« コスモス | トップページ | テラわんO! »

2008年10月12日 (日曜日)

八君in関西

九州にお住まいの

プリンドル 八君

遠いところ、お越しになりましたぁ~note

2 Photofunia_cd12

八君には、関西に

妹 七ちゃん  (血縁関係は無く、ニューヨークにポスターも張って無い)

Photofunia_bea5

弟 小六君  (これまた、血縁関係は無く、アメリカでCM活動もしてない)

Photofunia_b2e1

ランに集まって、囲む会となりましたが

アングルが悪くて、こんな感じ、ごめんなさい m(__)m

113

八君とお姉ちゃん

本日の主役、  扇子を持ってご登場   『よっ、男前!』

Photo



参加メンバー

ブレブレ写真の為・掲載不可能も有り

撮り忘れなどなど、全員の写真が御座いません。

ごめんなさい m(__)m

072
043_2
067
036_2
Photo_2
045
※上記の凛ちゃんは、
 『おかん、おやつ持ってんねんやろ~出してぇ~なぁ~』と、静か~に
 目で、合図しながら、歩み寄ってきました。  (貫禄の8歳 向かうところ敵なし)

Photo_5
※偶然お越しのモンパ君 お久しぶりです。
 飛行写真カレンダー拝見・飛んでました。

楽しい一日でした、

亀吉はランと言うより、

カフェのササミロールに満足の一日でした。





ご参加の皆様ありがとうございました。



八君、これからも温かい家族と幸せな犬生を過ごして下さい。

3_2

      亀吉の古着タンク着てくれて、ありがとうねsign01

      元気でねsign03

|

« コスモス | トップページ | テラわんO! »

コメント

昨日はありがとうございました。
ササミロールも食べられて、亀ちゃんもはなこも満足heart04
八くんも楽しんでもらえたかな。
手作り食で頑張ってやぁ~亀ちゃんscissors

投稿: じんママ | 2008年10月13日 (月曜日) 15時12分

おかんさんもいい感じでポスターできましたね!
ランでの写真も流石!とってもきれいです。

って、ご挨拶まだでした。
昨日は色々お世話になり、ありがとうございました。
私は八君と会えて、nanaはみんなと遊べて大満足な日でした。

今日は亀ちゃんを見習って私とnanaは休肝日の半日絶食です。
がんばんべ~rock

投稿: nana主 | 2008年10月13日 (月曜日) 15時30分

riceballじんママさん
いつもありがとうございます。
八君は関西を満喫したと思います。
多くのわんこに囲まれて、ちょっと困ってましたね ^^);

炊飯器も活用してみます、スイッチポンで簡単ですもんね
いつもありがとうございます。

riceballnana主さん
何とか、写真活用できました、
昨日はこちらこそありがとうございました。
八君、今日は家に帰宅でき、
「昨日のあの大騒ぎは?」と、頭が一杯かもしれませんが
関西を満喫できたと思います。

知識の豊富なnana主さんのお話し勉強になります、
ぼちぼちやっていきます、半日絶食でもいいかもしれませんね
亀吉が不良になっても困りますので ^^);
我が家もがんばんべぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月13日 (月曜日) 23時58分

先日は、ありがとうございました。
あんなコミコミのDFは、初めてでしたぁ。。。
パピコもおるし、新規も多かったみたいやし、やっぱ雑誌の影響かもぉ。
かわいそうに、亀ちゃんもひいてましたねぇ。
八君もせっかくのノーリードチャンスやったのにぃ・・・
でもでも、楽しんでもらってようで良かったです。
お久ブヒやお初ブヒの、遭遇もありましたしね。

あんなオサレなポスター、あればいいのにぃ。
膝、お散歩の為にお大事にして下さいネ!

投稿: 流依ハハ | 2008年10月14日 (火曜日) 02時13分

riceball流依ハハさん
有難うございました、
たくさんのフレンチに、ご家族皆さん、驚いたと思います ^^);
八君のハチの写真が無くて、後から残念に思った我が家です。
ブログで八君のハチ姿を拝見したいと思います。

あのDFのコミコミ模様、それにしもてすごかったですね
あれじゃ、ランと言うより、祭りのイベント会場でしたね

飼い主の膝、爆発しないように大切にします coldsweats01

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月14日 (火曜日) 09時40分

八くんも、大人しくて可愛くて、
みんなのチキンロールのスタンプもたまってて
(凛のんもおすそ分け頂き・笑) 楽しい1日でした。
そういえば、
のんちゃん亀くんとブヒレスし忘れちゃったみたいですー。

亀くんのオデキも悪くありませんように。
次回は、ブヒレス求むです~。

ハワイ飯のお店も、美味しそう~ええとこ教えてもらいました。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年10月16日 (木曜日) 02時19分

riceballまーさん
日曜日は、ありがとうございました。
多くのフレンチにびっくりの八君でしたが、
ご家族皆さん無事、翌日・佐賀に帰宅されたそうです。

亀吉のチキンロールを食べた後の
満足顔が面白かった、おかんです。
ブヒレスかぁ~ coldsweats01 当分お預けかなぁ~
本日、無事帰宅しました scissors

ハワイ飯、家庭料理っぽいですよ

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月17日 (金曜日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | テラわんO! »