« 休日 (^。^) | トップページ | たこ焼き »

2008年9月18日 (木曜日)

一ヵ月検診

こんな風に

フサフサと毛が生えてきまして、術後・一ヵ月

061_2

さぁ~行きましょうぞぉ~と、昨日

体重測定したり・聴診器で聞いたり・体中の触診は念入り

『この子の肥満細胞腫(ガン)は、

患部が1ヶ所で、その箇所を採りきれてますから』と、

言われ安心して、

ついでに

昨年、3月・左後脚大腿骨頭切除してますので

『脚の筋肉はどうですか?  膝蓋骨もちゃんとはまってますか?』と、

この際、聞いとかなきゃ損・損と、思いまして、

かくかく・しかじか、こんなんして、あんなんして、と

説明しながら、お聞きしますと、

『筋肉、付いてますよ、柔軟に動いてます、

膝はちゃんと、両膝しっかりと、はまってます』と、

これまた、安心して

おかんは満面の笑顔で、これを、保険のように購入して

062
 ※個体差があるそうです「FBの場合下痢する子もいる」と、獣医

使用につきましては、只今食事との関係で考え中
          

そして、駐車場で

踏ん張って、してくれましたので、

これは、ぶら下げて

061

持ち帰りました。

術後6ヵ月・遠隔転移・再発  ありませんように

来年の2月まで、毎月行くぞぉ~





そして本日は、

002

006

泣くな男やろ~~

007

016

今日の散歩で、彼岸花を見つけました。

Photo

|

« 休日 (^。^) | トップページ | たこ焼き »

コメント

ほんまや~もう毛もはえてきてますね。
モナカもらえなかった亀くんが、ほんまに泣いてるみたいです(笑)。

空さん、あんな所にあるとは知らなかったです~。
お昼の方がいい感じかも~~今度はお昼に行ってみたいです。
テラスのあるお店…ならやま通りのUNOってお店にテラスがあるみたいなんですけど、犬どうなんやろ??

またお店発見したら教えてくださいね~。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年9月19日 (金曜日) 02時56分

毛ふさふさ~~可愛いお尻です♪

アイス美味しそうですねぇ
亀吉君本当に泣きそうな顔してるし(*´m`)プッ
何度見返しても可愛いhappy02

投稿: 八母 | 2008年9月19日 (金曜日) 09時25分

riceballまーさん
じょりじょりと剃られて、つるっとしてたのに
フサフサと昨年同様、
養毛剤を使用した訳でもないのにねscissors

「空」 奈良でおそとごはんに掲載されてましたから
祝日で店内は、いっぱいでした。
「UNO」ですね了解しました、探索開始しておきます。
「夢しるべ風しるべ」内の
「幡・INOUE」あかんかってん、
むっちゃ良いテラスで、再度カートに乗せて
「これでもダメ?」って、観光にGOODですし、
交渉してみようと思いますcoldsweats01
たこ焼き屋さんは、
「他のお客様に迷惑にならないように」で、テラス席可でした。
ちょっと休憩のベンチも少しだけありましたから、
利用しながら、おにぎりでも食べるのも一つ手段ですね

riceball八母さん
ふさふさと生えてきております。

こんな、ふくれっ面や泣きそうな顔を撮って、
眺めながら「良かった」と、思える最近です。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月19日 (金曜日) 10時16分

経過が良好でなによりですnote
お尻のお毛々もフサフサ生えて、脚の筋肉もしっかりついてきてよかったよかったhappy01
亀吉くんの笑顔も泣きっ面も大好きですよheart04

奈良もだんだん秋めいてきましたねmaple
私もワンコテラス可の話題に乗っかっちゃいます。
春日大社へ上がる道路沿いにフレンチ?のお店があります。(東大寺の手前、国立博物館の前あたり) 最近できたみたいです。
春の帰省時に見つけ、テラスはワンコ可の確認をしました。
奈良公園を散策の折には、覗いてみてくださいませ。

投稿: ぐんママ | 2008年9月19日 (金曜日) 12時40分

riceballぐんママさん
涼しくなり、検診に行き
「はぁ~、夏が終わったぁ~」と、またまた肩の力が抜けました。
フサフサと増毛剤を、使用している訳でもないのに
元気になっている証拠のようです。

「テラス席わんこOK」我が家では「テラわんO」と、略しております。
国立博物館前ですと「ムッシュぺぺ」ですね♪
涼しくなりましたので、お邪魔したいと存じます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月19日 (金曜日) 17時42分

再発がないことを願っています。
亀吉君のUP
ウメ子に見えます(。・w・。 )
「俺のはないのか?」の顔!よく似てますwww

本当色々ありましたが
順調によくなってきてるみたいですね。
これからも順調に
幸せな時間が流れるといいですね。
まだまだ油断は出来ませんが
おかんさんが少し安心した様子が
伝わってきます。

ジュレ美味しかったです・・・。
メールで御礼を言ってないのに
すいません。゚(゚っд´゚)゚。

投稿: ウメ子はは | 2008年9月19日 (金曜日) 21時25分

riceballウメ子ははさん
ありがとうございます。
長い長い夏が終わってくれました。
何をしてやる事が、この子とって一番いいのか、
今も自問自答です。
根こそぎ採り切れなかったらと思うと。。。。。
のんびり、ゆっくりと
楽しんでいる顔を、これからも見つめていたいと思います。

美味しかったですかぁ~良かったぁ(o^-^o)
ブログ楽しく拝見させて頂いてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月19日 (金曜日) 22時54分

亀ちゃんのおちりもあんよも・・・良かったぁ、良かったです。
長いようで、あっと言う間の夏でした。
モナカアイス食べてるおかんさんのニコニコ顔が浮かびます。
検診と予防、頑張って下さい。

おかんさんが一番いいことが、亀君も一番いいんですよ!
おかんさんも亀君も、元気でそばにいること・・・
楽しそうな顔を見てるのが、嬉しいんです。

また、テラわんO情報お願いしまっす。


投稿: 流依ハハ | 2008年9月20日 (土曜日) 02時34分

riceball流依ハハさん
お尻の毛も、日に日にフサフサと
養毛剤なんて使用してませんのに、生えてきました。
甘い物が欲しくなり、自販機でモナカアイス購入
食ってましたら、見上げてましたcoldsweats01

検診と予防ですね、
獣医さんに、これまでのレントゲン写真も持参して
「色々と聞くのも良い機会だ」と、再確認しました。

私自身が良いと思ってしていることが
美味しそうに食べて、元気に完食して
それだけのことが、
こんなにうれしくて、
こんなに楽しい事なんだと、
改めて教えてくれました。

テラわんO しばしお待ち願います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月20日 (土曜日) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日 (^。^) | トップページ | たこ焼き »