« 大きな提灯 | トップページ | 長い一日 »

2008年7月 2日 (水曜日)

どろんこ

『たんぽぽの庭に、行きますよ~car』と、

リントママさんより着メール

『了解しました~』と、いざ出陣 good



到着、早過ぎて

友を待ちながら、おかんと遊ぶ

010

リント嬢を迎える

015

おっさん(亀吉)のお出迎えに

満面の笑顔で  ごあいさつ

018_2

これまた、おっさんは

026

でも、のんちゃんはすぐに、この通り

凛ちゃんはこの通り  

034_3

『新作のCMになりませんがなぁ~』と、おかんは言うwobbly

036

リントちゃんは、

ピーピー蛙が、お気に入り

051

亀吉は明日

念入りに、シャンプーカットしてもらいますので、

この際、裸族で

どうぞぉ~

047

平日の夕方、貸切状態

1ブヒが4ブヒになって、おっさんはうれしく、 happy01

朝からの留守番が、吹っ飛んだようです。

また、遊んでやって下さい up

ご連絡ありがとうございました。

でも、

これは、怖かったようで、

ビビッてました down

|

« 大きな提灯 | トップページ | 長い一日 »

コメント

亀ちゃんも楽しそうの走りまわってましたね~。
トンネル、ほんまや怖がってますやん(笑)。

洋服もドロドロやけど、首巻も…
せっかく凛ちゃんのキャミとお同じ生地の手作りやったのに…
お揃いに見えへんし…。
ピンクじゃなくてベージュや(笑)。

リントちゃん、カエル捕ったどぉー写真、かっこいい!!!

またよろしく~~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年7月 2日 (水曜日) 23時58分

riceballまーさん
新作発表会が『えっ、何?』ですねsign02
のんちゃんがハニーパイドに見えました。
新作出来ましたら、連絡下さい。
大渕でも山麓でも、行きますから
トンネルが『ガサガサ』と、動いてびっくりしたようです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時25分

はじめまして。
ずぅぅぅぅぅぅっと前に+dogで一度お会いした颯です。
その時,颯はパピコでかなり可愛がって頂きました。
(2008.1.21掲載して頂いてました)
亀吉君のブログ拝見し、
楽しくて思わずコメントさせていただきました。
これからも楽しみにしています。
うちの子は初めての夏、
熱中症にもなりかけて7月初旬と言うのにすでにバテテおります(苦笑;)
ぶりーだかふぇにも良く行くので、
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
たんぽぽの庭も楽しそう☆☆そこでもいつか一緒に遊べたらいいな…

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年7月 3日 (木曜日) 01時10分

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
1/21に+dogでお会いしました
パイドのパピコ、颯(ふう)君
お久しぶりです、もう1歳になり、大きくなったてしょうね♪
熱中症になりかけたとはcoldsweats02
どうか暑さ対策万全で、夏を乗り切って下さいね
秋に『たんぽぽの庭』で、同犬種の会を企画されるようですよ
FBの集まりも開く予定と、スタッフの方から聞きました。
また、どこかでお会いできます日を、楽しみにしていますねgood

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 3日 (木曜日) 07時13分

夕方、結構涼しく、お蔭様で楽しい時間になりました♪
ドロドロになったり、トンネルって何っ?って、なったり、かえる捕まえたり?・・・。 思い思いに過ごす様子は、また、面白いものです(笑)

なかなか、予定が合わなかったりもしますが、またぜひ、遊んで下さいね! ありがとうございました☆

投稿: リントママ | 2008年7月 3日 (木曜日) 15時56分

riceballリントママさん
ご連絡ありがとうございました、
すれ違いばかりで、夏に突入し、
秋になるんじゃ無いかと思ってました coldsweats01
それぞれ、楽しそうに遊んでましたね
亀吉は草ムシャムシャしてましたが。。。。。

そのうち例のパン持参で大渕にでも、行きますからね smile

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 3日 (木曜日) 17時09分

たんぽぽの庭っていうドッグランができたのですか?!
奈良もどんどん変わってきましたね~!!すごーい☆
あの大通り沿いかな?またいつかご一緒してください♪
うちはあのトンネル好きなんですよ、ドッグランフィールドで
嬉しそうにくぐってました^^亀君は苦手やねんな~♪
しっかしのんちゃんドロドロや~!表情も相変わらず可愛すぎ!
ここまでいけば、泥エステですね!!
私のバイト期間終了したら、奈良に帰省予定です。またご都合が
合えば遊んでください^^メールしますので~!

投稿: みゆ | 2008年7月 3日 (木曜日) 22時11分

riceballみゆさん
『たんぽぽの庭』奈良市内、鴻ノ池から北に走って
「ならやま大通り」に入ってすぐ左側にあります。
トンネルが大好きならgood
但し、凛ちゃんが真ん中でおしっこして、
飼い主達が協力して、水で洗い流しましたが
その中でのんちゃんがゴロンゴロンしましたから、
この通りです。

泥エステ・どろこんこ遊び
我が家の亀吉がしてくれるなら、
飼い主のおかんとしましては
遊ぱせるのが目的で、集まってる訳で、
服が汚れようが、オニューの服が、やぶけようが、
飼い主共々ドロだらけになろうが、
他のワンコのおしっこが付こうが
駆け回って楽しそうにしているなら、大満足scissors
『よごれるのが嫌』『きたないのが苦手』
『きれいでなきゃ嫌』と、思う人には、
ドッグランなんて利用できないでしょうね smile

わんこが喜んで遊んでいる時、
満面の笑顔を見た時、撮れた時、
おかんの充実感は「ウルフルズ」の「バンザイ」なんですよ♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 3日 (木曜日) 23時14分

おはようございます
どろんこでエステですかぁ 可愛いhappy02
のんちゃんの白さに泥んこが一番目立ちますね(*´m`)~♡
りんとちゃんの笑顔でも癒されて 本日もお仕事頑張りますlovely

投稿: 八母 | 2008年7月 4日 (金曜日) 10時42分

riceball八母さん
リントちゃんの楽しそうな笑顔、良いでしょ♪
ランを利用した甲斐があると言うもんですね
のんちゃんの生どろんこ見ごたえあるますよ~sign01

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月 4日 (金曜日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな提灯 | トップページ | 長い一日 »