« 駐車違反 | トップページ | 鬼の茶屋まで »

2008年9月27日 (土曜日)

山岡ピザまで

『予約が取れました』と、

昼食のみ  (良いとこ取りと言う)

ご一緒させて頂きました。

042

メンバーは下記の通りです。

ぷぅ君  おひさです、

「おかんさん、駐車禁止・悪夢の一日でしたね」

020_2

あんこちゃん

『はぁ~い  お水』

039

のんちゃん

『この後は散歩でしょ』と、ワクワク

037

流依君

『僕のピサ゜はないですな』

013

凛ちゃん

『わたしのパスタもないのよねぇ~』

029

亀吉

『ワンと、要求吠えしても無理かぁ~』と、独り言

015




我が家は、この後帰宅、

通常の散歩で、本日は終了

坂道を登る

053

階段は担いで、降りる

059

咲いてたし

084085

090

今年も、昨年と同じ所に

白い彼岸花が咲いてました。

088

楽しい・美味しい、ランチでした、

日時・場所・ご予約・送迎

何から何まで、ありがとうございました。

信貴山、秋の終わり頃、挑戦させてやりたいと思います。


|

« 駐車違反 | トップページ | 鬼の茶屋まで »

コメント

山の上のピザ屋さん、行ってみたいなぁと思っていたんです♪
おいしそうですね~。
主人は誰かが行った前例がないと行きたくないらしく、
(冒険心が無い)ブログにUPして頂くとこんな所があるで!と
伝えやすいので助かります。
しかし・・・みなさんのリサーチ力はすごいですね!
おかんさんのフットワークも軽いですね☆
我家はひたすら皆さんの真似ッこです。
犬との生活が楽しめているのもフレブル飼い主先輩方のお陰。
感謝感謝です☆
ピザ屋さんは寒ーくなる前に行きたいと思います。

子供の森、行った事はありますが私の運転では自信がありません 笑
アソコへはどこから行ってもあんな道しかないのでしょうかね~?

投稿: イノコ | 2008年9月27日 (土曜日) 22時07分

riceballイノコさん
フットワークが軽いのは、流依家さんです。
そして、ずば抜けた行動力と統率力
そのおかげで、我が家は助かっております。
そして、おとんが仕事でも
免許取得後、2年おかんの行動範囲は飛躍的に伸びました。
これも、皆様のおかげです。
また、そのうちご一緒しましょう。

矢田山、私は追分梅林から入って行きました。
比較的、広い道幅の所が数か所ありましたので
対抗も何とか行けました。 
「こないで」と、言いながら通るところも有ります。
それにしましても、あそこは虫が多いですよ


投稿: 亀吉おかん | 2008年9月27日 (土曜日) 22時33分

わぁ~!これまたおいしそうなお店ですね!!
生駒かな?一度実家のメンバーで行ってみたいと思います^^
手作りのピザって美味しいでしょう~☆パスタもたまらん
です~!!奈良はまだまだ奥深く、いいお店がたくさん
ありそうですよね!!
亀吉くんはまだ激しい山道はパスして、のんびり近くを散歩
しているのですね!これから涼しくお散歩シーズンです、
近々連絡しますので~ぜひぜひ散歩ご一緒お願いしますっ♪
そしてあのたこ焼き屋さんにも近々行ってみたいと思います!

投稿: みゆ | 2008年9月27日 (土曜日) 23時06分

ラッキガーデンよりも、さらにビビる道で、『無理無理、うゎ~』と言いながら、気楽な後部座席…みなさんと一緒じゃなと、とてもいけない場所なので助かりますわ~。

信貴山登り、階段が多い登り道だったので、凛ちゃんは途中で無理やと判断して、リタイヤして本堂で待ってたんですよ~。
階段少なく行ける本堂までなら、亀ちゃんも行けそうでしたよ!
紅葉の時期に、またみなさんで!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年9月28日 (日曜日) 00時36分

riceballみゆちゃん
予約不可能と言われた、超有名店「山岡ピザ」です、
ダメもとで前日予約が入ったと連絡が有り、
「行きます、お昼食べにだけですが、行きます」と、
ちゃっかり乗せて頂き、むっちゃ楽をしながらの山道でした。
「信貴山の階段がちょっとキツイかなぁ~」と、
療養生活を継続しております。

riceballまーさん
坂道をなんとか、登っても、降りて行くがやっぱり怖いわぁ~
「おかんも無理やなぁ~」と、再確認しました。
流依家の車の後を、着いて行こうかと思いましたが
載せて頂いて良かったと思いました。

信貴山、次回は行きたいと思います。
寅の前で写真撮りたいのよねぇ~
寅年も再来年ですから♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月28日 (日曜日) 10時52分

急にお誘いしまして、すみませんでした。
行きたい所でしたので、だめもとで予約してみました。
ラッキー!!でしたが、急過ぎておとんさん行けなくて・・・
御免なさいデス。
でも、鬼の茶屋さん見っけぇ!!
スリリングなとこですが、又行きましょう。

雨で延期になったとこも、そろそろ行かねば・・・
ハイカーが多くなる時期になってしまいますねぇ。

投稿: 流依ハハ | 2008年9月29日 (月曜日) 01時40分

行きたかったぁ~shock
家事都合で行けずでした。
みなさんと一緒でなければ、私の車では行けません。
次回の山岡さんツアーを待っておりますnote
メタボハイギングもですが・・・

投稿: じんママ | 2008年9月29日 (月曜日) 14時51分

riceballじんママさん
「美味しゅうございました」よsign01
また、ご一緒しましょうね
流依家のお車に乗せて頂き、
亀吉とおかんは、大変楽をさせていただきました。
ハイキングこれからの季節いいですよね

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月29日 (月曜日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駐車違反 | トップページ | 鬼の茶屋まで »