« 帰宅拒否 | トップページ | 焼ける♪ »

2008年12月20日 (土曜日)

遊ぶ♪

亀吉でも、このように

009

そして、いつも

楽しく、遊んでいる流依君  後方には、

1

遊ぶことが『むっちゃ楽しいにょ~』と、

満面の笑顔のnanaちゃん

042
026 

目が輝いてます

019

本日、ちょっと高い所から

諸先輩方を見学中、のあちゃん

048
        ※後方に桜の木があります、桜が咲くと、このお洋服とscissors



流依君は、桜の木なんてどうでもいいのですが、

この写真、桜が満開だと、むっちゃんこ、絵になりますcherryblossom

074

亀吉は、おもちゃに

013

そして、

琉球犬と黒ラプのMIX、てん君

コッカプーのはなまる君と、駆け回ってました。

105

↑この姿は、まさしく豪遊そのものでした。

動画が撮れないイチデジ、残念  何周くるくると回ったでしょうdash

見応えのある、楽しい一日でした、

ありがとうございました。note

|

« 帰宅拒否 | トップページ | 焼ける♪ »

コメント

昨日は有難うございました。
お天気が良くって、気持ち良かったぁ・・・

流依とnanaの楽しいにょ~!写真、おもしろいです。(笑)
頂きまっす。
なるほどぉ・・・構図を考えて、撮ったらいいんですねぇ。
そういうアングルで!・・・ですね。
って考える余裕をつくらねばぁ。。。です。

次回もお任せ!になって、すみませんでした。(汗)
宜しくお願いしまっす。

投稿: 流依ハハ | 2008年12月21日 (日曜日) 18時40分

昨日は大変お世話になりました<(_ _)>

亀ちゃんとおかんさんのお陰でとっても楽しく遊ばせて頂きました。
nanaはきっと宮跡に住み着きたい事でしょう。

ナス管をぶっちぎった亀吉君のオヤツへの熱い情熱…
感動的でした~。

また是非宜しくお願い致します♪

投稿: nana主 | 2008年12月21日 (日曜日) 18時51分

riceball流依ハハさん
ありがとうございました。
楽しい、フレンチ観察物語、
お聞かせ頂き、勉強になります。
桜の季節になると、またまた写真が楽しいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

riceballnanaさん
ありがとうございました、
nanaちゃんが旧跡(正式名称・平城宮跡)に住みつくと
てん君やはなまる君
まだまだ、駆けっこ大好きなお友達がいっぱいいますよ~
てん君の飼い主さん「今日は楽ちんやぁ~」と、
座り込んでましたでしょ

ナス管は、とうとう切れましたし、
この先「食い意地」は、どこまで成長し
テリトリー意識もどこまで、強くなるんでしょうね
びっくりさせ、ごめんなさいね sad


投稿: 亀吉おかん | 2008年12月21日 (日曜日) 20時34分

昨日は本当にありがとうございました。
ものすごく楽しい1日でした♪
そして色々と勉強になりました。
亀吉君とのあが一緒に走っているようですね!
見学中のうちのヘナチョコ犬がむっちゃかっこよく写っています!
あまりにもかっこ良過ぎて違うワンコの様です(笑)
お陰様でのあなりに少しづつ社会化している様です。
まだまだですが・・・・。
また是非遊んでください。

投稿: イノコ | 2008年12月22日 (月曜日) 01時35分

riceballイノコさん
こちらこそ、ありがとうございました。
走り回って遊んでくれると
飼い主としては、旧跡(正式名称・平城宮跡)を存分に
「有効利用できる」と、思うのですが
何分、我が家はほとんど走りません。
「おもちゃで上手く遊ぶ」ことも、
「お友達と絡んで」と、言う事もできません。
そのくせ、テリトリー意識だけが大きく膨らんで
敵意むき出しとなります。
また、ご一緒しましょうね~ ^^)/~~~~~


投稿: 亀吉おかん | 2008年12月22日 (月曜日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅拒否 | トップページ | 焼ける♪ »