« クレールちゃんとデート | トップページ | 白雪姫 »

2008年10月 5日 (日曜日)

使えるのか?

先日、到着  かぼちゃで試してみる

かぼちゃ切ったり、

鍋を洗ったり、片付けたりする時間は、当然入ってないが

所要時間13分で完成

001

主婦歴 約20年  初めて使用 (めっちゃ遅sign03)

024_2

美味そうに、食ってます。

026

何が良いのやら

手探りしながら、

無理をせずに作ってます。

Photo

まだまだ、こんな風に楽しみたい  おかんです。

「放せぇ~おかんsign01」  亀吉、嫌がるpout




|

« クレールちゃんとデート | トップページ | 白雪姫 »

コメント

こんにちは!
おぉ~~~、圧力鍋ではないですか!!!
私・・・ 去年買ったんです(^-^;
ちょっと、手作り やってみようかな・・・。
なんてね、ちょっとがんばってみましたが、
すぐにギブアップ・・・(゚ー゚;
トッピングだけでもやってみようと、
がんばり中なんです。
でも、ほんま 何がいいのやらさっぱりです・・・。

投稿: りょう | 2008年10月 6日 (月曜日) 13時33分

おぉ~ おかんさん!!
圧力鍋で手作り食ですか!! 13分で美味しさ栄養をギュッですね。
亀吉くんの美味しく食べる姿を見ると、作りがいがあるでしょnote 我が家も手探りですが、GUNSOのう○ちの状態や体調、体重、毛艶などをみながらやってますhappy01 

最後の写真の亀吉くんの顔がなんともいえませんね。2ショットや家族写真をたくさん撮ってくださいませheart04

投稿: ぐんママ | 2008年10月 6日 (月曜日) 14時36分

riceballりょうさん
遅すぎる、ご購入ですが、
無理せずに出来ることをしてやろうと思います。
皮膚に湿疹がでたり、ハゲたりする事が無かった子に
『何故腫瘍だけが?』と、思うとこんな事しかしてやれません。

鶏肉の脂分(皮)で、どうも眼やにが出たようで、
それを控えるようにだけして
尿のニオイも無くなり、毛づやも良く、
室内で、水を飲まなくなりましたが
う○ちも超GOODで、
手作り食の本に記載通りの経過です。
昨日は24時間絶食をし、お腹の休息日としましたが
只今の所、全く不満が御座いません。 

riceballぐんママさん
圧力鍋を活用しながら、手探りして行きます。

室内でおしっこをしても、
ニオイは全くと言って良いくらい無くなりました。
これには、一番びっくりしました。
今のところ、何もかもGOODですから、
このまま続けてやります。

まだまだ、家族写真撮りたいと思います。


投稿: 亀吉おかん | 2008年10月 6日 (月曜日) 17時54分

おっしゃっていた圧力鍋の出番ですね!!
便利ですか~?私も近々ゲットするぞ~!!
何リットルくらいのサイズにされたのですか?私は3,5~4リットル
のものを検討しているのですが、ご飯も炊いたりしたいしな~と
サイズ選びに悩んでます^^;
亀君のご飯美味しそう~☆

投稿: みゆ | 2008年10月 6日 (月曜日) 19時29分

riceballみゆちゃん
これよ、これ
早速、簡単なかぼちゃを作ってみましたが
めっちゃ早いsign03
我が家は3ℓです、一番小さいですが、
亀吉ごはん用にはOKですし、
飼い主用にかぼちゃや少量のおでんも
これで充分かと思いました。
使いこなすと、物足りなくなるかもしれませんが、
しばらくは、これで様子見ます。

お話ししていました、フードプロセッサーで、
全てみじん切り、ごちゃまぜおじやがこれです scissors
美味しそうに、食ってます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月 6日 (月曜日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレールちゃんとデート | トップページ | 白雪姫 »