« たこ焼き | トップページ | 駐車違反 »

2008年9月21日 (日曜日)

休日のラン

「雨ですから室内で、遊ぼう」に、

お邪魔させて頂きました。





有名なバーガーがお気に入りの

流依君、ゲット出来てご満悦

005

相方のnanaちゃん

Photo

ベタベタ草友達のふく君

011
 ※ベタベタ草とは、只今いつもの、あの広場にいっぱい

おやつを見つめて、おりこうさんのはなこちゃん

013

次回のBUHIに掲載されます。

モデル犬の凛ちゃん・のんちゃん

007

流依君は、母の一言でバーガーを口からポロリ

004

亀吉は、

たくさんのおやつを頂いて

ブヒレスに参加して  

ちょこっとだけ、みんなと走って

ただ、寝るだけ

015

療養生活中心で、遠出を控えております。

亀吉、嬉しい・楽しい 一日でした。

ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございます。

|

« たこ焼き | トップページ | 駐車違反 »

コメント

こんばんは!昨日はありがとうございました。ふくがあんなに楽しそうにわんちゃん同士ではしゃぐ姿を初めて見てすごく嬉しかったです。昨日、亀吉くん大丈夫でしたか?私の不注意でせんべい渡してしまいました、これからは気をつけますね、すみませんでした。こんなふく家ですがまたよろしければ誘ってやって下さいね。

投稿: ふくまま | 2008年9月22日 (月曜日) 19時32分

riceballふくままさん
ふく君楽しそうに遊んでましたね ヽ(^。^)ノ
楽しい、休日でした、ありがとうございました。

黒胡椒せんべい、手に持っていたのを、
亀吉が「パク」っと、横取り、手にケガが無く飼い主は安心しました
飛びかかった亀吉が悪く、
過去にも、現行犯注意のタイミングを、逃しております。
こちらこそ、申し訳ございませんでした。

亀吉の、鋼鉄の胃袋は元気そのもの、
本日も、立派な「う○ち」をしてくれましたよ、
大丈夫ですscissors
また、ご一緒してくださいね~notes

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月22日 (月曜日) 21時09分

昨日は亀ちゃんのオチリの毛を確認sign03sign03
しっかりと・・・生えてきてました。
どこかのおやぢさんたちが、羨ましがるよぉ~

また、次回お会いできるのを、楽しみにしておりますlovely
ありがとうございました。

投稿: じんママ | 2008年9月23日 (火曜日) 00時03分

先日はブッヒーズだけでなく、飼い主にまでおやつを有難う御座いました。
亀ちゃんのお尻の傷も毛もキレイになってましたので、ビックリでした。
再生、早っ!!
元気の証拠ですね!!


グリーに、お言葉ありがとうございます。
忘れっぽいので、自分の為に・・・チマチマと日記帳代わりに記してます。

また、そちら方面にお邪魔しまっす。

投稿: 流依ハハ | 2008年9月23日 (火曜日) 03時23分

riceballじんママさん
ご一緒させて頂きありがとうございます。
簡単散歩の毎日ですから、
亀吉一家、うれしいひと時でした。

養毛剤を使用してませんが、フサフサと伸び
元気に回復していると、思います。

riceball流依ハハさん
ご連絡ありがとうございました。
毎日が簡単散歩の連続ですから
亀吉には、ワクワクの一日でした ヽ(^。^)ノ
また、ご連絡ください。

全身が毛だらけのワンコ
再生力の凄さを目にし、日々元気になっているように思います。
有難うございました。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月23日 (火曜日) 11時58分

亀くんも、遊び上手になってきてますよ~。
遊ぶにしても、ランゾーンじゃなくて、カフェゾーンで遊びたいのが面白かったです。

おとんさんにも、凛のん共にたくさん遊んでもらって嬉しかったみたいです!ありがとうございました~。

美味しいものも毎度ありがとうございます。

↓たこ焼き24個…私もそれぐらい食べれそうです(笑)。
今度買ってみまーす。

BUHIの発売日調べてみたら9/28みたいです。Qちゃんと凛のんの写真を載せていただけるみたいで楽しみにしています。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年9月24日 (水曜日) 23時28分

riceballまーさん
雨の日、やっぱり室内ありがたいですねscissors
楽しい一日でした。

たこ焼きあっと言う間に無くなります。
熱々も、時間の経過と共に冷めていくのです~

Qちゃんと凛ちゃんかぁ~
楽しみに拝見させて頂きます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年9月25日 (木曜日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き | トップページ | 駐車違反 »