« ぐんちゃんと奈良町デート | トップページ | 明けまして »

2008年12月29日 (月曜日)

皆様

簡単大掃除

手抜き大掃除、完了しましたので

出発run

勝手な思い込みの激しい  亀吉

005

見ず知らずの、ある会社の前にて

008

ずんずんと、進んで

宇和奈辺池・小奈辺池  桜cherryblossomの咲く頃にここでcamera

まだまだ、歩くつもり

011

旧跡(正式名称・平城宮跡)を回って、

『このまま、帰るのかなぁ~』   亀吉の不満顔

014

『後数十メートルで、家やんかぁ~もう~』   おかんのイライラ

015

ただ、ひたすら歩きっぱなし、おやつngの散歩

おっさんは

019

ありふれた散歩ですが

のんびりと楽しい、かけがえのない大切な時間でした。



お世話になりました。        

良いお年を~

                   亀吉一家




|

« ぐんちゃんと奈良町デート | トップページ | 明けまして »

コメント

はじめてコメントします!パオママです!
パオに温かいコメントありがとうございました。
亀吉君もいろいろと大変でしたね^^;
パオは断脚手術で腫瘍はすべて取りきれ、長寿犬をめざして
頑張っています(^m^)
またお邪魔しますね!

投稿: パオママ | 2008年12月29日 (月曜日) 21時48分

riceballパオママさん
はじめまして、
ブログ作成者亀吉おかんと申します。
文太君のブログで「長生き・元気なパオちゃん」を
拝見させて頂いておりました。

この師走に、苦汁の選択、断腸の思いだったとお察し致します。
飼い主として、精一杯のことをされたと存じます。
長寿犬目指して、のんびり、ゆっくりと歩んで下さい。
いつか、どこかでお会いできます日を楽しみにしてます。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月30日 (火曜日) 01時06分

本当にあっという間に年の瀬ですね。
この一年は亀くん一家にとって本当に、思い一杯詰まった一年だったのではないでしょうか?
ブログを拝見し、当たり前に傍に居てくれることの幸せや有難さをたくさん感じさせて頂きました。
また一緒にカフェへ行った事もいい思い出になりました。
有難うございました。
来年もご一緒出来ることを楽しみにしております。
体調を崩されないよう、よいお年をお迎えください。

投稿: 颯☆優音family | 2008年12月30日 (火曜日) 01時23分

riceball颯☆優音family さん
早いものですね、今年も終わります。
思い出づくりしたくて、
カメラを片手にお出かけ・散歩を楽しんでます。
そのことが、何気ない毎日が
どれほど重みのある事なのか、改めて、教えてくれました。
カフェも散歩も桜も紅葉も銀杏も暑い日も寒い日も
一緒にいることが、嬉しくて・楽しくて
食い意地のはった、おっさん顔が可愛くてしかたございません。
ご家族皆様、風邪などひかずに
良いお年を~~ ^^)/~~~~~
また、ご一緒しましょうね

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月30日 (火曜日) 17時24分

亀くん、色々病気とかあったけど
元気になってよかったです。
いつも一緒にいてる・・。亀吉おかんさん・おとうさんの
愛情がいっぱい伝わってきます。

来年、また帰省したらぜひお会いしたいです。

投稿: ともも(あさの) | 2008年12月30日 (火曜日) 21時38分

riceballとももさん
お久しぶりです。
ブログ、拝見させて頂いてます。
お庭、うらやましい限り confident

亀吉は元気です、
春先まで、定期検査は続け
その後も、思い出作りを満喫するつもりです。

いつか、会わせてもらえるのでしょうかね~~ coldsweats01

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月31日 (水曜日) 00時18分

嬉しそうな亀吉君の顔は、きっと”お散歩嬉しぃ~!”の顔ですよ~
なんということの無い毎日を送れるのは とても幸せな事ですね。
あっという間に過ぎていく毎日を 大切に過ごしていきたいと思います。
来年も亀吉君 おかんさん おとんさんにとって幸多い年になりますように。
今年は大変お世話になりました。
色々とお話を聞かせていただいたり、遊んでいただいたり
とっても素敵な年を過ごす事が出来ました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: isteri | 2008年12月31日 (水曜日) 11時54分

riceballisteriさん
こちらこそ、お世話になりました。
クリーム使用させて頂いてます、ありがとうございます。
おかん自身、右も左も解らずに
亀吉との生活がスタートし、
周りの方々に助けて頂き、自問自答し、悩んで、
手探りで、西へ東へと奔走致しました。
また、ご一緒しましょう。
良いお年を~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月31日 (水曜日) 20時57分

今年もあと僅かですね。
NETでお出会いしてから、こんな親しくして頂けるとは思いもよりませんでした。
亀ちゃんからは、多くの事を学ばせて頂きました。
ハイキングもおとんさん&おかんさんのお陰様で、充実した日々が過ごせ、感謝に堪えません。

今後も色々ある?と思いますが、負けずに楽しみましょう!!
元モデルのおかん様へ(笑)

投稿: ぷぅ@ハートテール | 2008年12月31日 (水曜日) 21時43分

riceballぷぅママさん
お世話になりました、
本当にありがとうございます。
綿密なハイキング観光コースを計画される
ぷぅママさんには、脱帽しました。
ブログ、同じフレンチブルドッグの飼い主
その繋がりから、多くの集まりに参加させて頂き
こちらこそ感謝致します。
今後もどうか、亀吉と遊んでやって下さい。
そして、おとんもおかんもご一緒させて下さい。

元モデルって、のり突っ込みもここまで来ると
おかん自身、笑えます ^^)v

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月31日 (水曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんちゃんと奈良町デート | トップページ | 明けまして »