« 野球場 | トップページ | 月ヶ瀬まで »

2008年6月21日 (土曜日)

みんなでかぶる♪

005

「さぁ~行くぞ~持って行くぞ~」と、参上しました、室内ラン

ムシムシと蒸し暑いこの時期

クーラーがんがんで、ブヒも飼い主も快適でした。

そして、かぶったり、着けたりして頂きました。




『カチューシャ、こんな感じでどう』と、はなこちゃん

013

ぷぅ君

010

腰に装着   なぜか 似合っている coldsweats01

016

この方downwardrightを、どなたかお知りになりたい方は こちらまで

のんちゃんも何かかぶっているはずです。

026

お子ちゃま10ヵ月・かん太君にも、着けてもらいました。

028

なるとちゃんは、仮装大会前に帰宅、残念・無念

でも、パパ・ママさんと一緒で大満足

キラキラの瞳をカシャ  これこそ幸せな証拠です。

007

「まかせてにぇ~」と、nanaちゃん

014

nanaちゃんの相棒、

流依君を、ご覧になりたい方はこちらまで

公表すると、好評になりすぎて。。。。。

と、思いましたが、飼い主さんのご要望により

ブレブレのうしろ姿

023

そして、

指示に従って、ご満悦

『どんだけぇ~』ですな!

022




※この素敵なかぶり物を見つけて下さった
 七・小六お母さん、皆さん大変喜んでいました
 本当にありがとうございました。  感謝しております。




亀吉は

ナナちゃんに、

『あの~もしもし』

039

『ナナちゃんですかぁ』

012

ペロペロ、しつこ過ぎて

嫌われて

最後は蹴りを入れられて、怒られました。

おっさん丸出しの情けない亀吉でした。

038

ナナちゃん、ごめんなさいね   亀吉おかんより






ご連絡頂きありがとうございました。

楽しい一日でした。

また、ご一緒させて下さいませ。。。。。

|

« 野球場 | トップページ | 月ヶ瀬まで »

コメント

今日もまた、楽しいひとときを有難う御座いました。
美味しいスィーツも有難う御座いました。M(__)M
あのへ・ん・し・んグッズも、流依は初めて体験でした。
面白かったぁ。o(^o^)o

すみませんが、流依の写真あればメールで送って下さい。
記念に・・・

投稿: 流依 ハハ | 2008年6月22日 (日曜日) 02時34分

おかんさま、昨日も楽しませていただき、ありがとうございました。
エアコンがガンガンでしたが、ブヒズには最高のコンディションでしたね。
シューも美味しくいただきまして、いつもスンマセン。
また、楽しみにしております。

投稿: じんママ | 2008年6月22日 (日曜日) 14時18分

楽しいヅライベントを有難うございます。。。
ぷぅの腰巻姿もあったんですね(笑)
それに、美味しいシュクリームも御馳走様でしたぁ。
いつもお気遣い有難うございます。
また、ご一緒して下さいませ~♪

投稿: ぷぅママ | 2008年6月22日 (日曜日) 15時13分

昨日は遊んでいただいてありがとうございました~。

イベントの荷物やら、ササミやら、いろいろで、大荷物(巨大リュック)になってたんですね…ありがとうございます。
nanaちゃん、赤いの似合いすぎ!

亀くんのラブラブは、女子達みんな嫌がらないから面白いですね。

またよろしくお願いします!!
シュークリームも美味しかったです。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年6月22日 (日曜日) 21時49分

riceball流依ハハさん
いつも、ありがとうございます。
「犬監察」ぴったりでした、大切にします happy01

リクエストにお答えして、アップしました、
マリリンの写真がブレブレで残念ですが、
IKKOさんがご覧の通りです。

riceballじんママさん
こちらこそ、楽しいエアコンガンガン室内ランでした、
みんな楽しそうに駆け回ってましたね
ありがとうございました。
じんママさんのIKKOさんも。。。。。good

住んでいると、身近な美味しいもの情報が入ってこないようですね
奈良、ドーナツ、探しますね 

riceballぷぅママさん
楽しい一日でした、ありがとうございました。
ぷぅ君が楽しく遊んでいるのに
亀吉が、邪魔して申し訳ございません。
また、一緒に遊んでやってください。

riceballまーさん
凛ちゃんの、ブロンド姿待ってますよ~♪

あの巨大リュック、かなり入るから
一人で移動の時は便利なんですよ
両手が空きますからね

リントちゃん都合が悪く、残念がってました。
大渕公園で会ったらよろしくね

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月22日 (日曜日) 22時20分

ぐふふ♪
亀ちゃんが玄関で待ってる姿、可愛いですね。

昨日はありがとうございました!
あのランは興奮犬、nanaにとっては救世主。
夏でも命の危険無く遊ぶ事が出来て最高です。

nanaのかぶり物画像、可愛く撮って戴いてありがとうございます。
頂いて帰ります<(_ _)>
小六君のおかぁちゃんにも宜しくお伝え下さいませ。

シュークリームも美味しかったです。
ゴチになりました(^0_0^)

投稿: nana主 | 2008年6月23日 (月曜日) 00時00分

riceballnana主さん
ありがとうございました。
この通り荷物をまとめ出しましたら、
「ここが一番」と、待ってます。
前日が降ったりやんだりの天気で散歩不足でしたから
あのランは、本当に涼しくて飼い主にも最適です ^0^)

はい~小六お母さんに伝えま~す

次はドーナツになりそうですよ ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月23日 (月曜日) 00時19分

被り物ブーム&カツラブームが到来してますな♪
ホントにブヒさんは被り物がよく似合いますねhappy01
IKKOさん風カツラも素晴らしいですし、カチューシャタイプは可愛いですねnote
お天気が悪くても暑い季節も室内ランがあれば、ストレス発散できますね。

投稿: ぐんママ | 2008年6月23日 (月曜日) 09時15分

亀吉君スタンバイしてるところカワイイですねhappy02
かぶり物が皆にあってます♪
流依君ギャルになってるし(*´m`)ププー

投稿: 八母 | 2008年6月23日 (月曜日) 10時58分

riceballぐんママさん
かぶり物、はまってしまいました。
色々と探しますとあるようです。
皆さん、大爆笑しながらの仮装大会でしたよ

riceball八母さん
亀吉は前日の散歩不足を解消したくて
準備中からこの通りでしたcoldsweats01
流依君の笑顔がいいでしょ
みんなの注目を浴びて満足しているようです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月23日 (月曜日) 21時15分

先日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです!
亀吉くんのやわらかい毛並みに
久し振りに触れる事が出来て満足でした☆

被り物、みんなとっても個性的で似合ってますよ(笑)
みんな舌出して、かわいく写ってますよね。

亀吉くん、ナナちゃんに夢中でしたね。
なんだかホッコリとしましたよ♪

なるとの写真、きれいに撮ってくれてありがとうございました。
またお会いする機会があった時にも
なるとが笑顔でみんなと遊べる事を願ってます。
またどうぞ宜しくお願いします。

投稿: キュウ | 2008年6月24日 (火曜日) 11時11分

riceballキュウさん
お久しぶりでしたぁ~
なるとちゃんのキラキラの瞳が撮れ
帰宅後パソコンで拝見しまして思わず
『よっしゃ~』と、声が出ました。
なるとちゃんはなるとちゃん
幸せそのもの、一番の笑顔です。
またねぇ~♪


投稿: 亀吉おかん | 2008年6月24日 (火曜日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球場 | トップページ | 月ヶ瀬まで »