« 菜の花 | トップページ | 内弁慶 »

2009年1月31日 (土曜日)

冬のお家

冬のお家がくたびれて、傾いてきた

001

新しく購入  

(飼い主宅も、これくらい簡単に購入できたらと思う、

それには「宝くじしか無い」と、改めて思う)

002

かなり小さい    ご不満の模様

014

でも、眠たいから寝て

010

旧お家と同じく出たり、入ったりの繰り返し  

027




購入金をポンと出した、おとん

2週間前に仕事で中指を負傷

入浴後、包帯交換

024

おとん自身が交換して

さすがに

大爆笑 coldsweats01

亀吉にも

064

と、

笑われる sign03

この先

亀吉一家は。。。。。


|

« 菜の花 | トップページ | 内弁慶 »

コメント

やはりドーム型のベッドなのですね。
リオはかなりの寒がりで(ルシエルはそうでもない)猫ちゃんやパピィのドーム型が良いのではと思っていましたが、大人だし~とやや懐疑的でした。
でも、ペットヒーターを新調しました。
亀吉兄さんの新居を見て、納得です。
おとんさん、分かる気がする~。(^_^;)

投稿: まーみ | 2009年2月 2日 (月曜日) 00時05分

riceballまーみさん
2歳の冬から使い出し、3回目の冬も使用してますが
眠くなって、照明の明るさを避けたい時や
丸くなって寝たい時には、
のそのそと入って行きます。
今回は、小さすぎたようです、入るのが窮屈で ^^);
もっぱら石油ファンヒーター前で
脚を伸ばして、毛布をかけて寝ている方が楽なようです。
ニトリの座布団で四角い箱を作ってやろうかと
只今考えてます。

でも、ガンになった亀吉の飼い主が
笑いのネタで、ブログにアップしただけですから
参考にはなりませんよ、
くれぐれも気を付けてください。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 2日 (月曜日) 11時56分

新居にお引越しだったのね、亀ちゃん。
寝心地はそのうち自分臭でいい感じになるよ。

おとんさん、大丈夫でっかsign02
中指は痛々しいのに・・・
何でか?
きっと人差し指のほうが包帯が巻きやすかったのかしら(笑)

投稿: じんママ | 2009年2月 2日 (月曜日) 13時09分

riceballじんママさん
おかえりなさい~♪

日に日にニューハウスは、亀吉のニオイがしみ込んでいると
思いますが、ちょっと小さ過ぎたようです coldsweats01
また、考えます down

おとんの中指、笑ってやって下さい、
おとん自身も笑いながら
『間違えた、どうしよう』と、焦りながら
取り外して、やり直してました、
この手で、打ちっぱなしには行くんです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 2日 (月曜日) 15時21分

亀吉君、新しいベッドいいですね~。
トトロみたいで可愛いですが、ちょっと小さいですか?
ピッタリのサイズの方が暖かいかもですよ~!(^^)!
おとんさん、お指の包帯、使用前、使用後とみせていただいてありがたかったのですが、ちょっと残念でしたね。
亀吉君、爆笑のお顔が素晴らしいでーす(o^-^o)
水曜日は楽しみにしていますので。

投稿: かなかな | 2009年2月 2日 (月曜日) 23時41分

riceballかなかなさん
ちょっと、いやかなり、小さ過ぎました。
丸くなって押し込んでいる感じなんですが。。。。。

人差し指と中指、包帯画像が2種類必要でしたねcoldsweats02

爆笑用の画像(なんでも保存して置くものですね)
ゴロンゴロンもこんな時に使用できました。

水曜日、レオンママさん宅に行って、頂いてから
かなかなさん宅に伺いますね~♪
お聞きしたいことが一杯あるんですよ

投稿: 亀吉おかん | 2009年2月 3日 (火曜日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | 内弁慶 »