« どろんこ | トップページ | お家で »

2008年7月 4日 (金曜日)

長い一日

満席の

お客様席

素敵な方々ばかりでした。



真理音(マリオン)君・麗音(レオン)君

010

リル君

035

声(しょう)君

038





撮影待ちの

天之介君

042

同じく、スタンバイの

キアラちゃん

046

これ着て

わんこメニュー綺麗に完食 撮影終了

多くの皆様に、見られても

うれしそうに食べている姿、おかんは満足です♪

亀吉

002

お散歩風景  撮影模様

065

この模様・写真が

この↓雑誌 naranto 秋号 9/1 発売分に載ります。

001
                        ※ これは、夏号です。

天之介ママさん天之介君

キアラママさんキアラちゃん

暑い中ご一緒頂きありがとうございました。

『思い出作り』が、また一つ出来ました。

撮るおかんから

今日は、撮られるおかんになりました。

発売が楽しみです。

これ着て散歩したけど   衣装替え・衣装替え coldsweats01

まだまだ、わんこメニュー食えるそうです。

070




ご紹介下さいました方様

本当にありがとうございました。

|

« どろんこ | トップページ | お家で »

コメント

え~っ?
すごーい!
秋号に出るんですか~?
楽しみにしてますので。

投稿: かなかな | 2008年7月 5日 (土曜日) 17時05分

雨女&雨男の汚名返上! 撮影日晴れてましたね~。
男前の亀くん&天くん楽しみにしておきますー。いっぱい載ってますように…。
満席って、皆さん撮影をかぎつけて来られてたんですか?

そうそう…こないだ頼まれたお洋服、すでに完成してますので、また遊ぶ計画よろしく~~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年7月 5日 (土曜日) 21時46分

riceballかなかなさん
はいhappy01
ご紹介して下さいまして
先週から大騒ぎの我が家でした。
どんな写真が撮られたのか、全て拝見できませんが
楽しみで~す

riceballまーさん
駐車場いっぱいでびっくり
カフェの取材もかねてまして、
おかんと亀吉は店内撮影中心ですから、
ちょっとママさんが声をかけ、皆様ご来店ですhappy02

服、早速ありがとう~smile また、ご連絡します。

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 5日 (土曜日) 22時14分

ぶりーだーで当日お会いしたキャバリア・リルのママです。

リルのお写真を撮ってのせてもらってありがとうございます。
飼い主がいうのもなんですが、
とっても可愛く撮ってもらって嬉しいです♪
(パパも喜んでます!)

ぶりーだーのママより連絡をいただき
よくわからないままカフェに行ったのですけど、
撮影の邪魔になってしまったらごめんなさい。
(さくらOR壁の花ってことで...^^;)

でもでも亀吉君とあえてとっても嬉しかったです。
このブログをまた覗かせてもらう機会もできました。

亀吉君、手術されたと知り、
会っていない間に色々あったんだんですね。
おかんさんもおとんさんも心配されたでしょうし、
亀吉君も頑張りましたね。
カメさんのようにほわ~んと幸せで
おっちらおっちらとマイペースに元気でいてくれるのが一番ですね。

また時々覗かせてもらいますね。

リルのママでした。

投稿: キャバリアのリルのママです | 2008年7月 6日 (日曜日) 23時36分

riceballリルママさん
お久しぶりでした、クリスマス以来でしたね

大賑わい・大騒ぎの店内でしたが、
楽しい「思いで作り」の一日、我が家は大満足です。
皆さんの和やかな笑顔が、掲載されると信じて待ちましょうぞconfident
昨年は、胸が詰まりそうな春先でしたが
何とかここまで来ました。
それでも、元気な亀吉が居てくれるだけで
我が家には、お笑いがあります。

また、お会いできます日を楽しみにしてますね


投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 7日 (月曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんこ | トップページ | お家で »