« 幼稚園児 | トップページ | 黄・黒・白・青 »

2008年11月22日 (土曜日)

近江八幡まで

ぷぅママさん企画

滋賀県・近江八幡散策に参加させて頂きました。

とりあえず、腹ごしらえ

千里庵にて、昼食   ご予約ありがとうございました。

004
          ※特上近江牛すき焼きうどん smile

ぷぅ君と天丸君   「警備は万全なのさぁ」  「了解  隊長!」

018

メルク君   「あんた、だ~れ?」   「亀吉おかんです ^^);」

036

流依君     「近江牛ですなぁ」

009

nanaちゃん  「あそこに、ニャンコが居るにょ」

008

はなこちゃん  「ママ~  早く食べてよ」

017

亀吉      「何を食ってんね~ん」    

025

リズちゃん  「おかんたん、今日は亀吉くんとお揃いでつかぁ~」  「はい~」scissors

045

凛ちゃんとのんちゃんの写真が無い、  撮り忘れましたぁ~




昼食が完了    それでは、出発

050
056
055

八幡堀

060

協調性の無い  1ブヒ

おやつ目指して、飛び降りる

Photo

八幡山の麓にある、日牟禮八幡宮

083

休憩中   前に出て、ただ・ただ食いたいだけの亀吉

1

振り返ると

099

歩いて、昼食場所まで

集合写真   右半分

118

左半分

124





今日の、おとんと亀吉

038

本日、我が家はここで、早退致しました。

帰宅後、美味しそうに食べ

150 154

爆睡です。

057

こちらで買いました、500グラムの近江牛

散歩用リュックに入れて、我が家は歩いてました  coldsweats01




お誘い頂き、感謝致します。

楽しい秋の一ページ

ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました。



|

« 幼稚園児 | トップページ | 黄・黒・白・青 »

コメント

昨日はご一緒してもらって、ありがとうございました。
亀ちゃんは美味しい近江牛の晩御飯だったんですねsign01
我が家は佃煮で我慢でしたぁsad
某チチさまの両手に爆笑happy01happy01
きっと、うちのオヤジも同じ事したでしょう。
また、よろしく願いします。

投稿: じんママ | 2008年11月23日 (日曜日) 13時39分

riceballじんママさん
楽しい一日でした、ありがとうございました。
雨も上がり、散策には適したお天気でしたね
我が家は、日が暮れるまでに帰宅し
亀吉は美味しい・豪華晩ご飯で満足してました。
紅葉のライトアップ、楽しみに拝見します。
また、ご一緒してください。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月23日 (日曜日) 21時38分

私もすき焼きうどんでした~(特上じゃないけど)。すごいボリュームで美味しかったですよね~。

お散歩、わがまま凛ちゃん担当ありがとうございました。

亀くんも、ランよりテクテク歩く方が楽しそうかな。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年11月23日 (日曜日) 23時54分

先日はご一緒出来て、嬉しかったです。
おとんさんが、ご都合を合わせてくれはったんですね。(嬉)
なのに・・・高速渋滞の大遅刻でお待たせしてしまい、ゆっくり散策出来なくてすみませんでした。
そして、ブッヒーズの見張り番まで・・・有難うございました。
亀ちゃんも本場近江牛のご馳走、美味しそうですねぇ。
霜降り度が高~~いですなぁ。

来週はお会いできないようで・・・
おとんさんにもよろしくお伝え下さいませ。
また、宜しくお願いします。

投稿: 流依ハハ | 2008年11月24日 (月曜日) 01時20分

riceballまーさん
楽しい近江八幡散策でしたね
ありがとうございました。
「おどきなさい~動くもんですかぁ~」と、
凛ちゃんは、全身で訴えてました。
テコでも動かないとは、あのことなんでしょうね

亀吉も散歩でクンクンが大好きなわんこです。

riceball流依ハハさん
近江八幡楽しい一日でした、
ありがとうございました。

年末の多忙期、突入前で「休める」と、言いますので
「じゃ~参加しよう」と、なりました。
※でも、ゴルフには行くんですよ ><)
連休できすら、渋滞は致し方ございません。
先に、早々と昼食を済ませて、のんびりとさせてもらいました。
おりこうさんブヒばかりで、観光客の方々に
可愛がられて、みんな嬉しそうでしたよ

帰宅後は、近江牛の夕食で
亀吉はご満悦でした。

週末、院長診察予約を入れましたので、
定期検査に行ってきます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月24日 (月曜日) 14時03分

先日はありがとうございました!
ネコ病nanaが大変ご迷惑おかけしました<(_ _)>

お肉屋さんで「おかんさん何買ってはるのかぁ~?」と
思ってましたら…オ~ッ!?見事な霜降りですこと♪
わぁお!?亀ちゃんもご相伴にですかぁ。

親子3人でおソロ。。お洒落で素敵ですね~♪♪
全く気付かず、ボンヤリな私でした┐(´д`)┌

投稿: nana主 | 2008年11月24日 (月曜日) 14時59分

riceballnana主さん
散策楽しい一日でした、ありがとうございました。
亀吉も元気に歩いてくれました。
我が家も「ニャンコちゃんみっけ~!追いかける病」です。

皆さんが佃煮をご購入されてましたが、
この季節保冷剤が有れば4時間は可能
夕方には帰宅しますから「買っちゃえ~!」と、
いつものおかん丸出し、
亀吉は、美味しそうに食べてくれました。

揃えてみました、親ばかですが、
これも、楽しみ、思い出の一つです。

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月24日 (月曜日) 21時54分

昨日帰ってきました!
この度もご遠方よりのご参加有難うございました。
見張り?もお疲れ様でした(謝)
次回は、フル参加もご検討下さ~い(笑)
高級近江牛、美味しそう。。。。。。(羨!)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年11月25日 (火曜日) 09時44分

遅くなりましたが、先日は有難うございました~
天気も良くてとっても楽しい一日でした。
霜降りの近江牛、美味しそうですねえ。。
集合写真、うちのリズもすぐに飛び降りて
まったく協調性がありませんでしたよ。
今度またご一緒した時はよろしくお願いします~

吸入器、ご入用でしたらいつでも仰ってください。

投稿: ハハルア | 2008年11月25日 (火曜日) 14時40分

riceballぷぅママさん
盛りだくさんの企画
いつもありがとうございます。
彦根城の紅葉綺麗でしょうね
いつか、見に行きたいと存じます。
近江牛、美味しゅうございましたぁ~ ^^)v

riceballハハルァさん
先日はありがとうございました。
報道取材、ご苦労さまでした、
天気も良く、行楽日和でしたね
「古い洋館の中も見てみたいなぁ~」と、思う町並みでしたね
集合写真撮影中の「待て」が、出来なくて
おやつが眼に入ると、無我夢中になって困ったもんです。

昭和の吸入器、骨董品としてオークションに出品しますか?

投稿: 亀吉おかん | 2008年11月25日 (火曜日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園児 | トップページ | 黄・黒・白・青 »