« みっけ~♪ | トップページ | 杏(あんず)邸 »

2008年7月21日 (月曜日)

つぼ

『つぼマッサージの先生、セミナー』開催、いざ神戸までcar

場所は、GREEN  DOG

028

満員御礼、1匹2人まで受講できますので、小六お母さんとご一緒しましたscissors

気合いを入れupこの靴下で参加の小六お母さん

しかし、犬のつぼセミナーやでぇ~ happy01

007
008
                 ※便秘には☆印を押すこと

運転手の亀吉おとんは、ナナ家様にちゃっかり入れて頂けました ^^)v

ありがとうございます。

黒ナナちゃん・ナナお母さん m(__)m

026

このように、指示通りの所を押す

『ここ?』・『ここやろ?』と、押したり・モミモミしたり

016

気持ち良さそうな流依君

018

こっちは、訳が解らない、亀吉 sign02

009

指圧の心~母心~押せば命の泉湧く。。。。。浪越徳治郎さん

017

「何のセミナーかしら~♪」と、はなこちゃん

005

バディ君はうっとりしてました。

019

セミナー終了後は

ちょいと

食べに行きました。

   HULA  CAFE         ハワイのロコモコ丼

032

パンケーキも美味しく頂きました。

037

足元では、ナナちゃんが気持ち良さそうに寝てました  sleepy

034




お知らせ頂きありがとうございました。 

勉強になりました。

緊張をほぐして・リラックスさせて・安心させてやりたいと思います。



行きは1時間で到着しました。ランチにスパゲッティを食べました。

足元では、こいつ

001

帰りも1時間で帰宅、夏休み最初の連休でしたが、空いてました。

暑い・暑い1日でしたが、お出かけ大好きな亀吉は満足でした。


※面白い動画があるのですが、

  アップロードができませんdownしばらくお待ちください。

  『だれか?』ですか?   バディ君ですscissors

  ちょっと待って下さいね~~ ごめんなさいね~~wobbly





|

« みっけ~♪ | トップページ | 杏(あんず)邸 »

コメント

先日は、お疲れ様でしたぁ。
たまには、こんなんもおもしろいですねぇ。
流依ゴンにならない様にするツボと目やにのツボ聞くの、忘れました。。。
大阪にもDr,イシノさんの様な獣医さんがいてはる様です。

お出掛け、またお誘い下さぁい。(^-^)

投稿: 流依ハハ | 2008年7月23日 (水曜日) 02時17分

ご一緒できて、楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
カフェまで亀吉号に乗せてもらって・・・
しかもおとんさまには亀吉くん抱っこで・・・
しんどい思いさせてしまって、すいませんでした。

小六くんママさんの靴下は最高heart02
また、涼しい所探して、遊んで下さいねnote

投稿: じんママ | 2008年7月23日 (水曜日) 10時30分

riceball流依ハハさん
いつも、貴重な情報ありがとうございます。
勉強になりました。
やさしく、押さえて、マッサージしてやりたいと思います。

大阪の"つぼ師"居ましたかぁ~ヽ(^。^)ノ

riceballじんママさん
ありがとうございました、
道案内にお店情報、助かりました m(__)m

おとんは普段、散歩に行きませんので
あのくらい大丈夫ですよ~♪

小六ママさんの靴下 気合いが入ってますでしょ happy01

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月23日 (水曜日) 21時39分

先日はまたまたご一緒できて楽しかったでっす♪
ツボ押し講座!真剣に聞いてたんですが
あらためて家帰ってやってみたら全然覚えてましぇんでしたぁ~(^▽^;

動画ってもしや見てはいけないマル秘の画像ですね~笑
衝撃映像なのでパソコンが拒否ってるのかしらぁ~!?

投稿: バディまま | 2008年7月23日 (水曜日) 22時34分

riceballバディママさん
先日は、どうもありがとうございました。
楽しい、つぼ講座でしたね
小六ママさんが小六に
あのつぼを押したところ、まるっきり同じ状態になりました。
後日、動画で撮り、アップしたいと思います。
アップロード量が今月はいっぱいのようです、
8月までお待ち下さい shock

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月23日 (水曜日) 22時44分

みんな、気持ちよさそうにしてましたね!
私も帰ってから七にしましたら、うっとりしてました。
リラックスつぼで凶暴直らないかな~??
わたしの靴下、毛玉まで写って恥ずかしい・・・・
笑っていただければ幸いです!!

何から何までありがとうございました。小六がいなかったのでちょっとお話できて嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年7月24日 (木曜日) 01時14分

riceball七・小六お母さん
深夜のコメント、お疲れ様です。
無理なさらずにね、夏バテしますでぇ~
毛玉を笑いのつぼに致しました。

飼い主だけの参加って、楽ですよね coldsweats01
運転手もいると本当に楽ですよね smile

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月24日 (木曜日) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっけ~♪ | トップページ | 杏(あんず)邸 »