« こちらの旧跡 | トップページ | 晴れますように♪ »

2008年10月30日 (木曜日)

正倉院展まで

お友達から連絡

『初めてなんですが、行きませんか?』と、

すんごい人でしたが、

001

むっちゃんこ、きれいで、すんばらしくて、びっくらしました。

これからは、毎年楽しもうと思います。





奈良国立博物館を出ましたところ

大宮通りから、車が見えなくなり、

もしやぁ~」と、 (交通規制が有りますと、回覧板が回ってきてた)

警察の腕章をした方から「もうすぐですよ」と、聞き

慌てて道路沿いに駆け寄り

白バイの先導の後ろから

Hi350140
Photo

笑顔で、手を振って下さいました。







亀吉おかんが興奮したのは、言うまでもございません。

「明日、亀吉おばぁに報告せなあかんわぁ~

もう、すんごいことやわぁ~大騒ぎやわぁ~」



友人と、

『あの日の丸、ほしいなぁ~』と、つぶやきながらの帰り道

若いお嬢様が、2つ持ってまして

『どこで、いいねぇ~』と、

関西のド厚かましいおばちゃん根性丸出しで

2人揃って仲良く笑顔で、言いましたら

『いいですよ、どうぞぉ~』と、あっさりくれました。

004

友人と仲良く笑顔で帰宅しました。

なんて素敵なお嬢様でしょう

『ありがとうございましたhappy01





|

« こちらの旧跡 | トップページ | 晴れますように♪ »

コメント

行ってこられたのですね!私は毎年行ってますよぉ^^
奈良に住んでたら、やっぱりこれは行かないとっ♪
歴史とか全然分からない人間ですけど、日本の宝ですから
見ると感動します♪私は今年は行く予定がまだないの
ですが、なんとか時間作って母と行ってきます~☆
(平日の夕方、特に雨の日は空いてますよ(笑))
美智子様を見られたなんてうらやましい!!4日間くらい
奈良に滞在されるそうですね、確か今日は東大寺でしたっけ。
おかんさんのデジイチで天皇陛下のすんばらしいショットを
お願いしたいところです♪
メールの内容、OKです!!どうぞよろしくお願いしま~す♪

投稿: みゆ | 2008年10月31日 (金曜日) 01時37分

riceballみゆちゃん
古都奈良ご出身ですもんねぇ~
毎年、楽しんでるとはup
まぁ~素敵なご趣味ですこと

デジカメを持参しておりませんでしたので、
携帯のブレブレ写真となりましたが
生まれて初めて、見ましたので
友人と大騒ぎの一日となり、
楽しい思い出になりました。

では、来週ね♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年10月31日 (金曜日) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらの旧跡 | トップページ | 晴れますように♪ »