« 焼ける♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS 2008 »

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスイブイブ

『美味しい卵smile ですよ』と、聞き

ど厚かましく、頼みましたら

001

お持ちくださいましたcoldsweats01 感謝致します





「暗がり峠・鬼の茶屋」で、ご一緒に昼食

そして飼い主は、寒くても

ブヒ達と当然遊びます。

はなこちゃんは、おさるさんが気に入って

001_2

ふくちゃんは、ピーピーおもちゃが気に入って

012

ぷぅ君のハートテールは、ご健在で

014

亀吉は、緑のおもちゃが気に入って カプカプ

010

流依君は、地元のワンコに、誘われて

楽しく・仲良く駆け回ってました。

020

偶然、集まりましたメンバーは、

くるりちゃん・Surinちゃん・のあちゃん・なるとちゃん・ふく君

凛ちゃん・のんちゃん・流依君・はなこちゃん・ぷぅ君・亀吉

途中、亀吉はおかんに隠れて葉っぱをムシャムシャと食って





翌日、卵も食って

002

と、感想を言いながら

眠りにつきました。





ありがとうございました、楽しい一日でした。

写真がほとんど撮れてません、ごめんなさい 

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




「チームバチスタ」  最終回を見忘れましたぁぁぁぁぁ

再放送は何時ですか?





|

« 焼ける♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS 2008 »

コメント

先日はお世話になりましたぁ~
いつも、ありがとうございます。
一年ぶりのアソコでした。いいわぁ~広くて・・・
アソコも美味しかったです。
茶粥も是非もう一度scissors


チームバチスタ・・・犯人は?
再放送はいつでしょう?私も見逃したのです。

投稿: じんママ | 2008年12月24日 (水曜日) 23時00分

先日はありがとうございました。
アソコは最高の遊び場ですね。
ウチからも1時間で行けますので・・・・・。
有名にならない?ことを祈ります。

色々お手配、ご面倒をお掛けしました。
お陰様でとても楽しい1日を過ごさせて頂きました。
おとんさんにも、ヨロシクですぅ~♪

投稿: ぷぅママ | 2008年12月25日 (木曜日) 00時24分

めっちゃ久しぶりの茶粥がおいしかったなあ~
有難う御座いました、
たまごかけご飯がつやつやでおいしいと思います(黄金に輝く)
夜もおいしかったので、今日はカロリー消費のため
泳いできました。
また、よろしくお願いします

「チームバチスタ」見ました。メールしときます?

投稿: 流依父 | 2008年12月25日 (木曜日) 00時36分

大量の卵ですね!
殻の色がもう美味しそうです。

先日はありがとうございました。
大集合でびっくり!です。
緑のおもちゃは大人気ですね。
あの なんとも言えない噛み心地が
よいのでしょうか?
Surinも優しくやさし~く咥えて楽しんでいます(笑)
またよろしくお願いいたします。

投稿: isteri | 2008年12月25日 (木曜日) 09時01分

riceballじんママさん
寒くて・遠い所を
お越し頂きありがとうございました、楽しい一日でしたscissors
晴天で風が無ければ、広場もポカポカで良いのですが
奈良は、盆地の寒さがこれから一段と増してきます。 ^^);
茶がゆ、外席が居心地良い季節に、また行きましょうね

バチスタ  再放送日はいつでしょうね

riceballぷぅママさん
絶好の広場でしょ
有名にならないようにと願うばかりです。 ^^);
寒い中ありがとうございました。
楽しい一日、おりこうなぷぅ君、毎回感心しております。
また、来年も亀吉と遊んでやって下さい。

riceball流依父さん
傾斜45度運転ありがとうございました。
あの駐車場、おかんの運転では必ず落ちます。
茶がゆ、暑い時期の冷やしたのも、美味しかったんですよ
おとんは仕事でしたから、悔しがってました。
卵、ありがとうございました、住所も電話番号も控えました。^^)v

バチスタ 再放送日は?

riceballisteriさん
大勢集まりましたね
休日のブヒ総出でしたね
おもちゃ、スリンちゃんのニオイつきで、
亀吉が気に入ってしまいましたね!
卵、美味しいくてウマウマです。
またねぇ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月25日 (木曜日) 12時52分

先日もありがとうございました。
楽しかったです♪
亀吉君ええもん食べて満足何よりです。
おいしい物は幸せな気分になりますものね~。
また是非遊んで下さい。

投稿: イノコ | 2008年12月25日 (木曜日) 18時30分

先日はありがとうございました!大集合でしたね!ずっとテンション上がりまくりでした。(ふくも飼い主も)楽しい一日でした。ふくも少しずつ遊べるようになりました。皆さんのおかげです。また遊んでやって下さいね。

投稿: ふくまま | 2008年12月25日 (木曜日) 20時21分

riceballイノコさん
集まりましたねぇ~
風さえなければもう少し過ごしやすかったのにね
それでも、楽しいブヒ達でしたね
ありがとうございました
また、ご一緒しましょう~♪

riceballふくままさん
大集合の祝日でしたね
少しずつ慣れて、遊べるようになると
飼い主としては、うれしいですね
またね~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月25日 (木曜日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼ける♪ | トップページ | MERRY CHRISTMAS 2008 »