« 山岡ピザまで | トップページ | クレールちゃんとデート »

2008年9月29日 (月曜日)

鬼の茶屋まで

雨ですが

おとんも居るし

お昼やし

帰りくらい何とか運転してやる~ (強気good)

と、行きました。

002

015 004010

茶粥定食  何杯でもおかわりOK

むっちゃ美味しく、

お腹にもやさしく、おとんもおかんも2杯、食って smile

012
018 これも、おかずで付いてました。

なんと

500円です (安sign03)

おとんは、鍋焼きうどんまで、食べて2人で計 1,400円です。

016

雨で、他のお客様も居ませんし

↓こちらで頂きました。

017

亀吉は、おやつをもらって、

おかんは、あの坂道・傾斜45度を頑張って、

『セカンド』  『ロー』って言うギァで

トロトロと、ブレーキを踏みながら

無事帰宅できましたhappy01

おとんは生きた心地がしなかったそうです。



|

« 山岡ピザまで | トップページ | クレールちゃんとデート »

コメント

土曜日は有難うございました。
さっそく、行ってこられたんですね。素朴でイイ感じですぅ♪
それにしても、あの坂道を運転されたなんて・・・・・尊敬!
ぷぅママも挑戦してみますか!!

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年9月29日 (月曜日) 21時11分

riceballぷぅママさん
先日は、ありがとうございました。
楽しい一日でした。
信貴山、いつかチャレンジ致します。

『鬼の茶屋』さん、我が家にはぴったりでした。
番茶の茶粥が美味しく、おとんはまだ食いたいと言いましたが
鍋焼きうどんも食べたいと言いましてね
大食漢の胃袋には優しく、大満足でした。

傾斜45度、がんばりましたよ~sign03

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月29日 (月曜日) 22時34分

茶粥美味しそう(^0^)
おかわりも出来てそこそこのボリュームで
☆500円☆は、安いですね。
胃にやさしい温かメニューって感じでいいですね。
めっきり涼しくなり、活動的で元気な亀吉君、
ワンコメニューはなくても
お利口にしてたらもらえるかも(??)の
おとんからのオヤツがあると幸せそう☆☆☆☆
うちも暑さの頃とはえらい違いで元気一杯です。
また、次はドッグランでもご一緒できたら嬉しいです。

急な気候の変わり目、お身体気をつけて下さいね。

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年9月30日 (火曜日) 00時51分

うおぉぉ・・・やりましたねぇ!!
足で下っても、急斜面でしたのにぃ・・・あの道を。。。
おかんさん、ベテラン運転手ですぅ。
茶粥もお惣菜も良さげぇ~
焼きうどんは、裏メニューやったんですか?!
おとんさん、お餅もあるようですよぉ。
おとんさんの横に座る、亀ちゃんの丸い背中がかわいいです。
また、ご一緒して下さい。

投稿: 流依ハハ | 2008年9月30日 (火曜日) 01時53分

先日は、ありがとうございました。
元気な亀吉に会えてうれしかったです☆

おかんさんスゴイ!
うちは、土曜日に止めた駐車場でも
ビビりましたよ~!
店先に止めれたらラッキーですが
私1人じゃ道もさることながら駐車所へどうぞと
言われると「無理です!」言ってしまいそうです(笑)

それと、病院情報ありがとうございました。
とっても参考になりました。
聞いてよかったです。近いしーって言って
行くところでした(汗)

投稿: あんこの飼主(嫁)です | 2008年9月30日 (火曜日) 08時14分

riceball颯・優音ファミリーさん
めっきり秋らしくなりましたね
元気で活動的な亀吉と言うより
食い意地が炸裂の亀吉ですから、
食欲の秋を楽しんでいるようです
颯君も優音ちゃんも、夏の暑さから解放されて
元気になったようですね

亀吉も飼い主も、体調に気配りしながら
秋を楽しみたいと思います。

riceball流依ハハさん
茶粥、美味しかったです~scissors
夏場は冷たく・温めて出してくれるそうです。
急に「さぁ~行こう」となり、電話した所
お餅までは頼めませんでしたが、
「鍋焼きうどんもできます」と、小雨の中迎えてくれました。
おかずも、全て採れた野菜などを煮込んだり、漬けたりで
昔懐かしい、祖母の味がしました。
おとんは「食後のぜんざいを食い忘れた」と、悔しがってました。
また、行きましょうね

riceballあんこママさん
土曜日は、ありがとうございました。
美味しいお昼、大勢でわいわいがやがやしながら
可愛いあんこちゃんの元気な姿が拝見でき
楽しいひと時でした。

がんばって、あの坂道を降りましたよscissors
セカンドにローなんて初めて使用しました。

経緯は、パソコンにメールさせて頂きます。


投稿: 亀吉おかん | 2008年9月30日 (火曜日) 09時54分

生駒にもいろいろと素敵スポットがあるんだなぁと
ブログを拝見させていただいて、感心しきりです(笑)
カフェ等、なるとが落ち着きに自信がないので億劫になりますが
その内時間を見つけて行ってみますね( ^ω^ )

投稿: キュウ | 2008年9月30日 (火曜日) 15時35分

riceballキュウさん
生駒・暗がり峠
あの傾斜45度の坂道を一度体験してください。
絶叫マシンですよ

このお店、ハイキングの方が利用されますから、
お昼を少しずらせば、他のお客様に気兼ねなく頂けますよ
一度、茶粥食べに行ってください。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月30日 (火曜日) 23時10分

おはようございます♪
茶粥美味しそうだなぁdelicious
お腹が鳴ってしまいました(´ε`;;)
亀吉君が待っている後姿が抱きしめたくなっちゃいますね♪

投稿: 八母 | 2008年10月 2日 (木曜日) 09時49分

雨の日も山道も何のその~、パワフルです!

ずっと前から、亀吉君のブログが更新されてないなぁ、どうしたんかなぁと気になっていたのですが、単に私のブログサイトとの適応が悪く(自動的に新着のお知らせがUPされます)、家人が亀吉君のブログはお休みしてないよぅと知らされ?でしたの。
PCの問題かもです。(家人とは別PC)

亀吉君は色んな体験できていいなぁとリオがぼやいています。笑

投稿: まーみ | 2008年10月 3日 (金曜日) 12時52分

riceball八母さん
飲食中は、いつもこんな姿で待機しております。
落下してくるのを待っているのかもしれませんね
茶粥美味しくってね
また、そのうち行こうと思います。

riceballまーみさん
我が家のパソコンも
最新の更新情報「おや」と、思うことがたびたびです。

亀吉は飼い主に付き合わされて、
食べ物に対する、欲求不満があふれそうです
飼い主の免許取得は、亀吉もそして私自身も
いろんな体験をする為だったと、最近思います。


投稿: 亀吉おかん | 2008年10月 3日 (金曜日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山岡ピザまで | トップページ | クレールちゃんとデート »