« まだ。。。。。 | トップページ | ご帰還 »

2008年8月17日 (日曜日)

肥満細胞腫

身近な獣医による

針生検・細胞診、検査機関による検査報告は

『肥満細胞腫』でした。

074

爆走1時間 

(この獣医、腫瘍専門病院での勤務経験が、全く無い獣医師でした)

局部麻酔による摘出(検査に出す大きさのみ)の、

組織検査の報告は

『肥満細胞腫』でした。

とうとう

ガンと確定しました。

037

8月12日

なら燈花会

003
002 004

『火の鳥』撮影、これが限界でした。

028

005

飼い主も楽しむ

006

モデルにはギャラが必要

左から 亀吉・あんこちゃん・流依君

010 029

東大寺・南大門前にて

左から 流依君・あんこちゃん・亀吉

041

お誘い頂きありがとうございました、楽しい灯りの祭典でした。

今年も満喫できました。

==========================================================

放射線治療が可能な2件の病院  

本日、1件の病院へ   

  ※あるご親切な方の連絡の下、我が家が到着前から、

    スタッフミーティング完了の上、万全の体制で迎えてくれました。  

    感謝致します。  本当にありがとうございます。

 

結果、エコー・レントゲン・血液検査

他に転移がない

患部を根こそぎ。。。。。やりましょう。。。。。

近々、手術することが決まりました。

さぁ~

がんばってもらいます。

亀吉

087

002
        ※↑ これむっちゃ効きますねん  ありがたや~♪

さぁ~

腹をくくって、

大きなお守りを首からぶら下げて、行きますぞぉ~

亀吉おとん・おかん




※必ず、ご報告致します。  もうしばらくお休みします。

|

« まだ。。。。。 | トップページ | ご帰還 »

コメント

亀吉君、おとん、おかんさん、頑張ってー!
知り合いのフレブル君がやはり1才の時に肥満細胞腫になりましたが、
(当初かかっていた病院ではただの引っ掻き傷かなんかだろうと言われ、
そのまま一年放置。その後、別の病院で再度検査して肥満細胞腫と診断)
幸い転移がなく手術して今年で4才。
再発もなく元気いっぱいで過ごしておりますよ〜!

大丈夫、大丈夫。亀吉君なら絶対大丈夫に決まってます〜!

投稿: Bon | 2008年8月18日 (月曜日) 09時08分

ブログ発見です♪ハインちゃんのところからきやした。

亀ちゃん!!頑張れ!!
ママさん、パパさんも頑張ってください!!


投稿: JACK | 2008年8月18日 (月曜日) 20時06分

おかんさん不安でたまらないんでは・・・
でもそのよく効くおまもりで頑張って手術に挑んでくださいね!
無事終わることお祈りしてますshine

投稿: グアム | 2008年8月18日 (月曜日) 20時50分

riceballBonさん
応援ありがとうございます。

ブログは隅々まで拝見しました。
最初のイボ摘出手術で
飼い主さんに『肥満細胞腫』=『ガン』である事を
あの病院は告げてはいませんでした。。。。。
我が家にとって、あの病院はやはり縁が無かったと、
再度確認できました。

場所が場所だけに、途方にくれましたが、
どこまで、採れるのか。。。。。
マージンかフリーか。。。。。
また、ご報告致します。

riceballJACKさん
お世話お掛け致しました。
本当にありがとうございます。
ママさ~ん、お電話、感謝致します
落ち着いたら、元気な亀吉とお邪魔させて頂きます。

riceballグァム君のママどん
ありがとうございます。
おかんは2㌔やせましたが、
転移が無く、手術可能と解り、
亀吉に、がんばってもらいます。
元気になったら、週末のAMに散歩に行きますからね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月18日 (月曜日) 21時40分

やはり肥満細胞腫・・・。
フレンチに多い病気の一つですね。
私のいつもお世話になってるお店のフレンチは
現在7歳です。肥満細胞腫とうまく付き合いながら
今まで生きて来てます。飼い主さんも、覚悟はしてますって、こないだ再発した時におっしゃってました。
いつも一緒に遊んでくれているプーチ君もこないだ首の下にしこりを見つけてリンパ腫かどうかはわかりませんんが、早期発見だったようで、抗生剤でちいさくなったと・・・。

おかんさん、おとんさん、亀吉君と三人で
頑張ってください!
私には何も出来ません・・・。
近ければ今すぐにでも行きたいです。

また、元気な亀吉君に会えること
楽しみにしてます♪

投稿: ウメ子はは | 2008年8月18日 (月曜日) 22時06分

riceballウメ子ははさん
いつか会いに行きますともnote
亀吉の可愛い姪っ子ですからねcar

うまく付き合って7歳とは、我が家もと願うばかりです。
お友達のプーチ君、早期発見・対処  
小さくなって良かったですね

生活共同体として仲良くしてくれたら、ねぇ~ウメ子ははさん

いつもありがとうございます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月18日 (月曜日) 22時28分

亀ちゃん、元気やしよぉ食べるし・・・
それだけに、つらい。。。

亀吉君、いや亀吉家の最強運を信じて、祈ってます。

投稿: 流依ハハ | 2008年8月18日 (月曜日) 23時27分

先日は、なら燈花会の前にお茶されてた☆カフェでの偶然の出会い☆とても嬉しかったです。
またゆっくりお逢い出来る日を楽しみにしています。
亀吉君、おとん、おかん頑張って。
皆で応援してます。。。。

頑張って~~~(・0・)v

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年8月18日 (月曜日) 23時30分

おひさしぶりです。
亀吉君なら大丈夫です!
おとんさん おかんさんも頑張ってください!
九州から念を贈ります( ´yД`)y<ふぁいとぉーーー!

投稿: 八母 | 2008年8月19日 (火曜日) 14時54分

riceball流依ハハさん
色々とありがとうございます。
○大の予約どうしましょう~まだキャンセルしてません。

食べますか? 元気ですか? と、聞かれ
『はい、食ってます、この子の一番の楽しみですから』と、
この子の底力なんでしょうかね、運があるのでしょうかね
また、ご報告します。

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
応援ありがとうございます。
我が家は、どん底状態の12日でしたが
燈花会はきれいで満喫でき、来年も見に行くぞぉ~と
写真を見ていると改めて思いました。

カフェご一緒して下さいね~
ご連絡いたします。

riceball八母さん
応援ありがとうございます。
大丈夫と信じて、
がんばってもらいます。
我が家のプリンドル、食って元気で居てほしいですからね

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月19日 (火曜日) 15時54分

亀ちゃん!おかん!おとん!
頑張ってやぁ~
大丈夫good

投稿: じんママ | 2008年8月19日 (火曜日) 21時10分

riceballじんママさん
応援、ありがとうございました。
亀吉には、ふんばって、こらえてもらって
がんばってもらいます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月19日 (火曜日) 21時19分

人間の肥満細胞とは違うのですね。
初めて知りました。
大きな、大きな試練です・・・。
亀吉一家の愛は強靭でしなやかです。
そして、皆の声援がついてます。
おかんさん、時々はゆっくりく深呼吸してからだをいたわってね。

投稿: まーみ | 2008年8月20日 (水曜日) 11時41分

riceballまーみさん
こんな『がん』があるのですね
今後の対策も考えねば、何ができるのでしょうかとも思いますが
できることをしていこうと思います。
声援、ありがとうございます。
本日、無事手術が終わり目を覚ましてくれました。
深呼吸したいと存じます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月20日 (水曜日) 18時53分

亀吉君、おとん、おかん手術お疲れ様でした。
この先色んな事があると思いますがぼちぼちで良いと思います。
手術に耐えた亀吉君と美味しいものでも食べながら、まずは一息、、ゆっくり休んで下さい。
強靭な亀吉君、おとん、おかんには素敵な応援団の皆がついているから大丈夫。
頑張って下さいね。

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年8月21日 (木曜日) 00時28分

亀吉君、おとんサン、おかんサン、心から声援します!!!
頑張ってください!!!
元気な一家に逢える日を楽しみにしています・・・。

投稿: 雪母 | 2008年8月21日 (木曜日) 01時37分

亀吉くん、手術がんばりましたね!
亀吉くん、おとんさん、おかんさん大変お疲れ様でした。
亀吉くんが目を覚ますまでの心境、お察しします。
手術前日に偶然に主人と山麓で会ったようですね!
元気な亀吉くんを見て、手術は絶対大丈夫と確信したようです。
亀吉くんの病気に早く効く治療が行われる事を願ってます。

投稿: キュウ(なると主) | 2008年8月21日 (木曜日) 13時43分

がんばれがんばれ、か~め~き~ちっ!
がんばれがんばれオカン、オトン!!
ゼッタイ大丈夫、大丈夫!
小梅さんの元気パワーを奈良まで吹っ飛ばして
祈ってます。

投稿: 小梅母 | 2008年8月21日 (木曜日) 16時22分

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
ありがとうございます。
本日連れて帰ってきました。
元気にしてます、帰宅後一緒に爆睡しました。
落ち着いたらカフェ行きましょうね~♪

riceball雪母ちゃん
応援ありがとうございます。
おとんもおかんも沈んだり・浮上したりの8月でしたが、
本日、帰宅後・一緒に爆睡できました。
またねぇ~

riceballキュウさん
応援ありがとうございます。

『あっ!なるとちゃんやぁ~』と、迷惑駐車して駆け寄りました。
フレンチに会うとうれしいですからねぇ~
元気をもらいました。
その後、おかんと亀吉は、
のんびりと散歩して、ベンチで休憩して
おやつ食べて帰宅、思いも大きくなりましたが、
のんびり、亀吉と楽しみました。
そして、今日、戦場から帰ってきてくれました。

riceball小梅母さん
ありがとうございます。
無事に目を覚まして
帰宅されました、元気に食ってますし
爆睡してますし、なんとなくふてくされてますが、
そばに居てくれるのが良いですね
また、ご一緒しましょう~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月21日 (木曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ。。。。。 | トップページ | ご帰還 »