« 放水 | トップページ | 夕焼け »

2008年7月12日 (土曜日)

るるちゃん送別会

『福岡に引越します』と、聞きまして、

『その前に、集まりますぞ』と、聞きますと

『お邪魔させて下さい』と、返事する亀吉おかんですsign03



遠くに行く

るるちゃん   初めてお会いした模様はこちら

064 073

長い椅子があると『ザ・整列 集合写真』可能なんですが、なかなか大変





080

パパさんが大好きな、るるちゃん

065

元気印のるるちゃんです。

福岡に行っても元気でいて下さいね♪

また、いつか、どこかで、

お会いできます日を楽しみにしています。





この日は、参加者皆様

コスプレ大会となりました。



『さっき、関空についてん、やっぱハワイは良かったでぇ~』  小六君

050
                    ※かぶり物提供  当然 流依家様

『F1レーサーですな!』  流依君

063

『探偵物語って何?』  のんちゃん

045

『松田優作やん、ジーパン刑事やん』 亀吉

059

『古くて、全く理解できないでちゅ』  のあちゃん  

041
       ※初参加  またご一緒しましょうね♪

『カーボォーイ姿もカッコいいやろ』  バディ君

068

参加者皆様、色々と身につけましたが

撮りきれておりません、ごめんなさい。。。。。。。

雪ちゃん

034
027
           ※この姿がたまりませんなぁ~♪



真夏ですが、クーラー完備の室内ラン

『ぶひ邸別館』から

はぐちゃん

021
            ※♂と♀との体格差  大違いにびっくりsign03

         



ご一緒頂きました皆様

ありがとうございました。

食い意地が炸裂しております、亀吉ですが

よろしくお願いします。

はぐちゃん、亀吉が乗ってごめんなさいね  m(__)m   

遠慮せず『ガツン』と、蹴飛ばして下さい。

おかんもぶっ飛ばしますからねぇ~ angry

この、おにゅ~の「まねきフレンチ」で、

「大きな福が来ますように」と、

ロト6もtotoもサマージャンボも購入しますよ   

只今    ロト6 \1,000だけ当選   coldsweats01

003
           ※toto  大和郡山市アピタで購入済み coldsweats01

|

« 放水 | トップページ | 夕焼け »

コメント

おはようございます。
集合写真の中 小六は目立ちますね。
必死で溶け込もうとしているのでしょうねhappy01
はぐちゃんは全然気づきませんでしたcoldsweats01
コスプレも皆お似合いで
雪ちゃんの後姿には完全ノックアウトΣr(´ε`n)
本日もお腹一杯になりました゜:*:゜(´ε`)。゜:*:・ポワァァン

投稿: 八母 | 2008年7月14日 (月曜日) 08時50分

先日はお世話になり、ありがとうございましたconfident
亀ちゃんが一番優作に似てますね~。
そうか…松田優作の探偵物語なんて
のあちゃんのママさんはご存知ないんでしょうねhappy02

はぐちゃんのニホヒ確認中のころちゃん最高!
ベストショット~good

投稿: nana主 | 2008年7月14日 (月曜日) 21時28分

おかんさま、亀吉くん、また、また、お世話になりましたぁ~
到着早々に眩暈が!まるで、オフ会状態でしたね。
るるちゃんも、きっと忘れないでいてくれるでしょうsign02
毎度のコスプレも楽しく、亀吉優作も最高sign01
サマージャンボが当たりますようにsagittarius

投稿: じんママ | 2008年7月14日 (月曜日) 22時50分

松田亀作似合ってました~!!
バディくんのカウボーイも、写真にしたら、ほんと人間みたいで、面白いですね!

私も宝くじ買おうっと!

ドーナツもあっさり、油っぽくなくて、好きな味でした。ありがとうございます!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年7月15日 (火曜日) 02時01分

先日は暑い中、一番のりさせてしまってすみませんでした。
流依家はオヤヂのせいで、又遅刻・・・御免なさいデス。
それにウマウマな物、いつもありがとう御座います。
大勢でどないなるかと、思いましたが楽しかったです。

それにしても、みんな良く似合ってますねぇ。(^-^)
また、宜しくお願いしまっす。
足、気をつけて下さいネ!!
わたしめも、おかんさんのことは言えませんが・・・

投稿: 流依 ハハ | 2008年7月15日 (火曜日) 02時03分

連絡ありがとうございました!!
久しぶりにみなさんと会えて嬉しかったです!!
またお誘いお願いします!!
次回、大阪行くときは声かけますね~。
ひまでしたらお付き合いお願いします!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年7月15日 (火曜日) 02時37分

先日はうちの娘がお世話になりました!!
皆さんの仮装パーティに参加できず残念です・・・
雪のポッチャリ姿、何回見ても笑えました。
頂いて帰ります!!
ありがとうございました!!
次回はぜひぜひ参加させてくださいね~!!

投稿: 雪母 | 2008年7月15日 (火曜日) 20時44分

riceball八母さん
小六君の大きさが一目瞭然でしょ
小六君は『僕はフレンチブルドッグやねん』と、
思っているかもです coldsweats01
雪ちゃんの背中、可愛いでしょconfident

riceballnana主さん
いつも、いつもありがとうございます。
夏のイベントに着せますね m(__)m
『松田優作、探偵物語』  テレビドラマの名作ですよね
あの時代のテレビ番組は、言えるのですが
最近のは言えませんdown

riceballじんママさん
先日はありがとうございました。
サマージャンボ、当たると信じて購入しますね
コスプレって、本当に面白いですね
我が家は大爆笑しております。

riceballまーさん
先行、新作情報いつもありがとうございます。
我が家が一番のりですね
これで、夏の夢を買います。
ドーナツ、2年前にオープンしていて
情報は他府県の皆様からでした。 ^^);

riceball流依ハハさん
いつもありがとうございます。
大勢で、楽しい一日でしたね
また、よろしくお願いします。

大事にしましょうね
おかんの接骨院通いが先月より続いております coldsweats01

riceball七・小六お母さん
ありがとうございます。
「まったりプリン」美味しかったで~す。
雪ママさんのシュークリーム、
我が家の車に乗ったままでお持ち帰りしました。
ご馳走様です。
大阪行き、連絡下さいねぇ~
早速、グラス使用しております、いつもありがとう。


投稿: 亀吉おかん | 2008年7月15日 (火曜日) 20時55分

先日はまたまたおいしい物いただきまして
ありがとうございました(。-人-。)
ゆきちゃんの後姿たまらぁ~ん(*^-^)
そのムチコロ感にノックアウトですぅぅぅ~
優作亀吉!最高っす(^▽^)/
ほんっとブヒ達ってかぶりもの似合いますねぇ~笑

投稿: バディまま | 2008年7月15日 (火曜日) 23時34分

riceballバディママさん
こちらこそ、ご馳走様でした、
ありがとうございます。
雪ちゃんのうしろ姿かわいいでしょ ^^)
バディ君のカーボゥーイ姿もカッコイイですよ~♪
かぶり物姿、本当に似合いますよね
また、よろしくです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月16日 (水曜日) 00時01分

先日は大変お世話になりました
亀吉君に乗られてはぐはギャオって怒ったらしく
すいませんでした はぐもいっちょ前になったもんです(笑)
小六君とお会いできて嬉しかったです

亀吉君のまねきフレンチ確認済みでした
うちの子にも着せようかしら(笑)
これでワンコ貧乏から脱出できるかも(笑)
またお会いできると嬉しいです

投稿: ネーネ | 2008年7月16日 (水曜日) 13時06分

riceballネーネさん
先日はご一緒でき
楽しい一日でした、ありがとうございます。
はぐちゃんに怒って頂き感謝しております、
でないと、調子に乗ってエスカレートします、
はぐちゃんありがとう happy01

まねきフレンチ
この夏、我が家の願い事の必須アイテムとなりました。

トットさん・ネーネさん、またお会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年7月16日 (水曜日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放水 | トップページ | 夕焼け »