は夜7時まで営業するそうです。
カフェメニュー、お茶とケーキ、
ランチは今のところカレーだけですが、只今考え中ですって

ブロンドは人間用です
おとんにも、かぶってもらうつもりです happy02

riceball文太おかあはん
奈良市内に出来ましたぞぉ~

ブロンド姿の小六君
ちょいと前脚を上げている姿が可愛いでしょ
『これ何?』って、怒っているようにも見えますがねcoldsweats01

素敵な家族が、
杏ちゃんって名前をプレゼントしてくれました。
本当に良かったと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月13日 (金曜日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい夕方 | トップページ | かぶる »