« 秋の実り | トップページ | 僕の物 »

2008年9月 7日 (日曜日)

颯&優音

『カフェで、お茶しませんか?』と、

亀吉の大好きなカフェに、ご一緒して頂きました。

ご両犬

颯君(ふうくん)パイド優音ちゃん(のんちゃん)ハニーパイド

067

『私も~♪』と、同席下さいました。

リントちゃん

031

見つめる先には、おやつ    

亀吉はモデル料のギャラを要求、ワンワン

我がまま増大中sign01      飼い主おかん悩むsad

063





本日は、目に重点を置いて、撮ってみました。 

003 026 014

そして、

鼻が肉厚に

「埋もれる」とは、この事では   決して殴ったpunch訳じゃ御座いませんよ~sign03

035

楽しいひと時でした、

颯・優音ファミリーさん

リントちゃん・ママさん

ありがとうございました。






おかんは、只今甘い物を食べ過ぎて、体重がすっかり戻りました。

002

笑うしか御座いません。

|

« 秋の実り | トップページ | 僕の物 »

コメント

楽しいひとときを有難うございました。
亀吉君元気そうで安心しました。
食欲もあるし、表情も良いし、お尻のパイドもすぐに生えてきますね。

颯と優音は、久しぶりのお友達との時間に大はしゃぎでした。
帰って爆睡してました。(^-^)
きっと楽しい夢でも見ていたのでしょうか、寝顔が半笑いでした(笑)

まだまだ世間知らずの颯☆優音familyですが、良かったら、またご一緒させて下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: 颯(ふう)☆優音(のん)family | 2008年9月 8日 (月曜日) 12時06分

riceball颯(ふう)☆優音(のん)family さん
こちらこそ、ありがとうございました。
涼しくなりましたら、ご一緒に散歩しましょうね
遊べない亀吉なんですよ、飼い主も未熟者です。
颯君、優音ちゃん、またお会いしましょう。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 8日 (月曜日) 14時52分

亀吉君の元気そうなお顔見れて、本当に嬉しかったです♪
安心しました。食欲もあるし、元気、げんき!!何よりです。

ふうちゃん、のんちゃん、初めまして♪お会いできて
楽しかったです♪リントはイマイチ不完全燃焼?気になって仕方なかった様子でした(笑)

涼しくなったらまた、旧跡にも足を伸ばそうと思っていますので、また
遊んで下さいね!

投稿: リントママ | 2008年9月10日 (水曜日) 00時01分

riceballリントママさん
色々とありがとうございました。
暑い暑い夏でしたが、この通り元気ですから
ボチボチ・のんびりと行こうと思いますsign01

リントちゃん、遊びたかったですよね~

涼しくなりましたし、
我が家も足を伸ばしたいと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月10日 (水曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の実り | トップページ | 僕の物 »