« ビィッキー&リィル | トップページ | 颯&優音 »

2008年9月 6日 (土曜日)

秋の実り

ちょっとだけですが

秋をみっけ~♪

004

『食うたらあかんやんなぁ~おかん』と、貧乏ったらしく、

散歩中に、キノコを発見eye

005

続いて、見上げましたら

015

当然のように、たわわに実っておりました。

012

ずんずんと進んで

016

萩も咲きました。

008

飼い主の都合で

本日は、早朝散歩に出ました。

018

帰宅後は、ごはんを食べて

お休みです。

足元で、満足したように寝ました、

うれしい日常でした。

023

|

« ビィッキー&リィル | トップページ | 颯&優音 »

コメント

亀吉君元気そうにお散歩していて何よりです。
亀吉君の回復力の早さはおかんさんが毎日しっかりと
お散歩をしてらっしゃるからでしょうね。
初めてお会いした時は小雪舞い散る中でも遊ばせてらっしゃいましたし。
うちも見習って頑張ります。

ナラント拝見しましたよ。いっぱい載っててすごいです!
亀吉君ハンサムに写ってました。
おかんさまも自然の中に溶け込んでいる様子が素敵で
ポストカードのようでした☆

しかし・・・えらく立派なきのこが生えているんですね。ビックリです。

投稿: イノコ | 2008年9月 7日 (日曜日) 21時10分

riceballイノコさん
元気に歩いてくれますconfident
脚のことを考えると「筋肉」は、必要ですから
無理せずに、休みを入れながら
ぼちぼち行きます。

大和民俗公園でしたね、寒い日で、雪がチラホラでしたね
我が家の日々の散歩なんて
3つ位のコースの繰り返しなんですが
この先のシーズンからは、ちょっとゆったりと遠出ができる
時期なんで嬉しいのですよ

naranto お恥ずかしい限りです
それでも、我が家にとっては
楽しい・嬉しい思い出のページが出来たと
喜んでいます。

きのこですが、雨が降った翌日には
ニョキニョキと、お出ましになります。
松茸ならこっそりと、頂いて帰るのですがね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年9月 7日 (日曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビィッキー&リィル | トップページ | 颯&優音 »