« 南座・錦市場まで | トップページ | 見つめる先 »

2008年6月 4日 (水曜日)

新緑・若草山

数か月ぶりにお会いしました。

三兄妹

025 024 026

この三兄妹に、新たな弟が増えたそうです。

只今3ヵ月、散歩デビュー近し

その名も『千寿郎(せんじゅろう)君』  良い名でございます。

お会いできます日が楽しみやなぁ~scissors

先住犬との相性やそれぞれの性格を考え、

家族として受け入れたそうです。

三兄妹、それぞれの

個性を把握し、尊重しながら、遊んでいるそうです。

飼い主さんは、『ここが大好き』と、

定期的に、旧跡(正式名称・平城宮跡)にお越しになります。




今日は

若草山がこんなに綺麗に見えました。

009

梅雨時期

青々としています。

015

広場の草刈りも完了

でも、すぐに草ボーボーでしょうね sweat01

亀吉の見つめる方向には カフェcafe カフェcake

022

|

« 南座・錦市場まで | トップページ | 見つめる先 »

コメント

みんな渋い名前ですねぇ カッコイイ!
最近、朝の空気が清んでて気持ちが良いですね。
梅雨入りはまだしておりませんが 今年は冷夏でお願いしたいですgawk
それにしても、、なるほどあの先にカフェが・・・catfaceムフッ

投稿: 八母 | 2008年6月 5日 (木曜日) 09時01分

riceball八母さん
飼い主さんが『大ちゃん・百・勝(しょう)ちゃん』と、
呼ばれてましたから、
てっきり一文字のお名前と思いましたら、大違いでした。
『子連れ狼』の大五郎君
勝つと書いて勝三郎君
山口百恵さんの百恵ちゃん  カッコイイでしょsmile

この通り山がきれいに見えますと
雨が降りそうな日でして『山が近い』と、
昔、祖母がよく話していました。
青々とくっきりと綺麗でしたよfuji

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 5日 (木曜日) 20時09分

草刈完了、ありがたいですね!!

お名前、どれも長生きしそう良い名前ですね、病院などで呼ばれる時、少し恥ずかしいかも…ですが(笑)。

亀くん、ソーセージのオモチャ…なるほど、1個1個に分裂したんですね!

情報誌を見ていたら、ドッグラン&カフェオープンの広告をみつけました。
ならやま通り沿いの高の原ゴルフ場の向かい辺りに6/8にオープン予定だそうです。また近々一緒に視察しに行ってください~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年6月 6日 (金曜日) 00時48分

riceballまーさん
この通りしばらくは綺麗な広場ですよ sweat01
すぐに、ボーボーとなりますがね sad

時代劇への出演が可能なお名前で、おかんは好きなんです。

ひもが粉砕されクチャクチャと飲み込みそうで、この通り
ソーセージを気に入ってカミカミしておりますdelicious

ランでしょsign01ランsign03
先日、ご近所から聞きまして、
早速・検索・プログが出てきまして
http://plaza.rakuten.co.jp/tanpopodogrun/
『たんぽぽの庭』ですねsmile
カフェcafe有りで、近々行くつもりでしたぁ~car

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 6日 (金曜日) 08時56分

草刈りやっと終わりましたね。通勤途中、電車の中から眺めていました。
草ボーボーの時に、ボス君と久しぶりに走り回りました@@
これから梅雨らしいお天気が続きそうですね。散歩のかわりにカフェ巡りできるのでは??亀ちゃんラッキーやん♪

投稿: マリコ | 2008年6月 6日 (金曜日) 11時52分

riceballマリコさん
少しの間だけですがすっきりとした広場ですよ
草刈りを二週間に一度してくれるとありがたいですねcoldsweats01
梅雨に突入し、
昨日は雨が降る前にちょいと散歩
その後シャンプーと思いましたら、降ってきまして
散歩で汚れる前に綺麗になってsad
亀吉は食べて満足して、ご満悦です。 delicious

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 6日 (金曜日) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南座・錦市場まで | トップページ | 見つめる先 »