« 4本のロウソク | トップページ | 帰宅拒否 »

2008年12月18日 (木曜日)

のあちゃんと州見山まで

あの写真良いですね」と、褒められて coldsweats01

「ほんじゃ~ご一緒しましょう」と、行きました。



「まだかなぁ~」と、待つ

021 022

待ち犬 来るnote

のあちゃん

038

おっちゃんは、背後から近寄る

059

当然、嫌がられる   のあちゃん、びっくり sign03

062

亀吉、飼い主にゴマをする

067

のあちゃんは、ママと楽しそうに遊ぶ

069

寒くてカフェに移動、飼い主・温まる cafe

のあちゃんは、まったりする happy01

098





のあちゃんの飼い主 イノコさん

次回は、晴れの日に行きましょうね~

本日は、ありがとうございました。

明日は、良い天気なんだそうですよぉぉぉぉぉ~

おかん『もう~』と、悔しがる



|

« 4本のロウソク | トップページ | 帰宅拒否 »

コメント

今日はありがとうございました~。
この山ワクワク♪しますね(^^*)
最後の写真‘おりこうさん‘ではなく‘バカ犬の不貞寝‘です(涙)
お気遣いありがとうございます。
本当にお騒がせしてすみませんでした。
背後から近寄る亀吉くんの歯出てる?
本当はめっちゃナイスガイなのに~でも笑っちゃいました。
また遊んで下さいね。

投稿: イノコ | 2008年12月19日 (金曜日) 00時18分

riceballイノコさん
楽しい一日でした、
ありがとうございます。
州見山、本当にワクワクしますね
青空に白い雲があると、絶好のロケーションなんですよ
のあちゃん、イノコさんの言う事を見つめながら
聞いてましたね、おりこうさんですよ
また、ご一緒しましょうね
亀吉、歯は出てるし、おっさん顔ですし、もう爆笑です。

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月19日 (金曜日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4本のロウソク | トップページ | 帰宅拒否 »