« 焼き芋 | トップページ | 暖かい日曜日 »

2008年12月 6日 (土曜日)

ザ・撮影会

大阪花博記念公園鶴見緑地にて、

『年賀状用やクリスマスカード用の撮影会をする、

お友達ブヒが居る』と、聞いたおかんは、

『4時に、仕事の打つ合わせがある』と、言うおとんに

無理やり動向させ行きました。

参加ブヒは





nanaちゃん       飼い主いわく鬼瓦権三君、いや違う違う 流依君

Photo

はなこちゃん   背中に羽がsign01大空を飛ぶのかsign02

070

凛ちゃん     のんちゃん 

ベストショットは、飼い主まーさんが撮っているcameraと思います。

何故か、この時だけ裸族

003





亀吉は、この写真撮影後、

リバースしました coldsweats02

149

何故?

それは、他のワンコの放置う○こを

食っちゃったからです。

おとんもおかんも、仲良く気分最悪になりました。

参加されました皆様、お騒がせしました。

帰宅後、お口洗浄・歯磨きゴシゴシ

エ○オスを飲ませ、帰宅後の処置完了

『えっ~~sign01 たっsign03 たっsign03 食べたぁぁぁぁ~んsign02』と、

当然、びっくりされるしまつ

バカ丸出しの亀吉ですが、

おとんもおかんも可愛いくてしかた御座いませんsweat01




大変、汚いところをお見せし、申し訳ございませんでした。



|

« 焼き芋 | トップページ | 暖かい日曜日 »

コメント

昨日は寒い中お待たせしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>

亀ちゃん、元気そうでよかったです~。
nanaもいまだに自分のウンに未練があるようですよ(汗
夜中にして、ペロしてそのまま私と寝てくれてます(涙

亀ちゃんにお渡ししたい物があったんですがまた流依ハハに託しておきますので来週でもお受け取り下さいませ。

ターコイズ…お似合いですね~ちなみにnanaとおソロです♪

投稿: nana主 | 2008年12月 7日 (日曜日) 21時59分

いい写真撮れましたか~?
うちは、ダメでしたー寒いといい顔してくれませんね…。年賀状用には過去の写真を探さねば~~~。

あれから、もうちょっといい感じの庭園があったんですよー逆周りしたら良かったね~。
亀くん、不味い物は食べたらアカンで~~~!!

PS.裸族の凛のんは、新鮮やなぁ。

投稿: まーさん(凛のん) | 2008年12月 7日 (日曜日) 23時01分

riceballnana主さん
早退しまして、申し訳ございません。
ゆっくりとお話ししたかったのですが残念です。

亀吉のう○こ好きには、参ったもんです、
飼い主に対する嫌がらせなのか?  
食べることができる物と思っているようです、
初めての場所で不安になると、ニオイくんくんが増大
結果「嗅ぎつけて、見つけ出してパク」です。

いつも、ありがとうございます、楽しみに頂きます。

ターコイズ、鮮やかな色で
「もう、むっちゃお似合い」と、拍手致しました。

riceballまーさん
ブレブレで、亀吉はもうひとつでしたが、
おとんとおかんと亀吉をじんママさんに撮って頂き
年賀状用がOKです。
早退して、ごめんねぇ~残念でしたぁ~ ^^);

贅沢三昧・食通の凛ちゃんやのんちゃんとは、
天と地の差がありますでしょ~

亀吉は不味いとは思ってないようで
「食えるから、食ってやる」と、思ってるみたいです。


投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 8日 (月曜日) 00時31分

先日はお忙しいのにご一緒してもらって、ありがとうございました。
あんなに鶴見緑地が広大とは・・・・
侮ってましたわ(笑)

亀ちゃんに続き、はなこも舐めちゃいましたぁ~(;ω;)
母はΣ(O_O;)Shock!!
帰って口洗い、消毒液を流そうかと思いましたわcrying
日曜日は車は何とかなりますんで、直接うちにお越しくださいねscissors


投稿: じんママ | 2008年12月 8日 (月曜日) 12時57分

riceballじんママさん
鶴見緑地広かったですね
一日で制覇は無理のようです。
お写真ありがとうございました。

亀吉がニオイをふりまいたせいです、
申し訳ございません。

車ありがとうございます、では、伺います。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 8日 (月曜日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き芋 | トップページ | 暖かい日曜日 »