« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月曜日)

皆様

簡単大掃除

手抜き大掃除、完了しましたので

出発run

勝手な思い込みの激しい  亀吉

005

見ず知らずの、ある会社の前にて

008

ずんずんと、進んで

宇和奈辺池・小奈辺池  桜cherryblossomの咲く頃にここでcamera

まだまだ、歩くつもり

011

旧跡(正式名称・平城宮跡)を回って、

『このまま、帰るのかなぁ~』   亀吉の不満顔

014

『後数十メートルで、家やんかぁ~もう~』   おかんのイライラ

015

ただ、ひたすら歩きっぱなし、おやつngの散歩

おっさんは

019

ありふれた散歩ですが

のんびりと楽しい、かけがえのない大切な時間でした。



お世話になりました。        

良いお年を~

                   亀吉一家




| | コメント (10)

2008年12月27日 (土曜日)

ぐんちゃんと奈良町デート

帰省されました、

GUNSO家の

奈良町撮影会に、ちょこっとご一緒させて頂きました。

甘い物を食べたり、赤い実を撮ったり

045
041

ぐんパパさんは、亀吉を撮ってくれました、

   (このレンズ、レア物で

   ほんわかとした写真が撮れます。  楽しみ、楽しみ scissors)

016

そして、ぐんパパさんにおかんのカメラを託して

撮ってもらったら

「あっ」と、言う間に、この通り good

036

そして、こちらは

081
089 007

「あっ」と、言う間でした、

たった2日で

翌日、午後9時には、なくなりました。

クリスピー・クリームドーナツ 

美味しかったぁ~smile




ぐんちゃんとのツーショット

Photo

赤いコートが似合う、素敵なぐんちゃんでした。   

高い椅子の上で怖かったよね ごめんねぇ~





GUNSO家様

楽しい年の瀬でした。

色々と、ありがとうございました。

また、お会いできます日を楽しみにしてます。



| | コメント (2)

2008年12月25日 (木曜日)

MERRY CHRISTMAS 2008

今年は、

このお洋服で散歩に出て

009

雨上がりの空は、きれいに青く

008

クリスマスツリーのように、お座りしてくれました xmas





12/24 亀吉・血液検査の結果はこんなんで

   項目 2008/11/29 2008/12/24
 WBC    80.00   103.00
 RBC   811.00   832.00
 Hb    20.30    20.60
 Ht      57.00    57.70
 MCV    70.30    69.40
 MCH    25.00    24.80
 MCHC     35.60    35.70
 PLT    25.60    17.40
 TP     6.20     6.20
 ALB    
 GPT    38.00    59.00
 ALP   141.00   147.00
 TBIL    
 TCHO   408.00   152.00
 BUN    10.10    22.30
 CRE    
 Na    
 K    
 Cl    
 Ca    
 GLU   132.00    88.00
 NH3    
 TG     103.00

傍らに、居てくれる幸せを実感した

師走です。

もうすぐ、今年も終わります。

良いお年を。。。。。

| | コメント (4)

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスイブイブ

『美味しい卵smile ですよ』と、聞き

ど厚かましく、頼みましたら

001

お持ちくださいましたcoldsweats01 感謝致します





「暗がり峠・鬼の茶屋」で、ご一緒に昼食

そして飼い主は、寒くても

ブヒ達と当然遊びます。

はなこちゃんは、おさるさんが気に入って

001_2

ふくちゃんは、ピーピーおもちゃが気に入って

012

ぷぅ君のハートテールは、ご健在で

014

亀吉は、緑のおもちゃが気に入って カプカプ

010

流依君は、地元のワンコに、誘われて

楽しく・仲良く駆け回ってました。

020

偶然、集まりましたメンバーは、

くるりちゃん・Surinちゃん・のあちゃん・なるとちゃん・ふく君

凛ちゃん・のんちゃん・流依君・はなこちゃん・ぷぅ君・亀吉

途中、亀吉はおかんに隠れて葉っぱをムシャムシャと食って





翌日、卵も食って

002

と、感想を言いながら

眠りにつきました。





ありがとうございました、楽しい一日でした。

写真がほとんど撮れてません、ごめんなさい 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




「チームバチスタ」  最終回を見忘れましたぁぁぁぁぁ

再放送は何時ですか?





| | コメント (8)

2008年12月22日 (月曜日)

焼ける♪

寝ていても

009

焼きあがると

014

『俺も食うからなぁ~』と、

起床

016

『やるがなぁ~』





| | コメント (0)

2008年12月20日 (土曜日)

遊ぶ♪

亀吉でも、このように

009

そして、いつも

楽しく、遊んでいる流依君  後方には、

1

遊ぶことが『むっちゃ楽しいにょ~』と、

満面の笑顔のnanaちゃん

042
026 

目が輝いてます

019

本日、ちょっと高い所から

諸先輩方を見学中、のあちゃん

048
        ※後方に桜の木があります、桜が咲くと、このお洋服とscissors



流依君は、桜の木なんてどうでもいいのですが、

この写真、桜が満開だと、むっちゃんこ、絵になりますcherryblossom

074

亀吉は、おもちゃに

013

そして、

琉球犬と黒ラプのMIX、てん君

コッカプーのはなまる君と、駆け回ってました。

105

↑この姿は、まさしく豪遊そのものでした。

動画が撮れないイチデジ、残念  何周くるくると回ったでしょうdash

見応えのある、楽しい一日でした、

ありがとうございました。note

| | コメント (5)

2008年12月19日 (金曜日)

帰宅拒否

暖かい昼間

のんびりと散歩を楽しんでも

この通り

帰宅拒否

散歩続行

Uターン希望

004


我がまま・気まま

そして、

通行のじゃま

| | コメント (2)

2008年12月18日 (木曜日)

のあちゃんと州見山まで

あの写真良いですね」と、褒められて coldsweats01

「ほんじゃ~ご一緒しましょう」と、行きました。



「まだかなぁ~」と、待つ

021 022

待ち犬 来るnote

のあちゃん

038

おっちゃんは、背後から近寄る

059

当然、嫌がられる   のあちゃん、びっくり sign03

062

亀吉、飼い主にゴマをする

067

のあちゃんは、ママと楽しそうに遊ぶ

069

寒くてカフェに移動、飼い主・温まる cafe

のあちゃんは、まったりする happy01

098





のあちゃんの飼い主 イノコさん

次回は、晴れの日に行きましょうね~

本日は、ありがとうございました。

明日は、良い天気なんだそうですよぉぉぉぉぉ~

おかん『もう~』と、悔しがる



| | コメント (2)

2008年12月14日 (日曜日)

4本のロウソク

1

今日は、はなこちゃんの誕生日、おめでとうございます。

小さかった、はなこちゃんから、今現在のはなこちゃんは、こちらです。




集まって

遊んで

Photo

左から、バディ君・ぷぅ君・はなこちゃん・流依君

  凛ちゃん・のんちゃん・亀吉・あんこちゃん・リズちゃん・ナナちゃん





亀吉は、豪華なおやつに食事にケーキに大満足

『そっちかぁ~、こっちかぁ~食うぞぉ~』と、

忙しく・慌ただしく駆け回って、

捕獲され

この通り固定されました。

060

おひさしぶりのナナちゃん、お元気

053

バディ君もお元気

028

楽しそうに、黒い棒をくわえて離さない リズちゃん

黒い棒を奪いたい のんちゃん

欲しくても奪えない 流依君

014

また、この広場にお邪魔させて下さい。

ご参加の皆様

何から何まで、お世話になりました。

本当に、ありがとうございました。

ブレブレ写真ばかりで、ほとんどアップ出来ません。

ごめんなさい weep

| | コメント (13)

2008年12月11日 (木曜日)

ルミナリエまで

昨年は

亀吉一家揃って行きました

今年は、友と2人で遠足気分

056 075

ブランドも、鏡のようになって

069 098

すごい人でしたが、

今年は、暖かくて、友とおしゃべりしながら

突き進みました。

125 148

今年も師走を迎え

神戸はキラキラと、光り輝いてました。




| | コメント (3)

2008年12月 9日 (火曜日)

そばに

毎年、きれいに咲くひまわり、

夏だけじゃなく

寒くても咲く、ひまわりもあって、嬉しくなって、

見にも行きました。




このように、小さかったのに  (生後7ヵ月弱)

06625
     ※撮影者様ありがとうございます、頂いた上、掲載しました。

         
むっちゃ貴重な一枚、これは我が家にとって「すんごい一枚」なんです。

赤い物は、今年もキラキラと輝いてました。


『おやつ、さっさと寄こせやぁ~』と、

このような顔に、成長するとは、当時、全く思わなかったし

078


過ごしやすい季節、ぽかぽか日和、ベランダでお昼寝中  

このような顔で寝るなんて、想像もしませんでした。 coldsweats01

004

夏には『どこでもベープ』を、ぶら下げなあかんし

011

『フリスビーガム』が、好きやし

002_2

クンクン、忙しい散歩

025

『食い意地』は、年々パワーアップしているし

014

咲かせた、青い大きな花で、

『蓮の葉』を、びっくりさせたし

018

のんびり、足の向くまま、気の向くまま、進むし

026

お城も見たし

121

もみじも落ちて来たし

079

おしゃれ~に、亀吉が『亀』を、ぶら下げたし

019_2

真っ赤っかやったし

063

いっぱいのコスモスも見に行ったし

024

姪っ子が会いに来てくれたし

(妹 ANNIVERSARY OF GRANT SERENITY JPの子供)

081

銀杏も眺めて

秋を満喫したし

026_2
023_2

枝もガジガジせなあかんし

010_2

空は青くて、雲は真っ白で

095

装着完了

093

食べなあかんし

003

見つめて

030

見上げて

010

疲れたら

眠たいやろ

ゆっくりと寝てたらいいねんでぇ  

023_3

042

006





今日この子は、4歳になってくれました。




| | コメント (25)

2008年12月 7日 (日曜日)

暖かい日曜日

日曜日の旧跡(正式名称・平城宮跡)

暖かくて、いいお天気ですと、

何故か集まります。

042
004 045

ふく君は、

037

フリスビーを見つけて

029

喜んでました。

030

亀吉は、この通り

一心不乱に噛んでました

049


| | コメント (6)

2008年12月 6日 (土曜日)

ザ・撮影会

大阪花博記念公園鶴見緑地にて、

『年賀状用やクリスマスカード用の撮影会をする、

お友達ブヒが居る』と、聞いたおかんは、

『4時に、仕事の打つ合わせがある』と、言うおとんに

無理やり動向させ行きました。

参加ブヒは





nanaちゃん       飼い主いわく鬼瓦権三君、いや違う違う 流依君

Photo

はなこちゃん   背中に羽がsign01大空を飛ぶのかsign02

070

凛ちゃん     のんちゃん 

ベストショットは、飼い主まーさんが撮っているcameraと思います。

何故か、この時だけ裸族

003





亀吉は、この写真撮影後、

リバースしました coldsweats02

149

何故?

それは、他のワンコの放置う○こを

食っちゃったからです。

おとんもおかんも、仲良く気分最悪になりました。

参加されました皆様、お騒がせしました。

帰宅後、お口洗浄・歯磨きゴシゴシ

エ○オスを飲ませ、帰宅後の処置完了

『えっ~~sign01 たっsign03 たっsign03 食べたぁぁぁぁ~んsign02』と、

当然、びっくりされるしまつ

バカ丸出しの亀吉ですが、

おとんもおかんも可愛いくてしかた御座いませんsweat01




大変、汚いところをお見せし、申し訳ございませんでした。



| | コメント (5)

2008年12月 5日 (金曜日)

焼き芋

『焼けたら』

011





『起こして』

012





欲しい、そうです。




| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月曜日)

青空と枝

ぽかぽか陽気の本日

大きな枝を見つけて

投げてやると



『これこれ』

009




『取られてたまるかぁ~』

007_2




『これが、一番やねん』

011




青空も

『がんばれ』と、応援してくれました。

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »