« 小六君と流依君とnanaちゃん | トップページ | 探す♪ »

2008年11月 2日 (日曜日)

リベンジツァー

6月に、雨で中止となりましたが、  (雨女はおかんです)

秋晴れの本日、皆様とご一緒させて頂きました。

    奈良県桜井市・大神神社の、

    少し先にあります、

    「山の辺の道・花もり」で、昼食したり

002
011

有名なソフトクリームを食べに行ったり

藤原宮跡まで行ったり

の、楽しい秋の一日でした。

左から

流依君あんこちゃん・後方Eブル小六君亀吉(くれくれワンワン中)

    ぷぅ君(ふせ中)・はなこちゃんのんちゃん凛ちゃんリズちゃん

068
    ※亀吉の「くれくれワンワン」飼い主として頭が痛い。。。。。


亀吉と一緒

044

バーガー争奪戦   あんこちゃんVSリズちゃん

118

レフリー  コスモス

114

ボール確保  『満足ですな』   流依君

121

流依君  泡泡になる     コスモスもびっくり

Photo

じんママさんとはなこちゃんとコスモス

4

駆け寄る はなこお嬢様

2_2

ぷぅ君  さわやかに登場する   

2

小六君のしわとコスモス

135







亀吉の脚と、小六君の泡フーセン

フーセンに小さくおかんも写りました、

記念の一枚、思い出の一枚

139







おとん

抱きかかえて階段を降りる、重くない、これぐらい。。。。。

040




流依家様

ハイキング企画・スケジュールなど、

お世話になりました。  (耳成山、春先までには一度挑戦して来ます)

ご一緒してくださいました皆様、

楽しい一日でした、本当にありがとうございました。

また、ご一緒させて下さい。




食事予約や食事時間、時間通りに進まず、

慌ただしい一日となり、申し訳ございませんでした。

                予約担当  亀吉おかん m(__)m

|

« 小六君と流依君とnanaちゃん | トップページ | 探す♪ »

コメント

ありがとうございました。楽しい1日でした。
座布団&毛布、亀吉くんの場所とってしまいすみませんでした。
小六は遅くなりながらよく歩いてくれました。
昔のように、歩かない病がでて、また亀吉おとんさんに、
抱っこにならなくて安心しました・・・・

投稿: 七、小六のおかあちゃん | 2008年11月 4日 (火曜日) 00時34分

楽しかったですねぇ~!!
あらっ、写真にかわいいコスモスがちょこっと顔を出して・・・
ええ写真ですぅ。

何から何までお手配頂き、すみませんでした。
なかなか段取り通りにはいきませんよねぇ。。。
特にオヤヂのハイキングコース、無理や!ちゅうてるのにぃ~(汗)
でも・・ブッヒーズのみんなとあーしてると、嬉しくて!!
ブッヒーズにも(コロさんも)ええ季節になって来たようです。
また、宜しくお願いしまっす。

有難う御座いました。

投稿: 流依ハハ | 2008年11月 4日 (火曜日) 01時49分

この度は、大変お世話になりました。
奈良にはたくさんいい処がありますね。
串カツが食べえなかったのが悔やまれます(涙!)

また、神戸ツアーも企画しますんで是非お越し下さいね♪
あ、水筒スミマセンでした~。

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年11月 4日 (火曜日) 09時45分

何から何まで・・・お世話になり、ありがとうございました。
ほんとうに楽しかったです。
みんなよく歩きましたねpig
お天気にも恵まれて、最高でしたnotes

また、こちら方面にお越しくださいませheart04

投稿: じんママ | 2008年11月 4日 (火曜日) 10時19分

先日はありがとうございました。
お食事のお手配や車での送迎など
ホントお世話になりっぱなしでしたが
おかげさまで楽しい一日を過ごせました。
奈良は良いところですね。
天気も良くてとっても気持ちのいい一日を
過ごせました。
またお会いした時はよろしくお願いいたします。

投稿: ハハルア | 2008年11月 4日 (火曜日) 11時39分

riceball七・小六お母さん
こちらこそ、慌ただしい一日でごめんなさいね
串かつ屋さんがもう少し遅くからでも「対応してくれたら」と、悔しい
昼食も12時到着しているのに、なかなかですし。。。。。
小六さん頑張って歩いてくれましたね
3日位疲れて爆睡かなぁ~
10分くらいじゃない距離やんかいさぁ~ ごめんねぇ~
また、行こうね、シーズンを満喫しましょうね

riceball流依ハハさん
色々とありがとうございました。
短縮コースの連絡ばかりですみませんでした。m(__)m

耳成山残念です~^^);
シーズン中に一度挑戦しておきます ^^)v
また、ご一緒願います。
いつもありがとうございます。

riceballぷぅママさん
ありがとうございました。
慌ただしい一日で、ごめんなさい m(__)m
神戸方面行きたい思いと
運転が未熟な為、怖い思いとで、複雑に絡んでおります。
また、お邪魔させて下さいね

riceballじんママさん
遠いところありがとうございました。
楽しい一日でした、
はーちゃんのゴロゴロ・ナデナデ写真がすべて
ブレブレで残念です、
嬉しそうに笑ってたんですが
笑顔のブヒばかりで、飼い主も秋を満喫できました。

慌ただしい、時間短縮コースになりまして、
すみませんした。


投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 4日 (火曜日) 11時48分

楽しそう♪風太も皆と仲良く出来たら色んなところに行けるのになぁf^_^;

投稿: ふうた姉 | 2008年11月 4日 (火曜日) 21時52分

riceballハハルアさん
遠いところお越し頂き、楽しい秋の休日でした。
ありがとうございました。
リズちゃんの楽しそうな「バーガー」を、くわえた顔
「嬉しくてたまらないでつ」と、
現場からの生中継を拝見でき、うれしいかったです。
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

riceballふうた姉さん
我が家の亀吉も溶け込んでいる、
遊んでいる訳ではありませんよ。。。。。
頭の痛いこともたくさんあります。
不安で、枝を噛んだり・草地や地面をクンクンばかりです。
おかん自身、右往左往しながらの日々です。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 4日 (火曜日) 23時21分

昨日はありがとうございました。
御礼が遅くなり申し訳ありません。
亀吉君やふく君 そのほかのワンコさん達に遊んでもらって
ご満悦のSurinでした。
帰りたくない~と駄々をこね(もう歩くのも疲れている状態なのに)
結局駐車場まで抱っこでした・・・
また 是非よろしくお願いいたします!

山辺の道いいですね!
コスモスとBUHIちゃんたちがかわいいです。
とても楽しそうです。
アワアワ流依君笑えますね!

投稿: isteri | 2008年11月 4日 (火曜日) 23時41分

riceballisteriさん
いいえ~
会えるかなぁ~と、行って良かったです ^^)v
一度使ってみてください。

山の辺の道、挑戦してみますか?
お店良いですよ

駆け回って・おもちゃで遊んで
楽しんでいるワンコの顔を撮っていると
こっちまで、うれしくなるおかんなんです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 5日 (水曜日) 01時09分

先日はありがとうございました!
またまた、遅遅コメントでスミマセン。
コスモスとのお写真最高ですねー♪

おかんさんがコスモス持って撮影していたのは、見ていたのですが
こんな構図になっていたとは・・・スゴイ
ただ数撮りゃあたると思い無駄ショットの多い
私は、反省いたしました(笑)

また、色々なお手配やお気遣いありがとうございました。

投稿: あんこの飼い主(嫁)です | 2008年11月 5日 (水曜日) 10時09分

riceballあんこママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
慌ただしい一日ですみません。
ハイキングコースまだまだ
いっぱいありそうですね
本日、残念だった、耳成山に登ってきました。
30分で終了しますね
秋の間に、信貴山も挑戦しておきます。
また、ご一緒しましょう。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 5日 (水曜日) 15時36分

田舎道お散歩ツアー楽しかったです!
串カツも面白かったし~。
計画通りいかなかったけど、結構歩いて、大満足でした。

亀ちゃん&おかんさん元気やなぁ。あれから連日お出掛けしてますね。
畝傍山は急で大変らしいけど、香久山もいいらしいですよ!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年11月 5日 (水曜日) 18時42分

riceballまーさん
田舎道散策、楽しい一日でしたね
慌ただしく、時間短縮コースばかりでごめんなさい m(__)

過ごしやすい短い秋を、
亀吉と一緒に
のんびりと穏やかに
数十分のゆったり散歩の毎日です。
おかんの思いがいっぱいで、急ぐことは無いのにね
お天気が良いと『今やぁ~行こう』

香具山&甘樫の丘
信貴山もプラッと行こうと思ってます


投稿: 亀吉おかん | 2008年11月 5日 (水曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小六君と流依君とnanaちゃん | トップページ | 探す♪ »