« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | 皆様 »

2008年12月27日 (土曜日)

ぐんちゃんと奈良町デート

帰省されました、

GUNSO家の

奈良町撮影会に、ちょこっとご一緒させて頂きました。

甘い物を食べたり、赤い実を撮ったり

045
041

ぐんパパさんは、亀吉を撮ってくれました、

   (このレンズ、レア物で

   ほんわかとした写真が撮れます。  楽しみ、楽しみ scissors)

016

そして、ぐんパパさんにおかんのカメラを託して

撮ってもらったら

「あっ」と、言う間に、この通り good

036

そして、こちらは

081
089 007

「あっ」と、言う間でした、

たった2日で

翌日、午後9時には、なくなりました。

クリスピー・クリームドーナツ 

美味しかったぁ~smile




ぐんちゃんとのツーショット

Photo

赤いコートが似合う、素敵なぐんちゃんでした。   

高い椅子の上で怖かったよね ごめんねぇ~





GUNSO家様

楽しい年の瀬でした。

色々と、ありがとうございました。

また、お会いできます日を楽しみにしてます。



|

« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | 皆様 »

コメント

先日は平城京跡でお会いできて
とっても嬉しかったです!
亀吉くん、元気に走って、
草をむしゃむしゃ食べてましたね!
またお会いできたら一緒に遊んでくださいね!

クリスピークリームドーナツ、
早く関西に上陸しないか、と心待ちにしているのですが…
写真をみたら、ますます食べたくなりました(笑)

投稿: キュウ | 2008年12月29日 (月曜日) 12時20分

riceballキュウさん
お久しぶりでした、
夏の暑い日、あの手術の前日以来でした。
元気な姿でお会いできたことが、良かったと思えてなりません。

ドーナツ、関西上陸はいつでしょうね )^^(
もう、うまうまでした~

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月29日 (月曜日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MERRY CHRISTMAS 2008 | トップページ | 皆様 »