« 皆様 | トップページ | 流れ橋&平等院まで »

2009年1月 1日 (木曜日)

明けまして

おめでとうございますtaurus

007

亀のように

のんびり

ゆっくり

今年もこいつと、楽しみます。  満喫します。

Photo

『笑い顔を、いっぱい撮ってやるからなぁ~』




今年も、よろしくお願い申し上げます。

                      亀吉一家







090

年末ジャンボ 宝くじ  連番10枚購入 3,000円

なんとflair

10,000円が当たりましたimpact  ヽ(^o^)丿

昨年、駐禁をとられましたが、

5,000円足りませんが、

おかんらしく『ヨシsign01』と、します。


|

« 皆様 | トップページ | 流れ橋&平等院まで »

コメント

明けまして、おめでとうございます。今年もふく共々よろしくお願いします。ヽ(´▽`)/ いっぱいまた遊びましょ!

投稿: ふくパパ・ママ | 2009年1月 1日 (木曜日) 00時16分

riceballふくパパ・ママさん
謹賀新年
今年もよろしくですtaurus
『癌封じ』猿丸神社のお守りぶら下げて
こいつ、遊びたいと存じます。
楽しみたいと存じます。
昨年は、本当にありがとうございました。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 1日 (木曜日) 17時59分

明けましておめでとうございます。
先日はかえって気を遣わせてしまい失礼しました。
とは言いつつありがたく頂いています。
のあ家は今年もいっぱい遊んで元気に過ごすつもりです。
どうぞ宜しくお願いします。

宝クジ当選おめでとうございます。
いい年になる事間違いなしですね♪

投稿: イノコ | 2009年1月 1日 (木曜日) 22時22分

亀吉一家さま、明けましておめでとうございます。
旧年中はいっぱいお世話になりましたぁ・・・
今年もいっぱいお世話になるっと思いますぅ。
流依一家、宜しくお願いいたします。

年末ジャンボ・・・
『こいつぁ春から縁起がいいや!!』ですね。
亀吉家の強運は今年も続いてますよぉ。
うちは買うの忘れましたぁ。。。


投稿: 流依ハハ | 2009年1月 2日 (金曜日) 01時53分

明けましておめでとうございます。

すご~い!ジャンボ当たったんですね☆
やっぱり今年は良い事がたくさん起こるんですよ~!
亀ちゃんの笑顔がいっぱい撮れる事間違い無しです。

流依家共々今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

投稿: nana主 | 2009年1月 2日 (金曜日) 14時43分

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします~note
亀吉くん一家にとってHAPPYな1年と鳴りますように。。。

年末ジャンボ、ほんとに縁起がいいですね~。
いっぱいいいことありますよ~notes

投稿: 小梅母 | 2009年1月 2日 (金曜日) 22時35分

riceballイノコさん
おめでとうございます。
我が家も、時間が許す限り
亀吉とのお出かけや散歩を大切にしていきます。
ご一緒しましょうね、色々とありがとうございました。

riceball流依ハハさん
おめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。
ジャンボ宝くじ、希望額とはかなりの開きがありますが
それでも「ぎぁ~」と、声が出たおかんです。

riceballnana主さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
笑顔を撮りたいと思います、
飼い主と一緒の写真を撮りたいと思います。
ジャンボ、希望額との開きを埋めることなんで無理ですが
それでも嬉しかったおかんです。

riceball小梅母さん
おめでとうございます。
「健康で元気」  あの頂いた「亀」を、ぶら下げて
楽しみながら、毎日散歩しています。
「このまま続いてくれたら」と、それだけです。

投稿: 亀吉おかん | 2009年1月 3日 (土曜日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様 | トップページ | 流れ橋&平等院まで »