« かなかなさんの庭 | トップページ | 雨女 »

2008年6月27日 (金曜日)

食い意地・散歩

涼しい夕方

散歩に出発しますと、

何度も立ち止まり、行きたい方向を見つめて

『あっちやねんけどなぁ~』と、

こんな顔です、

『おかん、今日も行けへんのかぁ~、行きたいなぁ~』

008_3

『食いたいなぁ~わんこメニュー』

   ※連れて行き過ぎた、食わし過ぎた、飼い主が悪い coldsweats01

009

捩花(ねじばな)、今年も綺麗に咲いてます

014_2

発掘調査は、50年~100年先までは続くそうです。

030

今年も、あっち、こっちに出てきました up きのこさん

024

そして、ビスケットをご馳走になった亀吉は

034

振り返らない ビートママさんを

あきらめて、立ち上がって、帰るまで、

もう、なかなかです。  頑固な奴です。

043

帰って ごはん ごはん

そんな・こんなの散歩の日々です sign03   

|

« かなかなさんの庭 | トップページ | 雨女 »

コメント

きのこがそんな所に?!きのこって山の中ってイメージだったのですが(´ε`;;)
生えるんですねぇ(´ε`;;)

亀吉君 後姿が哀愁漂ってるよ~happy01
お散歩道も素敵ですね 八もお散歩させたいわぁlovely

投稿: 八母 | 2008年6月28日 (土曜日) 09時02分

riceball八母さん
この大きな旧跡(正式名称・平城宮跡)に、
梅雨の時期になりますと、
ニョキニョキと出てくるんですよ きのこさん♪
食べることなんて出来ませんがね coldsweats01

お会いする散歩仲間さん、おやつを持参されてましてね
亀吉はちゃんと覚えているんですよ
食ってばっかりの毎日ですsmile

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月28日 (土曜日) 21時50分

こんばんわ、ふくの去勢が無事終わり明日抜糸です。おかんさん、八母さん、応援ありがとうございました。

投稿: ふく | 2008年6月28日 (土曜日) 21時52分

riceballふく君一家様
良かったですねscissors
ふく君がんばったんですね
その元気で、夏を乗り切って下さいねぇ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2008年6月28日 (土曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなかなさんの庭 | トップページ | 雨女 »