« つぼ | トップページ | コッカプー »

2008年7月23日 (水曜日)

杏(あんず)邸

『夏休みやし、子供が待ってるかなぁ~』と、

ど厚かましく、お邪魔しました。

杏ちゃんは、2人のお姉ちゃんと夏休みを過ごしてました。

001

2人のお姉ちゃんにおやつをもらう

亀吉と雪ちゃん

021
019

ケージに入って、背中を向けて、ウマウマ

杏ちゃん  『見ないでね、取らないでね』

017

『杏お姉さま、お元気そうでしゅね♪』

004

『くんくん、くんくん』    マナーベルト装着  準備万端

002

帰宅時には、

お出かけしたかったのか

024

並んで、仲良くとなりました。

ブレブレでごめんなさい 





杏ママさん、お姉ちゃん、妹ちゃん

杏ちゃんの幸せな顔がパワーアップしていましたねgood

011

家族とお家を、杏ちゃんは立派に守っていました。         

また、お邪魔させて下さいね   

杏ママさん

お姉ちゃん・妹ちゃん  亀吉を可愛がってくれてありがとうございました。



亀吉は『カフェやぁ~』と、大勘違いしているようでした。



|

« つぼ | トップページ | コッカプー »

コメント

今日もお迎えから送りまでありがとうございました。
大好きなパンまでも・・・・

杏ちゃん家、最高ですね!!また行きたいわぁ~!!
私が癒されに・・・・

亀やんは完璧にカフェ状態でしたね^^
マナーベルトしてても、おしっこしてなかったし、完璧にカフェだと信じていましたね!!やっぱりおりこうさん!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年7月24日 (木曜日) 01時20分

riceball七・小六お母さん
杏ちゃんのお家はカフェ状態でしたね
テラスにあったビニールプールも羨ましい限りでしたhappy02
わんこメニューが出てきたら
亀吉なんて『バンザイ、ここ大好き』って、居座るでしょうね
うらやましい限りのお宅でしたね~scissors
だからこそ、マナーベルトは必要でした~
おりこうさんと言うより、勘違い・勘違い

パン次回はサンドイッチを持参しますね~

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月24日 (木曜日) 07時19分

まず、はじめてコメントに参加させていただきます。
杏のハハです^^

昨日は、熱い中遊びに来てくださり,本当にありがとうございました
親子共々、忘れらる事のない,いい経験させていただきました。
感謝、感謝の気持ちでいっぱいです・・・

また、是非とも遊びに来て下さいね^^
娘たちは、今から、いつ来るん・・・と、楽しみにしています。。

投稿: 杏母 | 2008年7月24日 (木曜日) 07時54分

杏ちゃ~んお目目キラキラで表情も変わりましたね♪
とても可愛がられてるのでしょうね。
素敵な笑顔を見れて私も癒されました♪

投稿: 八母 | 2008年7月24日 (木曜日) 12時44分

riceball杏母さん
綺麗な杏邸に、
毎度毎度お邪魔させて頂き有難うございますcoldsweats01
亀吉は完璧に『カフェやぁ~cafe』と、思い込んでます。
また、お邪魔させて下さいね♪

riceball八母さん
幸せな顔はパワーアップしてました、
そして『家族とお家』を、たくましく守っていました。
杏ちゃんの大切なファミリーですからね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月24日 (木曜日) 22時09分

こんばんは。
毎度みさせてもらってます。
杏ちゃんに会われましたか?
写真で見る限りでも顔がやさしくなってますね。
ママさんありがとうございます。
こうしてみさせてもらって安心、うれしや、
私も会いにお邪魔しにいこうかと・・あとしばらく我慢しときます。
杏ちゃんの顔みたら私がぼろぼろ鼻たれそうです。
杏ちゃんばんざ~い!

投稿: 堺の凛です | 2008年7月24日 (木曜日) 22時33分

riceball堺の凛さん
今晩は、暑い毎日ですね
夏休みに入り、早速お邪魔させて頂きました。
元気にしてましたよ~♪

お邪魔してから、ヒート中と聞き、びっくりしましたsign02
オカマとは言え♂の亀吉
『カフェ・おやつ』食い意地パワー全開で
亀吉おかんは、ホッとしました。

もう、しばらくしましたら、お顔を見に行ってはどうですか?

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月24日 (木曜日) 23時23分

こんにちは!!
またまた母不在でお世話になりました。
この場をお借りしまして、七、小六のかぁちゃん亀吉おかんさんいつもありがとうです。

杏ちゃん見るたびに良いお顔になっていますね!
杏母様、娘様達、本当にありがとうございました!!次回は私も杏カフェでまったりさせてくださいねー!!!

お世話になりました!!!

投稿: 雪母 | 2008年7月25日 (金曜日) 11時01分

riceball雪母さん
こんちは~♪
ヒート中の杏ちゃんよりも
若いギャル雪ちゃんよりも
『カフェ』が、大好きな亀吉です。
また、ご一緒しましょうぞぉ~ car

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月25日 (金曜日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぼ | トップページ | コッカプー »