« ソルティ・ドッグ | トップページ | 黄金の絨毯 »

2008年11月17日 (月曜日)

ウメ子家in奈良

四国のウメ子ちゃん

遠路はるばるお越しになりましたぁ~

ウメ子だぁ~    

    ※『素敵な絵』のブログです、もちろん出演者はご家族皆様です。

つかみはOKsign03

004

お次は綺麗に

011

そして、ちょっとグラビアモデル風に~~note

007

奈良・東大寺の近くで待ち合わせ、遅れてごめんなさいね coldsweats01

興福寺でツーショット

021

1歳9ヵ月の姪っ子は、ちゃんと伏せをして待つ

もうすぐ4歳の伯父は、聞く耳を持たない頑固犬・豹変した犬相

033

年下の姪っ子に譲る気が全くない

043

ゴチになってウマウマ   「変顔(へんがお)撮影成功camera

049

『おっちゃん、食い過ぎやけん』と、言われて

050

『すまんなぁ~』と、謝っているのかsign02

『若いもんには、わからんのやぁ~、ほっといてくれ』と、ボヤいてるのかsign02

051

猿沢池の紅葉もこんな感じ maple

061

ほんでもって、やっぱ鹿になって、もらわなきゃあかんし up

055

鹿に挑戦しそうになるし

1

シッポが同じで、シッポのハゲ具合も同じで。。。。。

Photo

興福寺・猿沢池・春日大社一ノ鳥居を回って、

東大寺交差点でお別れしました。

また、お会いできます日を楽しみにしてます。

     ウメ子お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん

     深夜出発・爆走

     早朝到着、東大寺見学終了で、お疲れでしたのに

     一緒に散歩して頂きありがとうございました。

     古都奈良まで、お越し頂き感謝致します。

074

おかんは、一つ手前の駐車場に車を止めてしまって

平日の月曜日だと言うのに、いっぱい

ここで、カートも止めました  happy01

077

亀吉はカートでノンビリと

駐車場まで紅葉を楽しんで帰りました。

091

姪のウメ子ちゃんへ

     「この先も元気なウメ子ちゃんで居てやぁ~」

078

                     頑固な亀吉伯父より

097


|

« ソルティ・ドッグ | トップページ | 黄金の絨毯 »

コメント

ご無沙汰しとりま~す!
今日我が叔父が、ガソリンを入れに会社から出かけ・・・
帰って来て第一声「亀吉くんって知ってるか?」
おいおい、何で何がやねん?
思って聞いたら「前を走ってた車の後ろにステッカーが♪」だと。
なぁーんや(*^_^*)そういうことね!
「うんうん、めっちゃお友達やでー!」
この帰り道やったんかな?
いいお天気でよかったですね~亀吉叔父さん♪うふふ

投稿: パンダ | 2008年11月18日 (火曜日) 00時54分

riceballパンダさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
寒くなりますね、くまちゃんお大事に~

伯父様『どんくさい、ブレーキばっかり踏む車!』って、
言ってませんでしたぁ~ ^^);
奈良公園からの帰りか、
梅見台の『幡』への買い物の帰りですわぁ

いいお天気に恵まれ、奈良まで会いに来てくれ
姪っ子に会うことができました。
素敵なファミリーのもとで大事にされ、生活しています。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月18日 (火曜日) 09時23分

姪っ子さんと秋の奈良をお散歩。誰とでも仲良くできる亀吉くんはエライです。
我が家のビビリ虫でさみしん坊の暴れ姫も少しは亀吉くんを見習って欲しいものです(といってもこうなったのは、飼い主の責任ですが・・・)。

関東平野部も紅葉シーズンに入りましたので、GUNSO家の週末は全て撮影会になる予定です。ええ、撮りまくります。

IMPRESSのクイックバックル・ストラップの生産が決まりましたね。
手元に来るのは早くても来年3月ですが、使い勝手に期待大です。

投稿: ぐんパパ | 2008年11月19日 (水曜日) 19時28分

本当に先日はお世話になりました。
こちらこそ急にお願いして、場所もあやふやな上に、
迎えに来てくださり、おまけに・・・案内までしてもらって
恐縮でしたorz
本当に夢にまで見た亀吉君にあえて
おかーちゃん感激!旦那がいなかったら
おお泣きしてたかもです(汗
天気もよくなって、朝方の霧が嘘のように晴れ
亀吉君とのステキな時間があっという間でした。
おかんさんの一途な思いと、亀吉君のシャイなところ♪とっても愛されてる、大事にされてるのが、ひしひしと伝わりました。病気に負けずに長生きしてね!
いつもKYなウメ子がここまで大人しいのは
びっくりしました。おじさんだってわかるんかな?
って旦那と話してました。

是非是非今度は四国においでてください。
大阪にはよくいくので
またお会いしたいですwww

寒くなりましたがお体ご自愛くださいませ。

投稿: ウメ子はは | 2008年11月19日 (水曜日) 20時47分

riceballぐんパパさん
「姪っ子です」と、昨年の秋口にコメントが入り
おかんは鳥肌が立ち、互いに連絡を取り合い、
『四国に行って、ウメ子と名前をつけてもらって、良かったぁ~』
と、実はおかんボロボロでした。
ウメ子家さんが素敵なファミリーで、姪っ子は幸せです。
夏にあんな手術が無ければ、
四国に、鎌倉にと、考えてたんですがね、残念です。

ぐんちゃんは素敵なレディーです、
デートした時、亀吉にそっと顔を近づけて
挨拶しれくれましたもん ^^)v

ストラップ、良かったですね ヽ(^。^)ノ
実は「早く、欲しいなぁ」と、
この紅葉シーズンつくづく思う毎日です。
今日も『ぎゃ~』と、
目を輝かせて撮った写真があるんですよ
アップしますね、ちょっと待って下さいね ^^);

riceballウメ子ははさん
遠いところ、本当にありがとうございました。
おかんは、泣きそうになりましたが、
がんばってこらえました。
濃霧も晴れて良かったです
かなりお待たせしたようで、遅れてごめんなさいね

何か互いに感じるものがあるのでしょうかね
もっとお話ししたい事もありましたが
ごめんなさいね

来年必ず四国に行きます。
亀吉一家in四国、お邪魔させて頂きます。

まだまだ、寒くなりますが、
ご家族皆様・お元気で  ^^)/~~~~~

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月19日 (水曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソルティ・ドッグ | トップページ | 黄金の絨毯 »