« 晴れますように♪ | トップページ | リベンジツァー »

2008年11月 1日 (土曜日)

小六君と流依君とnanaちゃん

小六君は

先住犬の七ちゃんがフレンチブルドッグだし

フレンチブルドッグと遊ぶことが多いし

おそらく『僕は、ちょっと大きなFBだどぉ~』と、思っているようです。

Photo

小六君      亀吉             流依君      nanaちゃん

今日、お昼を食べて、旧跡(正式名称・平城宮跡)で遊びました、

お店のイスが気に入って、ご満悦の小六君でした。

あごがかゆくて、すりすり・ごしごし





nanaちゃん

「ランは、まだかにやぁ~」と、目を輝かせて

005

あくびしながら

004

広場では、ちゃんとポーズしてくれました。

061

流依君と

019

並んで撮りました、亀吉    夕方の曇り空  悔しい ><)   

044





小六君は、はしゃいで

029

駆け回って

三歳の秋を楽しんでました。

030




亀吉は、忘れられたペットボトルをガジガジ

うれしいようです。

071

奈良までお越し頂き、ありがとうございました。

楽しい・美味しい一日でした。

|

« 晴れますように♪ | トップページ | リベンジツァー »

コメント

おかんさん、アップ早っ!!
今日はどーも有難う御座いました。
おかんさんの可愛いてるてる坊主ちゃんのおかげで、ええ天気になりましたぁ。
nanaも流依も大大爆走出来て、大大満足の様でした。
ランチも、めっちゃ気に入ってしまいました。
また、ご一緒して下さい。

投稿: 流依ハハ | 2008年11月 1日 (土曜日) 23時40分

今日のブルーな気持ち・・・
病院、キャンセルして参加させていただいて
良かったです(v^ー゜)
ありがとうございました!

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年11月 2日 (日曜日) 02時10分

昨日はお世話になり、ありがとうございました!
亀ちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったです♪

よそ者の流依nanaがハシャギすぎて亀ちゃん、隠れてしまったんでしょうか。。
申し訳ない事です~<(_ _)>
ブリンドルズの競演…カッコよく撮れてますね!

七、六のお母ちゃんのコメント↑気になります~。

投稿: nana主 | 2008年11月 3日 (月曜日) 00時14分

riceball流依ハハさん
こちらこそ、ありがとうございました。
これからの季節、散歩中に立ち寄って
お昼を食べて帰宅コースなんです。
細い道で左折できるのかと一瞬汗がでましたが
なんとか大丈夫でした。
外席は雨が天敵できからね、
てるてる坊主活用していきます。

riceball七・小六お母さん
11月ですねぇ sun
思い出しますよね
一緒にワンコと遊びましょう
家族と遊びましょう
ねっ ねっ

riceballnana主さん
ありがとうございました。
走り回るお友達を見て、
「俺には無理」と、うらやましい気持ちとひがみ根性が入り混じって
気持ちを落ち着かせたく
枝やペットボトルを噛んでいるのでしょうかねぇ~
広場に行くと駆け出すのが、あの通りでした coldsweats01
場所にこだわりもあるようで、神経質なやつです。
プリンドルの競演、反対側に行けば良かったと悔やんでます。

秋晴れの良いお天気の日。。。。。
『こんな日は、六や七と遊んだり・散歩したり』と、
ふっと思った日に、六君は突然お星様になったそうです。
3年前の11月でした sun
秋晴れの日は思いが強く
病院(飼い主用)に、お薬をもらいに行く予約を
入れていたそうですが、来週でも大丈夫だから延期して
『こんな日は遊んでやる~』と、急遽
『おかん、私も行く~car』と、ぶっ飛んで来ました。
コロさんは、大好きな椅子にも座れて、
あごをスリスリもできたし、広場で遊べたし、
大大満足の秋晴れの日だったと思います。
うれしかったと思います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 3日 (月曜日) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れますように♪ | トップページ | リベンジツァー »