« 月ヶ瀬まで | トップページ | かなかなさんの庭 »

2008年6月25日 (水曜日)

幸せな顔

生きることに前向きな

『永遠の三歳児』の彼女は

『杏(あんず)』と言う、

新しい名前で幸せに生活していました。

011

少し太って、元気に立って、玄関先まで、喜んで迎えてくれました。

019_2

次女のお姉ちゃんからは、おやつをもらって

024

長女のお姉ちゃんとは、一緒に寝ているそうです。

036

お話しさせて頂いている間は、お出迎えで、はしゃぎ過ぎて

爆睡中

027

幸せいっぱいの顔が撮れました。

010

お邪魔させて頂きありがとうございました。

杏ママさんは、

『里親探し』のサイトで、この子を見た時

『あっ!』と、思い

家族として、名乗りを上げ、迎えて下さいました。

『床なんて、汚しても、拭いたらいいだけですから』と、

初めての、わんことの生活を、

お嬢様方と協力しながら、楽しまれてます。

そこには、

あったかい温もりのある、家族としての生活がありました。






本日は、

『元気な杏ちゃんと飼い主さんに、会いに行きますよ』と、

七・小六お母さんから連絡をもらって

ご一緒させて頂きました。

本当にありがとうございます。

亀吉おかんは、何一つ、里親探しに協力しておりません。

ブログに、存在をアップしただけです。

そして、私は無力です。




|

« 月ヶ瀬まで | トップページ | かなかなさんの庭 »

コメント

今日亀吉ママさんもいかれたんですね。小六ママさんから杏ちゃん家
にいかれるとは聞いてたんで今頃いかれてるな~と昼間思ってました
私もまた会いたいですが会えば涙がこみ上げると思いもう少し時間
おこうと思ってます。わざわざ行っていただいてありがとうございました
写真で見るだけでも穏やかに大事にされてるとわかります。
今までの辛さ悲しさ乗り越えて幸せになったと思います。
気にかけてくださりありがとうございます。

投稿: 堺の凛です | 2008年6月25日 (水曜日) 23時56分

riceball堺の凛さん
『幸せな穏やかな顔』をしてましたup
しっかりとした脚の運びで力強く、ぽっちゃりしてましたよgood
2人のお嬢ちゃんは、玄関先でちょこんと座って
私達の到着を待ってくれていましたcar
雪ちゃんと亀吉も来ると思っていたそうで
ちょっと残念そうでしたcoldsweats01

あったかい、素敵なファミリーでしたnote

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月26日 (木曜日) 00時14分

あるボランティアの方から、
”たくさんのかかわりを持った子は、
その分だけ幸せになる気がする”と、
お聞きしたことがあります。
おかんさんのブログに載せて頂いた時に、
たくさんの方から、
たくさんの”幸せになれますように”と、
気持ちを頂いた分、杏ちゃんは幸せになったのだと思います!!
本当に絵に描いたようなお家に素敵なファミリーでしたね!!
うちの子もあんな家族に育てて欲しい!!
見習わなければ・・・・

ありがとうございました!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年6月26日 (木曜日) 00時44分

この寝顔を見たら幸せそうなのが分かります~。
葉月ちゃん改め、杏ちゃん、よかったなぁ。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年6月26日 (木曜日) 01時45分

杏ちゃん、本当に本当に幸せそうでしたねー!!
元気いっぱいのお母さんに、杏ちゃんが大好きと抱きしめた娘さんたち・・・
何だかとても感動しました。辛い思いをした分、これからは幸せたくさん間違いなしですね!!!
今日はご一緒させていただきありがとうございました。

投稿: 雪母 | 2008年6月26日 (木曜日) 02時02分

riceball七・小六お母さん
ご連絡有難うございますhappy01
『幸せな穏やかな顔』が、撮れて素直に嬉しいだけですscissors

このブログが「たくさんのかかわり」の一つとは、
作成者の私自身には思えません。
実際に時間を取って、
足を運んで、
手を差し伸べた方々の、
ご苦労と、せつなる願いがあったからこそ、
杏ママさんの目に止まったんでしょうね

うらやましい限りのご家族でした。

riceballまーさん
てっきり
『亀やん、留守番させて、着いていったん~やぁ~sign01sign02』(笑)
って
『まーさん的なコメントが入ってんねんやろ~なぁ~』と、
ビクビクしながらbomb拝見しましたが、
心やさしく
『よかったなぁ』とは、びっくりcoldsweats01

「バカ丸出し」の、亀吉の相棒
「バカ丸出し飼い主」の、我が家の家族にしなくて
良かったと、思います。

riceball雪母さん
本日は、ドライバーご苦労様、ありがとうございました。
『杏のこと好き』と、返事してくれた
姉妹が可愛くて、
小さいのに素敵な立派なレディーに見えました。
すばらしいご家庭で、感謝の気持ちが一杯になりました。


投稿: 亀吉おかん | 2008年6月26日 (木曜日) 08時44分

ほんと、良かったですよね。
私、何も出来なかったけど、おかんさま、ありがとうございます(*^▽^*)
こんなご家庭のお子様は将来は素敵なレディーheart

投稿: じんママ | 2008年6月26日 (木曜日) 11時48分

riceballじんママさん
お家の前で、可愛い二人のお嬢さんが
ちょこんと並んで座ってcherry
私達の到着を待っていてくれたんですcar
お姉ちゃんは、杏ちゃんのおしっこを
ママから渡された雑巾で綺麗に拭いていましたgood
この先のお嬢さんの成長は
家族にとって素晴らしいことでしょうねup

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月26日 (木曜日) 12時24分

杏ちゃん♪
本当にいい表情です。瞳が輝いてます。
温もりのあるお家の末っ子になったんですね。
笑顔をあふれる杏ちゃんにまた会えるといいな♪

投稿: ぐんママ | 2008年6月26日 (木曜日) 17時04分

riceballぐんママさん
素敵な家族のもとで、元気に生活していました。
GWの後、しばらくして、問い合わせが有ったそうで
杏ちゃんの新しい素敵な家族ができました。
お嬢さんにね
『杏ちゃんのこと好き?』って聞いたんですよ
そしたら
『うん、好き』って、うれしそうに答えてくれたんです。
亀吉が来ると思っていたらしくてね、
次回は会わせようと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月26日 (木曜日) 19時27分

杏ちゃんに幸せが舞い降りた~♪

里親に出される子、里親になる人、愛憎様々な世の中で温もりが綴られる、
うれしいです!
私は無力で何も行動していませんが、熱いエールだけ送っています。
堺の凛さんの尽力が大きな輪になったのでしょう!

投稿: まーみ | 2008年6月26日 (木曜日) 23時28分

杏ちゃんだぁ~~ヾ(´∀`)ノ
あぁ幸せそうですねぇ 爆睡の顔がそれを物語っております(*´m`)ププ
毛並みも凄く綺麗になったようで、女の子♪なお顔してますね。
八も負けてられませんね+d(´ε`)

投稿: 八母 | 2008年6月27日 (金曜日) 08時48分

riceballまーみさん
素敵なママが「姉妹の妹に」と、舞い降りてくれました。
この先の、犬生が『温もり』と、共に
綴られて行くと安心しました。

お忙しい中、実際に手を差し伸べた方々のお力のおかげです。
熱いエールは、甲子園のアルプススタンドと同じように
届いたと存じます。

riceball八母さん
杏ちゃん、つやつやして、べっぴんさんになってました。
家族皆様の「温もり」のおかげでしょうね
八君、やさしい顔ですよ
幸せな証拠ですよ

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月27日 (金曜日) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月ヶ瀬まで | トップページ | かなかなさんの庭 »