« 涼しい、夕焼け | トップページ | (-_-)zzz »

2008年8月28日 (木曜日)

抜ホッチキス

術後・8日が経過

そろそろ、病院へ行きました。

抜ホッチキス  完了sign01

106

摘出した箇所、組織検査の結果は

根こそぎ採れていました (おかん座り込みそうになる)

002

こんな風に、エリザベスがお似合いでした

098

おなすが気に入って

102

カミカミ・チュパチュパ   仔犬の頃の顔に戻って

103

すんごい顔で、すっきりしたようです。

005

何が良いのか、

まだまだ解りませんが、出来る事からしてみます。

プロポリス。。。。。舞茸。。。。。煮汁。。。。。クロレラ。。。。。





カフェに寄らず帰宅

後日、連れて行ってやりたいと思います。

『がんばったscissors』ご褒美に、ロコモコを食べさせてやります。





012 034 037

食卓の脚元で

こんな風に昼寝している

この子の顔を、

もうしばらくは見ていたいと思います。



ご心配かけました。

本当にありがとうございました。

ちょっと、疲れたようですが、

元気にしています。

今日、ひまわりがきれいに咲いてくれました。


|

« 涼しい、夕焼け | トップページ | (-_-)zzz »

コメント

亀吉君、良かった、良かった、良かった。(^-^)v
ひとまず、おかんもおとんもホッと一息ですね。
それにしても良かった。
お疲れ様でした。少しゆっくりして下さいね。
たこの足のおかげですね。無事にたこの足がなくなって良かったです。
おなすを加えてる愛くるしい顔からもホッとした亀吉君の気持ちが伝わります。
痛い思いをした分、頑張った分、大好きなカフェで一杯ご褒美もらってね。亀ちゃん。

今日咲いた向日葵のようにすぐに元気になってまた笑顔一杯の亀吉君の写真がブログに載るの楽しみにしております。

お祝いに大好きなカフェご一緒できる日を楽しみに待ってます。

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年8月28日 (木曜日) 22時58分

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
肩の力が抜けました、
根こそぎと耳にした時「あぁ~~」と、
訳わかんない、声になんない声が出てきました。

術後で無理できませんし、カフェが良いかと思います。
行きましょうね~♪
アドレス保存しました、ご連絡申し上げます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月28日 (木曜日) 23時31分

良かったぁscissorsscissors
これぞ亀吉パワーですよ。
おとんさま、おかんさま、おつかれさまdash

投稿: じんママ | 2008年8月29日 (金曜日) 01時21分

よかった、よかったです。
亀ちゃん、頑張ったネ。
おかんさん、みごとに向日葵が咲きました。

予防のこと、色々聞いたり見たりしてます。
ブロッコリーの芽(スプラウタ)は特にいいようで、鮭や温州みか
んとかも・・・
ガーリック、アルアルファ、イチョウ、オリーブとかはサプリかなぁ・・・
また、みときまっす。

投稿: 流依ハハ | 2008年8月29日 (金曜日) 02時18分

亀やんの顔、見たらうるうるしてしまいました。
毛艶もピカピカでお顔も可愛く、安心しました。
亀やん、万歳!!!!!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年8月29日 (金曜日) 04時15分

riceballじんママさん
この通り、何やら安心したような顔で昼寝しました。
7月28日からちょうど1ヵ月
暑い暑い夏が終わりました。
本当にありがとうございました。

riceball流依ハハさん
ホッチキスを取ってもらって
エリザベスが取れて
何やらゴロゴロしております。
すぅ~~としたようです、安心しました、
本当にありがとうございます。
また、お会いした時に検査報告書持参しますね
落ち着いて読んで見ると「えっ!」と、思う言葉もございまして、
検索・検索・検索してみますと
検査機関会社の代取は院長先生でした。

riceball七、小六お母さん
疲れたようですが
元気にしてます、
食いしんぼうの顔は相変わらず、
暑い暑い夏でしたが、何とか終わってくれました。
また、連絡しますね


投稿: 亀吉おかん | 2008年8月29日 (金曜日) 07時22分

良かった~良かった~
ホント よく頑張りましたね 亀吉君
なんだか 涙が出てきてしまった~

病魔は 根こそぎ取れてたんですね!!!!
ひとまず ホッ!と一安心
ゆっくり静養してくださいね

亀吉家の皆さん お疲れ様でした
私も とっても嬉しいです!

投稿: ネーネ | 2008年8月29日 (金曜日) 11時48分

riceballネーネさん
応援ありがとうございました。
暑い夏の1ヵ月、爆走・暴走・奔走
駆け回りました。
疲れて、互いに爆睡しております。
ご心配かけました、
また、ご一緒してくださいね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月29日 (金曜日) 13時45分

亀吉君良かったね~~!!
ママさん、パパさん本当良かったですね><♪

ロコモコを作ってくれているお店さんは
体調に合わせたごはんのアドバイスをしてくれます!
私もちょくちょくメールで質問などしてお勉強しております^^

とっても親切にお返事いただけると思いますので
またしてみてください。
お店の名前は、「キッチンドッグ」です。

また遊びに来てくださいね^^

投稿: JACK | 2008年8月29日 (金曜日) 15時10分

こんにちは!
はぁ~、私も読んでて力が抜けました。
ほんま、よかった~♪
おとんさん、おかんさん、亀吉くん お疲れさまでした。

亀吉くん、ロコモコ食べさてもらいや~(^^)v
よう、がんばったもんな!

今日の写真は、ラブリー亀吉ワールドですよ~。
すごーーーく いい顔してるし、
めっちゃ かわいいheart04
やっぱり、お家が一番やね!
今度会ったときは、
おばちゃん また 亀吉くんに「ちうkissmark」してしまうかも・・・lovely

投稿: りょう | 2008年8月29日 (金曜日) 17時26分

よかったです~~
タコの足がすべて取れてたんですね。
お疲れ様でした。これで少し安心しました。

まだまだおかんさんの心配はあるかと思いますが
少しだけ・・・ゆっくり出来そうですね。

おおぉ。オナスちゃん
早くもwwwさすが!ウメ子のオジサンですwww
ウメ子はものの5秒であの世行きでした。゚(゚っд´゚)゚。

投稿: ウメ子はは | 2008年8月29日 (金曜日) 17時34分

riceballJACKさん
お世話になりました、後日改めて
亀吉一家、揃ってお礼にお伺い致します。
暑い暑い夏の日にお店のドアを開けて
お邪魔して良かったと
亀吉がカフェ好きで良かったと
この子が私自身を「こっちやでぇ」と、
道先案内してくれたと思います。
感謝致します、本当にありがとうございます。

riceballりょうさん
ロコモロ2個食べさせてやりたいと思います。
美味しそうにパクッと食べると思います。
暑い夏の1ヵ月でしたが、一安心しました、
しばらく、のんびりと互いの疲れを取りたいと思います。
応援ありがとうございました。

riceballウメ子ははさん
タコの足がスル~と抜けたようです。
一安心です、少し、ゆっくり・のんびりしたいと思います。
爆走しました、暑い暑い夏休みが終わりました。

おなす、お気に入りで、チュパチュパしまして
もうすぐ、葉の部分がちぎれそうです。
ちぎりたいようです、ひっぱってますcoldsweats01
ありがとうございます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年8月29日 (金曜日) 20時55分

よかったですねscissors
亀吉君、がんばったんですね。傷跡はまだ、痛々しいけど亀吉君のかわいい顔に私もほっつとしてウルウルしてしまいました.今はまだ暑くて室内ランばかりの晴空ですが、涼しくなったら公園に行きますsign03会えるのを楽しみにしていますheart04

投稿: 晴空ハハ | 2008年8月29日 (金曜日) 22時18分

良かったですね!私もホッとして涙が出ました。
亀吉君、もう少しの我慢ですね。
おかんさまもお疲れの事と思います。
ゆっくりなさって下さいね。
カフェでお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: イノコ | 2008年8月30日 (土曜日) 00時01分

riceball晴空ハハさん
ご無沙汰してます、
ありがとうございます
暑い暑い夏、爆走しましたが、
疲れましたが、
しばらく、のんびりとします。
また、ご一緒しましょうね~♪

riceballイノコさん
ありがとうございます。
しっかりと歩いてくれますし
元気に食べてますし
うん○も沢山しますし
また、お会いしましょうね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月30日 (土曜日) 09時41分

良かった~!
本当に良かったです!
二回目の大手術も大成功~!
亀吉君の強さと、おかんさんとおとんさんの大きな愛の力ですね。
相変わらずの可愛いお顔で、とてもお元気そうだと拝見しましたよ~。
涼しくなったらまた大活躍ですね(^^)v
本も楽しみにしておりますよ~。

投稿: かなかな | 2008年8月30日 (土曜日) 10時50分

riceballかなかなさん
ありがとうございます。
こんな風に、ホッチキスも取れまして
男の勲章が輝いております。
駆け回った慌ただしい夏も終わりました。
食欲旺盛で元気で居てくれますので
一安心です。

9/1に発売なんですが、昨日、出版社より頂き
先に拝見しました。
お恥ずかしいですが、46ページを立ち読みしてください。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月30日 (土曜日) 11時27分

亀吉君よかったねっ。これで一安心。
おとんさん、おかんさん、お疲れ様でした。
そして亀吉君ホント良く頑張った!!

だんだん過ごしやすくなってきているし
リハビリには最高の季節になりますね。
急がず慌てず傷を治して、また一緒にあそびましょうね♪

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年8月30日 (土曜日) 11時39分

riceballあんこちゃんのママさん
ありがとうございました。
暑い夏でしたが
慌ただしく爆走しましたが、一安心となりました。
亀吉が一番嫌な思いをしながらも
頑張ってくれました。
また、ご一緒しましょうぞぉ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月30日 (土曜日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい、夕焼け | トップページ | (-_-)zzz »