« (-_-)zzz | トップページ | ビィッキー&リィル »

2008年9月 2日 (火曜日)

載ってん!

涼しい時間に

ちょいと

ぷらっと行ったけど

早過ぎて

だれも居てない angry

001

後日

いつもの、我が家の庭

だれも居てない pout

002

それでも、

おかんは、うれしそうに、写真をカシャ・カシャ




46ページに載りました。

亀吉おばぁに近々見せんねん

『喜ぶかなぁ~note

003

          ※おかんも載ってます、立ち読みしてください scissors

ご紹介者様

出版社様

楽しい・嬉しい思い出が出来ました。

ありがとうございました。




|

« (-_-)zzz | トップページ | ビィッキー&リィル »

コメント

こんばんわ(^-^)
発売日にチェックさせていただきました。
亀吉君は初めてカフェで会った時から☆僕の憧れ☆です。。。。。。
勝手にファンやねん。。。。。。。。。
by颯   (笑)
男前かわいい亀吉君のような男になってほしいと願っております。
食欲とカフェ好きは一緒かな。。
傷も日に日に良くなって来ているようですね。
良かった。
季節も秋に近づき涼しくなってきてますが、、まだまだ油断大敵ですね。亀ちゃんもおかんもおとんも疲れを癒して、ぼちぼち過ごして下さいね。

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年9月 2日 (火曜日) 22時06分

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
発売日にチェックとはcoldsweats01
ありがとうございます。
一雨ごとに涼しくなりますね
手術痕も日に日に良くなり
黒い毛もニョキニョキと伸びてきました。
ぼちぼち過ごしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 3日 (水曜日) 10時18分

narantoですね。了解しました!
早速、net購読しますわ♪
写真も内容も楽しみbook

亀吉くんもだいぶ回復してきているようですね。お散歩&Cafeにも出かけられるようになったようで、よかったですnote

投稿: ぐんママ | 2008年9月 3日 (水曜日) 14時32分

riceballぐんママさん
載ったと言いましても、
出版社のプロのカメラマンに撮って頂きまして
ご近所さんとご一緒に、散歩風景を載せてもらいました。
楽しい・嬉しい思い出ができました。

散歩も普段通りです、
おやつ目当てに駆け寄って来てくれます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 3日 (水曜日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (-_-)zzz | トップページ | ビィッキー&リィル »