« 見つめる先 | トップページ | 涼しい夕方 »

2008年6月 6日 (金曜日)

祝改名♪ 杏

生きることに前向きな

『永遠の三歳児』

小さなこの子に

新しい名前と、温もりのある家族ができたそうです。

葉月改め   

杏(あんず)ちゃん

008






預かり主さんから、コメントが入りました

happy01heart01suncherryblossomsmilecloverfujirunbirthdayhappy02

葉月、新しい飼い主さんの所に、5月29日行っちゃいました。

とても、やさしい・暖かいご家族で

わざわざ我が家に来て下さって、その日に行きました。

心配でしたけど、本当に大事にしてもらってます。

2人の子供達・姉妹から、本当の妹のように大事にしてもらってます。

皆さんのやさしい願いが通じたと痛感してます。

この場をかりて・・やさしさをありがとうございました。

名前もあんずちゃんにかわりました。

happy01heart01suncherryblossomsmilecloverfujirunbirthdayhappy02








ばんざ~い♪

環境になれ、杏ちゃん自身が落ち着きましたら

お会いしたい

ご一緒したい

穏やかな笑顔を撮りたい

と、存じます。

紫陽花が綺麗に咲いて

003

青根菖蒲も綺麗に咲いて

喜んでくれたようです。

004

                      亀吉おかんより

|

« 見つめる先 | トップページ | 涼しい夕方 »

コメント

杏ちゃんの新しい家族が見つかりとてもうれしいです。
なんにもできませんでしたが、
アンジュちゃんの幸せを心から願っています。

投稿: ふく | 2008年6月 6日 (金曜日) 22時31分

こんばんは。
杏ちゃん載せていただいてありがとうございました。
今から思えば共にいた約3ヶ月間しんどかったけど
でもやはりかわいかったです。
この頃いなくなって存在感のあった子だとしみじみ思います
毎日毎日一生懸命生きてると思います。
杏ちゃんから教わったこともありました。
いろいろ気にかけてくださりありがとうございました。
これからもどんどんエピソード載せてください!
楽しみ!楽しみ!

投稿: 堺の凛です | 2008年6月 6日 (金曜日) 23時26分

昨日 堺の凛さんのコメントを見て、
涙が出るくらい嬉しかったです。
本当に良かったヾ(´∀`)ノ ワチョーイ♪
今後別ブログではありますが、
保護されたワンちゃん達を載せたいと思います。

本当に杏ちゃん良かったねhappy01

投稿: 八母 | 2008年6月 7日 (土曜日) 11時11分

riceballふくママさん
私も何一つお力になった訳じゃありません。
「生きることの前向きな永遠の三歳児」を
ただ、掲載しただけです。

riceball堺の凛さん
杏ちゃんに、幸せな犬生と温もり。。。。。
この結果は、幸運な事と直に喜んでます。
三ヶ月、ご苦労様でした、頭が下がる思いです。

riceball八母さん
別ブログ、掲載されるんですね
静かに見守りながら、拝見させて頂きます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 7日 (土曜日) 14時28分

こんにちは☆お久しぶりですhappy01
なかなかのぞけず&コメント書けず・・・ご無沙汰してましたdown
亀吉君相変わらず格好いくて元気そうですねheart01
優しい目をしてて、
おかんさんの愛情の深さが亀吉君の写真で伝わってきますheart04

杏ちゃん、素敵な名前・家族ができて本当に良かったですね。
幸せな毎日を願っています。

投稿: ベイブ母 | 2008年6月 9日 (月曜日) 20時59分

riceballベイブ母さん
お忙しい中、コメントありがとうございます。
この通り『親ばか全開が爆走』しております♪

杏ちゃん良かったですヽ(^。^)ノ
応援ありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年6月 9日 (月曜日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめる先 | トップページ | 涼しい夕方 »