« 遊ぶ日 | トップページ | 通院日 »

2009年1月25日 (日曜日)

園児は並んで♪

ちょっと

立ち寄りました、流依家

スモック姿で、仲良く並んで

左が亀吉          右が流依君

2

流依君のおもちゃカゴから、

勝手に取り出した

ナイラボーン  ガジガジ

090124_166

ウハウハ  大ぐち

1_2

ご指導のおかげ

お手もこの通り  完璧sign03   

おやつガン見

1

流依家様、お邪魔しました。

お写真ありがとうございました。




亀吉のお手は、これでもう大丈夫

4歳の試練は、実を結びました。

|

« 遊ぶ日 | トップページ | 通院日 »

コメント

偶然な園児さん達のかわいさに、シャッターきってましたぁ。
おんぼろなゲゲゲハウス内なのに・・・

亀ちゃん、お口をあけて笑ってくれてかわいさ満載です。
ノリの悪い、不思議犬の流依ゴンでごめんなさいです。
亀ちゃん、流依に懲りずに又きてねぇ。

四歳の試練の『お手』はスピードクリア!!でしたぁ。
まだまだ、四歳ですよぉ。。。お次は??

投稿: 流依ハハ | 2009年1月29日 (木曜日) 00時30分

riceball流依ハハさん
お邪魔しましたぁ~
キッチンマットの上でおしっこまでしまして、
本当に申し訳ございませんでした。
お揃いで並んだ時
『封じ込めている欲望』が、
『これかぁ~これやなぁ~』と、新たに芽を出しましたが
『無理無理、あかんあかん』と、言い聞かせました ^^);

お家での流依君は「やっぱりおりこうさんやなぁ~」と
改めて思いました。
お家での亀吉だと、果たしてどうなりますやらです。

お手・オカワリ  もう完璧です。
オカワリの手の位置が、只今高く高くなってきております。
さて、次は何でしょうか?


投稿: 亀吉おかん | 2009年1月29日 (木曜日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぶ日 | トップページ | 通院日 »