« 上野城まで | トップページ | 青空と枝 »

2008年11月30日 (日曜日)

流依君と亀吉

同じカラー・プリンドルの

流依君

得意技の『鼻乗せ』

流依ハハさんの指示どおり  静止sign01

012




亀吉

得意技  『おやつ求むの顔』 (みんなできる 待て coldsweats01)

013

お互いに大好きな、ペットボトル

005

007

互いに、今年3月と12月、4歳になります。




そして、流依君は

おもちゃ袋を噛みちぎって

流依ハハさん・『だれ~、こんなことしたの~sign01

         『ごめんなさいわぁ~』と、見つかって

流依君・『ぼくちんですなぁ』

と、素直に認めて、反省してました。

016




法隆寺門前のお店・外席にて、梅うどんをご一緒に頂きました。

柿の葉寿司も美味しく、大根の漬物も美味しく good

お気使いありがとうございました。




     亀吉の術後検査は順調でした、

  TCHOがちょっと高めですが、

     もっと、ごはんに魚や野菜を入れてやります。





|

« 上野城まで | トップページ | 青空と枝 »

コメント

先日はついでの用事があって、お呼び立てしましてすみませんでした。
それに、思ったように遊べず。。。(悔)

大根、ラッキーでしたネ!
お芋が出る頃に、また行きましょう。

モコスモ、良~く似合ってまっす。

投稿: 流依ハハ | 2008年12月 2日 (火曜日) 02時15分

riceball流依ハハさん
いつもありがとうございます。

コンテナ、肝心な時に無く、お弁当を食べていた方は
『あっ、言ってた方やなぁ~』と、見てただけで、
すみませんでした m(__)m

あの芝生、流依君の「悔しい」が、こだましておりましたね
でも、大根は非常にラッキーでおとんも「美味いや~ん」と、
喜んでますし、お芋もぜひぜひ行きたいと存じます。

「モコスモ」冬場の上着に、活躍しそうです ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 2日 (火曜日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上野城まで | トップページ | 青空と枝 »