« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土曜日)

(-_-)zzz

ひさしぶりに

お友達に会って、

ストレスが、発散でき

亀吉に、元気なパワーが蘇ったようです。

本日は、ありがとうございました。





爆睡

『ねむたいねん』confident

002

お尻は只今こんな感じです。

日に日に回復

005

| | コメント (14)

2008年8月28日 (木曜日)

抜ホッチキス

術後・8日が経過

そろそろ、病院へ行きました。

抜ホッチキス  完了sign01

106

摘出した箇所、組織検査の結果は

根こそぎ採れていました (おかん座り込みそうになる)

002

こんな風に、エリザベスがお似合いでした

098

おなすが気に入って

102

カミカミ・チュパチュパ   仔犬の頃の顔に戻って

103

すんごい顔で、すっきりしたようです。

005

何が良いのか、

まだまだ解りませんが、出来る事からしてみます。

プロポリス。。。。。舞茸。。。。。煮汁。。。。。クロレラ。。。。。





カフェに寄らず帰宅

後日、連れて行ってやりたいと思います。

『がんばったscissors』ご褒美に、ロコモコを食べさせてやります。





012 034 037

食卓の脚元で

こんな風に昼寝している

この子の顔を、

もうしばらくは見ていたいと思います。



ご心配かけました。

本当にありがとうございました。

ちょっと、疲れたようですが、

元気にしています。

今日、ひまわりがきれいに咲いてくれました。


| | コメント (19)

2008年8月24日 (日曜日)

涼しい、夕焼け

室内、療養生活

ふくれっ面・不満顔の毎日  

23日は、ちょいとカフェでササミ(飼い主はお茶)して即、帰宅

24日は、ちょいといつもの広場まで

(駐車場から往復200メートルの散歩)

002
                               ※「こっち~!」行きたい方向があるようです。

011

いつもの場所で「はぁ~さわやか気分満喫」

でも、痛いようです  『ムスッ』と、変な顔。。。。。

014

この広場で、座り込んで、

お友達のふく家とおしゃべりして、帰宅しました。

016

ふんばって、てんこもり、うん○を2回  只今体重が12.8キロ 

027

拡大切除部分の組織検査

切断面に『肥満細胞腫』が、

無ければ、完全にとりきれているそうです。



7/30局部麻酔で、タコの頭をとったに過ぎませんでした。

タコには8本の脚があり、奥深く木の根っこのように伸びていると

根こそぎにも限界があると思います。




有れば、マージン  (余力を含めて大きく採る)

無ければ、フリー

週末には、

ありませんようにと願いをこめて

全部ぶら下げて、抜ホッチキス(抜糸)に、行きます。

001

| | コメント (11)

2008年8月21日 (木曜日)

ご帰還

8/20 水曜日

『肥満細胞腫・拡大切除手術』

無事終了・目を覚ましてくれまして、

本日、連れて帰りました。

008

手術後

ホッチキス止め   すっげぇ~

010

お家で安心

015

ネムネム

016

これで、傷口をさすってやると、消えてなくなるそうです。

ありがとうございます。

018
019

ご心配かけました、

ありがとうございます、帰って来てくれました。





本犬は、首がかゆくて 催促しております。

| | コメント (21)

2008年8月17日 (日曜日)

肥満細胞腫

身近な獣医による

針生検・細胞診、検査機関による検査報告は

『肥満細胞腫』でした。

074

爆走1時間 

(この獣医、腫瘍専門病院での勤務経験が、全く無い獣医師でした)

局部麻酔による摘出(検査に出す大きさのみ)の、

組織検査の報告は

『肥満細胞腫』でした。

とうとう

ガンと確定しました。

037

8月12日

なら燈花会

003
002 004

『火の鳥』撮影、これが限界でした。

028

005

飼い主も楽しむ

006

モデルにはギャラが必要

左から 亀吉・あんこちゃん・流依君

010 029

東大寺・南大門前にて

左から 流依君・あんこちゃん・亀吉

041

お誘い頂きありがとうございました、楽しい灯りの祭典でした。

今年も満喫できました。

==========================================================

放射線治療が可能な2件の病院  

本日、1件の病院へ   

  ※あるご親切な方の連絡の下、我が家が到着前から、

    スタッフミーティング完了の上、万全の体制で迎えてくれました。  

    感謝致します。  本当にありがとうございます。

 

結果、エコー・レントゲン・血液検査

他に転移がない

患部を根こそぎ。。。。。やりましょう。。。。。

近々、手術することが決まりました。

さぁ~

がんばってもらいます。

亀吉

087

002
        ※↑ これむっちゃ効きますねん  ありがたや~♪

さぁ~

腹をくくって、

大きなお守りを首からぶら下げて、行きますぞぉ~

亀吉おとん・おかん




※必ず、ご報告致します。  もうしばらくお休みします。

| | コメント (19)

2008年8月 4日 (月曜日)

まだ。。。。。

本日、

術後の様子を見てもらいに行きましたが、

『術後5日、抜糸は週末にでも』と、なり

消毒と注射をしてもらいました。

検査報告も10日位先になるそうです。



病院通いで、

不満と不安が一杯の亀吉、

大好きなカフェでは、期待のまなざし

008 006

おかんはサンドイッチとアイスコーヒー

007_2

JACKGAIN

素敵な商品が一杯のお店でした。

わんこを囲んでの会話は楽しいひと時でした、

ありがとうございました。

011

帰ってからはお昼寝

013

しばらくブログをお休みします。

必ず再開します。

ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。

| | コメント (9)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »