« ザ・撮影会 | トップページ | そばに »

2008年12月 7日 (日曜日)

暖かい日曜日

日曜日の旧跡(正式名称・平城宮跡)

暖かくて、いいお天気ですと、

何故か集まります。

042
004 045

ふく君は、

037

フリスビーを見つけて

029

喜んでました。

030

亀吉は、この通り

一心不乱に噛んでました

049


|

« ザ・撮影会 | トップページ | そばに »

コメント

本日はありがとうございました。
サンタさんをSurinが独り占めしてすみませんでした。
どうもSurinは和やかな場を乱すようです・・
飼い主に似たのでしょうね。(やれやれ)
平城宮跡で亀吉君をはじめ皆さんにお会いする事で
Surinの性格がどんどん見えてきて、勉強になります。
飼い主が適切に対応しないといけないとヒシヒシと感じます・・
また色々お話聞かせてください!

投稿: isteri | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時17分

今日も遊んでいただきありがとうございました!良い天気で人間には暖かく丁度いいぐらいでしたがふくたちには久ぶりに少し暑かったようですね。でもお友達いっぱいでふくもとても楽しそうでした。また遊んでやって下さいね!

投稿: ふくまま | 2008年12月 7日 (日曜日) 22時20分

riceballisteriさん
スリンちゃんのサンタ姿拝見しました。
お似合いです、持参して良かったぁ~♪
お気づかい頂きありがとうございます。
4歳になる亀吉でも悩みはつきません
何をどのようにしてやるのが一番なのか
我が家も試行錯誤の毎日です。

riceballふくままさん
良い天気でしたねぇ~
楽しい日曜日でした、
ふくちゃん、嬉しそうに、はしゃいでましたね
笑ったましたね ^^)v
またねぇ~

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 8日 (月曜日) 00時39分

日曜日はありがとうございました。
ポカポカして気持ち良く楽しい1日でした♪
「おいもー」で亀吉君戻ってくるんですね(笑)
そんな大好きなおイモを頂いてしまいすみませんでした。

何回見ても州見台の写真やはり美しいです!
私も行きましたがあんなキレイな写真は撮れませんでした。(当たり前)
でも、こんもりお山が楽しい良い公園でした~。

投稿: イノコ(のあママ) | 2008年12月 8日 (月曜日) 15時44分

写真、届いてましたぁ。
有難う御座いました。
おかんさんの腕スゴイ!!
光と影を考えながら・・・!?
鬼瓦ゴンゾウが賢そうなイケメンブヒに見えます。(笑)

亀君、大丈夫やったんですね。良かったです。
お洋服&首輪、良く似合ってカッコエエ☆

投稿: 流依ハハ | 2008年12月 8日 (月曜日) 17時04分

riceballイノコさん
昨日はどうもありがとうございました。
楽しい休日でしたねぇ~
「お芋」じゃなくて、「おいで」や「カム」でかっこよく
帰って来てくれると、飼い主としましては嬉しいのですが
どうしたら良いのでしょうね、4歳ですのに~はぁ~

州見山の頂上が良いでしょ
ご連絡頂けましたら、ご一緒しますよ~car

riceball流依ハハさん
実は、ただ単に偶然の一枚なんですよ
何もかも理解している方でしたら、
もっと綺麗に撮ると思います。
「鬼瓦権三」に、帰宅後も笑えて仕方御座いませんでした。
流依ハハさんの笑いの表現には、もう脱帽です。

亀吉はリバース後も元気に帰宅し夕食をペロッと食いました。

このモコモコとグリーンの首輪がぴったりなんですよ~♪

投稿: 亀吉おかん | 2008年12月 8日 (月曜日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・撮影会 | トップページ | そばに »