« ご帰還 | トップページ | 抜ホッチキス »

2008年8月24日 (日曜日)

涼しい、夕焼け

室内、療養生活

ふくれっ面・不満顔の毎日  

23日は、ちょいとカフェでササミ(飼い主はお茶)して即、帰宅

24日は、ちょいといつもの広場まで

(駐車場から往復200メートルの散歩)

002
                               ※「こっち~!」行きたい方向があるようです。

011

いつもの場所で「はぁ~さわやか気分満喫」

でも、痛いようです  『ムスッ』と、変な顔。。。。。

014

この広場で、座り込んで、

お友達のふく家とおしゃべりして、帰宅しました。

016

ふんばって、てんこもり、うん○を2回  只今体重が12.8キロ 

027

拡大切除部分の組織検査

切断面に『肥満細胞腫』が、

無ければ、完全にとりきれているそうです。



7/30局部麻酔で、タコの頭をとったに過ぎませんでした。

タコには8本の脚があり、奥深く木の根っこのように伸びていると

根こそぎにも限界があると思います。




有れば、マージン  (余力を含めて大きく採る)

無ければ、フリー

週末には、

ありませんようにと願いをこめて

全部ぶら下げて、抜ホッチキス(抜糸)に、行きます。

001

|

« ご帰還 | トップページ | 抜ホッチキス »

コメント

おはようございます。
本当に何もできない八母ですが、せめてもの思いで祈っております。
亀吉君 早く治りますように。

投稿: 八母 | 2008年8月26日 (火曜日) 08時47分

riceball八母さん
お気持ちうれしく感謝しております。
治ってくれるのか、仲良く付き合っていくのか
まだまだ、考えてやらねばと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月26日 (火曜日) 11時59分

タコの足が全部取れていますように。

カラー生活で亀吉君大変だと思いますが
もう少しの辛抱ですね。
結果が良い事をお祈りいたしております。

メールありがとうございました。

投稿: ウメ子 | 2008年8月26日 (火曜日) 13時52分

亀吉君、エライ事になってますやん(驚!)
傷が痛むようで、可愛そうに・・・・・。
でも、もう少しですね。ガンバッテ!!!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年8月26日 (火曜日) 16時08分

きれいな空ですぅ。
お散歩姿の元気な亀ちゃんが見れて、嬉しいです。
2回のウン、体調も良さそうですねぇ。
傷が痛いよう…のムスッ顔、流依によぉ似てますよ。

人間もですけど、ホッチキスだと傷後もわかりにいくいし、ひっつきも早いらしいですね。 
週末。。。ありませんように!!!

投稿: 流依ハハ | 2008年8月26日 (火曜日) 16時40分

riceballウメ子ははさん
ありがとうございました。
美味しそうに食べて「満足やでぇ~」と、
言っている顔が、うれしそうです。

タコの脚が全部、スル~っと抜けると一番良いのですがね
ホッチキスも日に日に、落ち着いて、きれいになってきました。

riceballぷぅママさん
エライことになってしまいましたぁ~
応援ありがとうございます。
元気になりましたら、ご一緒願いま~す。

riceball流依ハハさん
元気に歩いてくれますので、うれしいのですが
動きが、ぎこちなく「術後の微熱かなぁ~」と、思いながら帰宅
写真の顔を見て「そら~痛いよなぁ~」と、思いました。
日にち薬ですね
ホッチキスを見た時は「ありゃまぁ~!」と、思いましたが
回復も早く、しっかりと縫合出来て、一番いいそうですね
早くひっついてくれるのが、待ち遠しいです。

抜ホッチキスが可能か
検査報告が届いているのか
通院予定日に聞けるのかどうか
再度、行ってきます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年8月26日 (火曜日) 17時48分

亀ちゃん、もう少しだ!
頑張ってくださいよぉ~
これだけお守りがあれば大丈夫scissors

投稿: じんママ | 2008年8月27日 (水曜日) 22時01分

riceballじんママさん
ありがとうございます。
何が何やらで、駆け回った八月
暑かったですが、涼しくなりましたね
全部ぶら下げて、しっかりと抱きしめて、行ってまいります。

はなこお嬢様の応援、ありがとうございますscissors
                by 亀吉

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月28日 (木曜日) 07時31分

こんばんは。
久々にお邪魔させてもらいびっくりです。
どうですか?その後は・・。
パパママさん心配ですね。けど大丈夫ですよ。
暖かい皆さんの気持ちで順調にいくと思います。
いろんな面で気にかかると思いますが
パパさんママさんも体調崩さないようにしてください。

投稿: 堺の凛です | 2008年8月28日 (木曜日) 20時16分

ご無沙汰してすみません!
亀吉君、またまた大変な手術だったのですね・・・。
何のお役にも立てず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
タコの足がきれいに取れていますように、ひたすらお祈りしております。

投稿: かなかな | 2008年8月28日 (木曜日) 21時23分

riceball堺の凛さん
ありがとうございます。
本日、根こそぎと
検査機関からの報告を獣医から頂きました。
ホッと一安心しました。
慌ただしい夏で、ちょいと疲れましたが
それでも、元気にやってます。

riceballかなかなさん
ありがとうございました。
タコの足がきれいにとれてましたぁ~sign03
本日、検査報告を獣医から聞き
ホッチキスにエリザベスも取れて、
亀吉はスッとしたようです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年8月28日 (木曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご帰還 | トップページ | 抜ホッチキス »