« 使えるのか? | トップページ | コスモス »

2008年10月 8日 (水曜日)

白雪姫

「草刈りも完了しているやろぉ~」と、

行きました、我が家の庭  

ひさしぶりに、お会いしました、

ハニーパイドの白雪姫、チャコちゃん

084

亀吉との

ツーショットですが

こんな感じ、元気な白雪姫さん

068
072

亀吉は、

照れる・戸惑う・恥ずかしがる  協調性が全くない  おかん、情けないdown

069

カメラに詳しい飼い主さんに

『今日のような、お天気の日、設定は?』と、聞きましたところ

白雪姫のパパさんが撮ってくれましたのが

こちら

「白雪姫よ~appleは俺が喜んで食うぞぉ~」

075

拍手・喝采    パチパチパチ  ありがとうございました。




おかんが撮りましたのが

只今、そこらじゅうで満開のキンモクセイ

007

亀吉は、おやつ求む

027

秋ですね

|

« 使えるのか? | トップページ | コスモス »

コメント

お!平城宮跡、草刈完了ですか~!!この間「草ボーボー
ですねぇ」って話してたところですもんね^^良かった良かった!
これからいい時期ですので、遊びに来られる方も多いでしょうし、
ちょうどいいタイミングに奈良市?は頑張ってくれましたね♪

チャコちゃん、一度だけ鶴見のビッグなオフ会でお会いしたことが
あります~。パピーだったクレにとっても優しく接してくれた可愛い
女の子でした。また会えるといいなぁ~☆
亀君のお散歩時にはいつもおやつ持参ですか?ウフフ☆
今度またおやつこしらえて、亀君に持っていくわな~!

投稿: みゆ | 2008年10月10日 (金曜日) 14時59分

riceballみゆちゃん
草刈り完了です、旧跡(正式名称・平城宮跡)のあの広場だけ、
草刈り機メーカーが「草刈り統計調査」を目的として、
ボランティアで刈っているそうです。
奈○文○財研究所も助かっているでしょうね
それにしましても、月に一回は刈って
「ゴルフ場」のようにして欲しいです。

駆け回って遊びたい白雪姫・チャコちゃんは
亀吉が全く駆け回ろうとしませんので、
白雪姫は拍子ぬけし
亀吉はお得意の「男は黙って背中」ワールドが炸裂してました。
パピコのチャコちゃんは綺麗な白雪姫に成長してましたよ

おやつが無きゃ、呼んでも帰ってこないのよ~

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月10日 (金曜日) 18時28分

先日はバッタリ出会えて大喜びでした♪
白雪姫ってどこのどいつですかぁ!?
めちゃめちゃ美しく撮影して頂いて光栄です!
うちの旦那に聞くまでもない素晴らしい腕前です。
亀吉くんの「男は黙って背中」を存分に拝見でき?
我が家は大満足でした♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: チャコ家(俺ブル)の嫁 | 2008年10月12日 (日曜日) 14時31分

riceballチャコ家(俺ブル)のお嫁さん
先日はどうも、ありがとうございました。
ハニーパイドの白雪姫とお会いでき、うれしいひと時でした。

「黙って背中」と、言うより
「僕、あかんたれやねん」ですdown
また、お会いしました時は、よろしくです ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月12日 (日曜日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えるのか? | トップページ | コスモス »