« 載ってん! | トップページ | 秋の実り »

2008年9月 3日 (水曜日)

ビィッキー&リィル

寒い時期に

ブログにアップしたお写真

012

小型犬MIX、リィル君は、

保護団体から、里親としてママさんが引き取ったそうです。

ご一緒のシー・ズー、ビィッキーちゃん

繁殖犬として、数奇な運命の後、

保護団体から、避妊手術を終えた上で、

ママさんが一時預かりしました。

目の専門医にも、ママさんが連れて行き、診察してもらったそうですが

診断は『全く見えてませんね』だったそうです。



でも、最近の

ビィッキーちゃん

025

満面の笑顔ですsmile

広場の草地を、楽しそうにウロウロしております。

023

広場を自由にウロウロ

ママさんの足元をクンクン

027

環境や生活にもなれて

家族として、この先も、

笑顔で歩いて行くと思います。




この数か月におよぶ、表情の変化には驚きました、

2月に、膝から離れず、怖がっていたビィッキーちゃん

幸せな顔が撮れました。

ママさんありがとうございました。

|

« 載ってん! | トップページ | 秋の実り »

コメント

こんばんは。
ビィッキーちゃん環境になじんで、
すごくリラックスしてるみたいですね。よかったよかった・・
見ていて、もうすごくうれしくなってしまいます。
ペットブームの裏では苦労している子が必ずいます。
でなければペット業界は繁盛しませんね!
今までいろんなワンコ見てきましたけど
苦労してきた子はすごく性格GOODなんですね!
思うにはワンコたちは生きるすべを知ってると思います。
素直で懸命なんですよね。見ていてもけなげです。
だからこそ、これからの犬生楽しくと・・
ビィッキーちゃんこれからも毎日楽しんでくださ~い!
ワンコばんざ~い!

投稿: 堺の凛です | 2008年9月 4日 (木曜日) 20時45分

riceball堺の凛さん
こんばんは
空前のペットブームの裏側
ドキュメンタリー 番組で、放送されるのは氷山の一角みたいですね

ビィッキーちゃんのママさんは、預かり主として
間違い無いように、目の事を全てお話しできるように、
ご理解・納得頂くために、誤診が無いように
眼科専門獣医を受診したそうです。
でも、問い合わせも無く、今に至ってますが、
ビィッキーちゃんは笑顔で楽しそうです。


投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 5日 (金曜日) 22時53分

ビィッキーちゃん可愛いお洋服着せてもらって、
広場で楽しそうですね。
亀吉君も元気そうで良かったhappy01

八も元気に長いこと歩けるようになりました。
プチ夏ばて中ですが 食事は完食しておりますcoldsweats01

投稿: 八母 | 2008年9月 6日 (土曜日) 08時55分

riceball八母さん
可愛いお洋服、お似合いでしたよ
表情の変化がめざましく、
安心と幸せが表れてます。

八君、元気に歩けるようになりましたかぁ~scissors
良かったですね
夏バテも涼しくなる頃に回復するといいですね
食欲は我が家も同様、
食べて、うん○して、散歩しております。

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 6日 (土曜日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ってん! | トップページ | 秋の実り »