« ルミナリエまで | トップページ | のあちゃんと州見山まで »

2008年12月14日 (日曜日)

4本のロウソク

1

今日は、はなこちゃんの誕生日、おめでとうございます。

小さかった、はなこちゃんから、今現在のはなこちゃんは、こちらです。




集まって

遊んで

Photo

左から、バディ君・ぷぅ君・はなこちゃん・流依君

  凛ちゃん・のんちゃん・亀吉・あんこちゃん・リズちゃん・ナナちゃん





亀吉は、豪華なおやつに食事にケーキに大満足

『そっちかぁ~、こっちかぁ~食うぞぉ~』と、

忙しく・慌ただしく駆け回って、

捕獲され

この通り固定されました。

060

おひさしぶりのナナちゃん、お元気

053

バディ君もお元気

028

楽しそうに、黒い棒をくわえて離さない リズちゃん

黒い棒を奪いたい のんちゃん

欲しくても奪えない 流依君

014

また、この広場にお邪魔させて下さい。

ご参加の皆様

何から何まで、お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

ブレブレ写真ばかりで、ほとんどアップ出来ません。

ごめんなさい weep

|

« ルミナリエまで | トップページ | のあちゃんと州見山まで »

コメント

亀ちゃんと一緒にお祝いできて、楽しかったです。
本当にありがとうございました。

これからも・・・何を言われようと(笑)仲良く、みんなでワイワイと遊んで、食べて、お散歩しましょうねscissors

なぁ~んもない秘密の広場へ、また、遊びに来てくださいねnote

一枚目の画像を頂戴します。

投稿: じんママ | 2008年12月15日 (月曜日) 19時26分

この度は、遠くから有難う御座いました。
おとんさんにもよろしくお伝え下さいませ。
みんな、元気で仲良く遊べるって幸せですよね♪
この幸せがいつまでも続きますように。。。。。♥

亀ちゃんの画像頂戴しますね☆

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年12月15日 (月曜日) 22時48分

あらためまして
☆.+:^ヽ(∇^*)o亀吉君☆4才☆おめでとうo(*^∇)ノ^;+.☆

4本のろうそく写真!素敵ですネ(*^-^)
ずっとずっと4本が良いですね!!!

いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったぁ~♪
また遊んで下さいねん(^▽^)/

投稿: バディまま | 2008年12月16日 (火曜日) 00時06分

楽しかったですねぇ・・・
ダブル4本のローソクの日は、楽しい思い出深い日になりましたぁ。

みんなそれぞれ個性があって、見てて微笑ましいです。
仲良く遊ぶのは共通してますねぇ。
亀ちゃんも、おやつだけでなく絡んでましたよぉ。
うちのカメラに写ってました・・・
オヤヂに画像だけのアップ、急かしてます。(笑)

また、みんなで遊びましょうネ!!


投稿: 流依ハハ | 2008年12月16日 (火曜日) 01時42分

riceballじんママさん
お世話になりました。
色々とありがとうございました。
ろうそくの数が増えると
想い出もいっぱいになりますね
また、プラッとお邪魔するかもしれませんが
よろしくです。

riceballぷぅママさん
いつも、色々とお手数お掛けしまして
本当にありがとうございました。
元気に、みんなと一緒に、楽しい一日でした。
お写真掲載ありがとうございます。

riceballバディママさん
お世話になりしまた、
本当にありがとうございました。
感慨深い師走を迎え
四歳の誕生日を楽しく皆様と過ごせました。
想い出が増えました。
四歳のままで居てくれたら良いのですがね

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
4本のろうそく
このままと願うばかりです。

亀吉、おやつだけじゃなくて、
絡んでましたかぁ~ ヽ(^。^)ノ
画像、頂戴したいと存じます。

また、ご一緒願います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月16日 (火曜日) 22時16分

良い誕生日を迎えられましたね。それに参加させて
頂き、光栄です。有難うございました。
また、ご一緒に遊んでくださいね。
来年もその後もずっと元気で誕生日を迎えられるよう
お祈りします。

投稿: ハハルア | 2008年12月16日 (火曜日) 23時54分

遅くなりました。ごめんなさい
亀吉クンお誕生日おめでとうございます。
先日はお世話になり本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。
お菓子ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています

投稿: ブンママ | 2008年12月17日 (水曜日) 17時26分

riceballハハルアさん
先日はありがとうございました。
リズちゃんの『うれしそうに遊ぶ姿』は、
見ているこちらまでがうれしくなりました。
「楽しい時間」が、あの広場には流れてましたね
元気で誕生日を迎えてほしいと願うばかりです。

riceballブンママさん
ありがとうございます。
4歳を迎え、感慨深いものがありました。
ぶんじろう家には、来年、ご家族が増え、
忙しくなると存じますが、落ち着きましたら
ぶんじろう君とご一緒に、
また、お会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月17日 (水曜日) 17時41分

楽しいお誕生日会になりましたねshine
広場では、ほんとに楽しそうに走り回って
見ている飼主もとても幸せな気分になりました♪

お茶席での亀君のなんかちょーだぁーいと
スタンバイしている姿が印象的でしたが
それをおかんさんが、引っ張って強制退去!!
とっても微笑ましい光景でした。
強制退去されている時の亀君の表情がなんとも
いえん顔してました(笑)

おニューのおもちゃをあんこが独占してしまい
すみませんでしたm(_ _)m
こんなあんこですが、また、遊んでくださいねっ。

投稿: あんこの飼主(嫁)です | 2008年12月17日 (水曜日) 18時20分

riceballあんこちゃんの飼い主お嫁さん
楽しい一日でした、ありがとうございます。
うれしそうに遊んでいる姿を見ていると
飼い主は「良かったぁ~」と、思いますよね
亀吉の頭の中では、
お友達がいっぱい=飼い主もいっぱい=おやつもいっぱい
結果「食える」と、勝手気ままな「方程式」が成立しております。
強制退去の時の顔には「おかんなんか大嫌い」と、書いてます。
あの黒い棒ですが、
翌日には、知らん顔の亀吉です ^^);
また、ご一緒しましょうぞぉ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月17日 (水曜日) 18時37分

楽しいお誕生日会でしたね~~。
お店では、亀くん・のんちゃんでいつもの遊びもできたし~♪
お祝いに便乗できて、こちらも幸せたくさんもらいました!
来年も、元気にお誕生会できますように!!

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年12月18日 (木曜日) 21時08分

盛大で楽しいお誕生日会でしたね~♪
参加できず残念でした(涙
来年以降のお誕生日会は必ず参加させて頂きます~。

我家にも参加賞、ありがとうございました<(_ _)>

投稿: nana主 | 2008年12月18日 (木曜日) 21時38分

riceballまーさん
ありがとうございます。
みんな楽しく遊んだり、おやつに向かって突進したり
何度見ても「微笑ましく」なります。
「幸せ」もらってくれましたかぁ~ ^^)v
「来年も元気で居てほしい」と、ただただ、それだけを
だれにお願いしたら、叶えてくれるのかなぁ~
ねぇ~まーさん

riceballnana主さん
盛大な誕生日をして下さいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、
色々とお気づかいありがとうございます。 m(__)m

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月18日 (木曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルミナリエまで | トップページ | のあちゃんと州見山まで »